

ママのしっぽ☆

こんばんは!


今週もやって参りましたよ~☆ お疲れママの花金ナイツ~!!
  
おちかれ0306

なんだか今日は雨も風も強くって春の嵐みたいでしたね~。

あ、『花金の嵐』かぁ・・・なんかカッコよくね? 

現代文学な感じ(?)の本のタイトルっぽくない?! ママったら小説でも書いちゃってみる?!

もものモノ♪

ま…書けるわけないじゃーん(涙)

このブログ書くだけでママったら頭の中がくるくるドカン!なのにネ~。

ホントはね、今日はお友達とゴハンに行く予定だったんだけど、中止になっちゃったの。

美味しいモノを頂けるはずが、お家de・焼きうどんになり、ちょっぴり残念・・・。

抱きしめて~

そして、食後に「ギザギザポテト・チキンコンソメ」を食べながら2時間サスペンスを堪能しつつ、

このブログを書いている始末でございます・・・(悲)

ある意味、とってもサイコーな花金かもね!!

うんうん! 村上弘明もカッコ良く見えてきたもんね♪

美味しそう…

それにしても…先週から雨続きですね。

すっかりももちゃんたらボロ雑巾化しちゃってるんだけど、「また雨が降ってドロドロになるから~」

と思い、お風呂に入れるタイミングを無くしちゃってるんですヨ☆

日曜日にでも入れられたら良いんだけどな! き、気合を入れて頑張りますよ~!

おいひ~

雨が降り続いてる事で、花粉も和らいでるし良い事もありますね。

花粉症の方には嬉しいね! ママも弱めの花粉症だから今年は楽チンなんですよ♪

でもせっかくの沈丁花の良いカホリがあまりしなくて残念だな~。

あんまりお花には詳しく無いけど、金木犀とか沈丁花は住宅街でフッと気付かされる

季節のカホリだから大好きです!

晴れてくれる

明日は予報では晴れるみたい☆

久しぶりに沈丁花の香りを感じながら、ゆっくりももちゃんとお散歩したいと思います♪


それでは、楽しい週末をお過ごし下さい。 また来週ネ~!


↓ブログランキング参加中です。
  ブログ村のサーバーがメンテナンス中かも…一応ポチっとしてくれたら嬉しいな~! 
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

花金のおでかけなくなったようで残念でしたねー!でもおうちでまったりまったりナイツを過ごせたようで、これもまた幸せですよね^^
ももちゃんたらパパさん大好きなのですね~
べったり甘えてかわいいなあ~☆

ドッグランではお友達と会えて良かったですね!
かわいいももちゃんもムキっ歯顔になるのを見て超安心しました(笑)
Posted at 2009.03.07 (08:21) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
せっかくの花金だけど雨がザブンザブンだったので
大人しくお家で過ごせて良かったかも☆

ももはとりあえずパパにべったりっ子なので、
私の存在価値が無くて悲しくなっちゃう・・・。
瑠璃ちゃんみたく裏拳しちゃえばいいのに・・・と
密かに願ってしまうママであります!
Posted at 2009.03.07 (21:29) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
