

たこ焼きってどんな味?

こんばんは!


嗚呼・・・何度も何度も言わせてもらうけど・・・火曜日っていらないわ・・・。

とりあえず、『さんま御殿』でも観ながら書くかな。 あ、いつもテレビ観ながら書いてるの~。
(どんだけテレビっ子なんでしょうね・・・悲)   

おちかれ0310

またまた土曜日のお話☆

こむぎ家がランの帰りにもも家へ寄って行ってくれました~。


たこ焼きパーティ

少し前に買った「たこ焼き器」にて、たこ焼きパーティをすることに♪

な、なんとこむぎパパさんたら、たこ焼き屋台でバイトをした事があるそうな!

思わぬライバル出現にママったら戸惑い隠せず・・・ムムッ負けないゾ~!

待ってるの~
あれっ? ナニを待っているのかな・・・(汗)

もしかして、たこ焼きを食べられる気でいたりして・・・?


大小
もっちろん、デカイ方がももちゃんですよ☆

可愛いシンクロしてる後姿が萌萌です・・・。二人ホントに色も形もソックリだなぁ~!


マテしてますよ
いくら「マテ」してもあげられないのに・・・。

そんな真っ直ぐな瞳で見つめないで!! ママ達をそんな瞳で見ないで~!!


たこ焼き
以外にあんまり上手く焼けていない、たこ焼きさん達・・・。

豪語した割にダメな感じのママです(悲) あっれ~? おっかしいよね~!

でも、お味はサイコーだったも~ん☆

マジで?
マジで。

ももちゃん達用のおやつ沢山あげたんだから、我慢してヨ~。 


食わせろ!
うわぁ~二人してすんごいムキってるね~!

「たこ焼きの恨み」は根が深そうです・・・い、いつか食べられる日が来るかもよ!


ねぇこむ~
うちではももちゃんを色んな名前で呼んでます。「もも助」「もーたん」「もんも」「もーちゃん」etc・・・

こむぎママさんにも聞いてみた所・・・「こむちゃん」「こむフェスタ」・・・

ええっ?「こむフェスタ」・・・って?! あまりの衝撃に頭から離れなくなっちゃいましたヨ!

みなさんも自分の家のワンちゃんを変な呼び名で呼んじゃってたりしてるのかな~? ププ♪

クッサ~
だって全然お耳掃除なんてしてないも~ん。

だから、どんな高級トリュフよりも濃厚かつ奥の深いカホリがするんだよね!! うんうんっ!!


本場のたこ焼き
本場のたこ焼き食べてみたいよね♪

ママ一回だけ大阪行った事あるんだけど、美味しいモノばっかりでミラクルワールドだった☆

お好み焼き、たこ焼き、串揚げ、ドテ焼き、ホルモン焼き・・・B級グルメを食べまくったヨ!

寝ます…
あは・・・ニホイだけでごめんね・・・。

長時間こむぎちゃんと楽しく遊べて良かったじゃ~ん♪


たこ焼き・・・ママもうちょっと腕を磨いてからまたチャレンジするわ!!


↓ブログランキング参加中です。ママの残念なたこ焼きにポチっと応援を☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももママさんへ

おはようございます。こむフェスタママですv-413

たこ焼き美味しかったですね。
ごちそうさまでしたv-15
美味しい匂いに2ワンもいつも以上に興奮気味?!だったかな~。(人間もね)

呼び方は、たくさんありますよね。
「こむフェスタ」は滅多に呼ばないですよv-356(けど呼んでるんかい!!)

しかしわんこは偉いと思います!
いろんな呼び方をしても振り向いたり、来てくれたりと・・・
本当は混乱させてしまって良くないでしょうがね。

大小写真に激萌えの「こむフェスタママ」でした。



Posted at 2009.03.11 (09:43) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむフェスタママさんへ!
載せた写真ではキレイに出来てないけど・・・
たこ焼き美味しかったですよね~!
みんなでワーキャー言いながら作るのも楽しかったナ♪

こむぎちゃんに今度会ったら「こむフェスタ~」と呼びかけてみよ~っと! 
ももも、「も!」と一文字呼ぶだけで気付いてくれるので嬉しくなりますヨ☆
Posted at 2009.03.11 (19:42) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
