泥んこメンバー募集中…。

こんばんは!


今日も良く晴れてお洗濯日和でしたね~♪

はぁ…ももちゃんも早く洗濯しなければ!(汗)
おちかれ0312

本日のメニューは先日の雨上がりのお散歩の様子ですよ♪

雨上がりにはお友達と泥んこだらけになって遊びます…もう、慣れちゃいましたケド。

持ちますよ

最近、ジャックラッセルのカイ君がよく遊んでくれます♪

やんちゃで元気いっぱいなカイ君。 リードを持ってくれてエライ子ね~!

あ~ん?

あは…腰砕けのサブちゃん(汗)

ももちゃんがアウアウして脅かしてしまったみたい。全く悪いお姉ちゃんですネ!

水溜り~

わぁ~! すんごい水溜りになってる~!

みんな水溜りに興奮気味です☆ 

ま、飼い主さん達も既に諦めはついていますから… 思う存分遊んで下さいな~!

伝授

あまり水溜りに慣れていない様子のカイ君、もも姉さんに変なコト教わっちゃダメよ!

ちょっとイジワル顔のももちゃん…し、心配だわ…。 

もっと気合入れて!

ヒエ~ッ、なんの練習なの~?!

水溜りで気合を入れて何をするって言うんだヨ! 

もっと高く~

結構、従順に教えを受けているカイ君。

きっと逆らうと怖いから、仕方なくももちゃんに付き合ってくれているんだね(涙) 

良く出来た後輩に恵まれているよ…毎日世話掛けるね、カイ君!

どうかした?
ひたすら遊んで戻ってきたら、こんなお顔になってました…。

海やプールは怖いけど、大きな水溜りは大好きなももちゃん。

優しいお友達と泥んこになって遊べて嬉しいネ♪ みんなありがと~!


↓ブログランキング参加中です。「TAEM泥んこ」メンバー募集中!ポチっとしてネ☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももママさんへ

こんにちは。こむぎママです。

大きな水たまりですな。
飼い主様は辛いでしょうが、水たまりが嫌いじゃないわんこは、ウハウハものでしょうね。

ももちゃんも良い顔してるね~。
弟子?!のカイ君めちゃくちゃかわいいですねv-10
年上の女性の魅力がわかるなんて将来が楽しみだ~。

こむぎは、水たまりが苦手で、うま~く避けて歩いているよ。
だから「TEAM泥んこ」加入できませぬv-406
残念・・・
Posted at 2009.03.13 (17:26) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
遅くなりました~。
こむぎちゃんは水溜りダメなんだ~?
でもあの大きな水溜りを目の前にしたら・・・楽しくなっちゃうかもよ♪

カイ君はよくももを慕ってくれて嬉し~い☆
後を付いて回ってホントにももの弟子(後輩?)みたいな感じですヨ!
Posted at 2009.03.14 (12:01) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード