

もものチャレンジ その1

こんばんは!


今日もももちゃん笑顔でご挨拶~。

おちかれ


さて、昨日のお話の続きになります。

ももちゃんが疲れていた理由ですが・・・

実はネ!

ワン友のリデルママさんに誘われて、

土曜日の夕方からアジリティ教室に行ってきたのでした~!

みなさん、アジリティって知ってますか?!

ももママもよく知りませ~ん!えへっ・・・。

えいやっ
写真はうまく撮れてませんが、こんな風に

ハードルを飛んだり、トンネルをくぐったり~!

といやっ
ママも必死の形相なわけで・・・。

ももも訳もわからず飛ばされていました!
いきまーす
無謀なチャレンジと思われましたが、

なかなかハードルは上手く出来たんじゃないか・・と。(汗)

ま、他のワンちゃん達はリードなしで、

飼い主さんの手の指示だけで飛んだり止まれたりしてましたケド。

ちょっと世界が違う気がした小雨の夕暮れでした・・・。

がんばったよ

うん!!!

ももちゃんすごい頑張ってたよ~!



明日はトンネル編で~す☆






Leave a comment

Private :

Comments

初めまして。
blog『そこでひとほえ?』から遊びに来ました^^

ハードルって簡単そうで、難しいですよね!
私は2匹の柴と暮らしてるのですが
1匹はジャンプ力すごいクセして、絶対飛んでくれません・・

過去記事の、高い高い(ヒコーキ)写真と
ユキちゃんと遊んでる時の怖い顔が最高です♪

また遊びにきますヾ( ´ー`)ノ~
Posted at 2008.08.27 (13:34) by 真理子 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.08.27 (16:11) by () | [編集]
ももちん♪ハードルとかも飛んじゃうんだぁ。。すごいね(^O^)大会出れるようになるまで頑張って(^0^)/
これって絵文字使えないんだね~…
PS水着は見せられましぇーん!! ☆けいこ☆
Posted at 2008.08.27 (19:05) by 名無しさん (URL) | [編集]
真理子さんへ!

コメントありがとうございます。
『そこでひとほえ?』に感謝です!
二匹も柴っこがいるなんて羨ましいなぁ~
ももは無理やりハードル飛ばされてるだけで
本人は楽しそうではないです・・・。

これから、もも共々ヨロシクお願いします。
また遊びに来てくださいネ~!





Posted at 2008.08.27 (20:16) by ももママ (URL) | [編集]
けいこちんへ!
けいこちんへ!

今日もコメントありがとう!

大会・・・?そこまでママが頑張れないよ・・・!

ブログまた次も見て下さいネ~。

Posted at 2008.08.27 (21:11) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
