頑張れ☆もも先輩。

こんばんは!


せっかくのお雛様なのに・・・雨降りで残念ですね~。

もしかしてパパがケーキなんて買って・・・くれるわけないじゃ~ん(涙) 淋しいね、ももちゃん☆
おちかれ0303

今朝のお散歩風景です。

今日はね、なんと! ルルちゃんのお誕生日~♪
お世話になっています
8才のお誕生日おめでとう!! ルルはいつも遊んでくれるピンク君のママなんだよ。

これからも優しい眼差しで、みんなの事を見守っていてネ! 


マテマテ
ジャックラッセルのカイ君と追いかけっこしています♪

カイ君はまだ10ヶ月の男の子。 ワンパク盛りなんだもんね~!

百年早い
走るのが大好きな二人☆

ももちゃんも俊足だから、いつも誰かを追いかける方なのに逆に追いかけられちゃってるの~。

さすが小さくてもジャックラッセルだわ~! ももちゃんなんて目じゃないよね!

オラオラ
なに脅してるのよ・・・(滝汗)

小さな子には優しくしてあげるんでしょ?! 『キレイなお姉さん』目指してるんでしょ!!!

うんしょ
カイ君たら今度はそらちゃんに遊んでほしいみたい。

ももちゃんと違って、そらちゃんは優しいお兄ちゃんだから安心して大丈夫だからね♪

くすぐったいよ~
ゴロンゴロンのそらちゃんにイタズラ・モードのカイ君!

なんて微笑ましい光景なのかしら・・・(涙) さすがはそらちゃん、アイドル☆オーラが出てるわ~!

良いですお姉さん
・・・・・何か間違ってる気もするけど(汗)

これから沢山の後輩が出来ると思うけど、もも先輩ったらこんなんで大丈夫~?

ま、こんなダメな先輩がたまに居てもいいか・・・な♪


↓ブログランキング参加中です。ダメダメもも先輩にポチっと応援を!!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こむぎちゃんや他のお友達と仲良く遊べるなんてももちゃんえらいよ!良い子やねぇ~^^
我が家は和犬はアウト、洋犬は井戸端会議はできてもあそんだことがないので(怖くて^^;)
いつも見てて羨ましいです~!
☆ルルちゃんお誕生日おめでとうございます!
大きくてかわいいタレ目とかわいい赤鼻!
モロ好みです~!かわいいなあ~^^
どうぞ健やかな8歳の日々を送ってくださいね!☆
Posted at 2009.03.04 (00:25) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ももママさんへ

こんばんは。こむぎママです。

ももちゃんは、取っ組み合いも走りっこもできる
面倒見の良いいかした姉さんですぞ。
決してダメ先輩じゃないわよ!!

たくさんのお友達に囲まれているももちゃんは
幸せワンコだね。v-344

ルルちゃんお誕生日おめでとうv-308
やさしい眼差しで見守ってくれているから、みんな安心して遊んでいるんだろうね。

ママさんは雛祭りケーキは食べれたのでしょうか?
我が家は・・・残念でした。(いつまで祝う気か!!)
Posted at 2009.03.04 (18:54) by こむぎママ (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
ラブはとっても優しくて大人しくて可愛いですよね~♪
ルルにお母飯が褒めてたよって伝えておきます!

和犬はみんな気が強めなので注意が必要ですよね。
ももも最初はガウガウしちゃってダメかな?
と思っていても慣れると仲良く遊べるパターンが多いです。
遊びのガウガウと本気のガウガウを見極めるのがコツなんですが・・・。
他の子に怪我させちゃったら怖いし、何だか難しいですよね☆
でも帰って来て気付くと、流血している時もありますよ~(汗)
もっとご近所だったらミツルリちゃんと仲良く出来たかもしれないのにな~!
Posted at 2009.03.04 (19:50) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
いやいや、こむぎちゃんの方がしっかり者のお姉さんだよ~☆
ももなんていつも小さい子にイジワルばかりしちゃって・・・困った先輩だよ。
でも仲良くしてくれる子達に恵まれてとても幸せだと思います!

嗚呼・・・雛祭りケーキなんてもう買ってもらえないのかしら(涙) 
いつまでもたっても乙女なのにね!!
Posted at 2009.03.04 (21:55) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード