

アウアウ合戦復活!

こんばんは!


今週も始まりましたね☆ もう3月かぁ・・・ついこの間、お正月だったのにねぇ!

おちかれ0302

久しぶりに日曜日にドッグランに行って来ました♪

家を出ようとしたら雨が降りだして来ましたが、とりあえず行くだけ行ってみることに☆


そしたら、なんと~! 嬉しい先客が!!
お久しぶりなの
こ、こむぎちゃ~ん♪ 久しぶりだよ~!

実はこむぎ嬢、避妊手術を受けていた為、しばらく休養していたのです。

あ~ん、ママったら心配してたんだゾ~☆ でも元気そうで良かった~!!

似合う~?
ランの柵越しにお互いに気付くと、長年離れ離れになっていた恋人同士の再会シーンのように

一目散に2人で駆け寄り、「こむぎ!」「もも姉!」と呼び合い、喜びの再会をしていましたヨ☆

とっても可愛い合羽を着てるこむぎちゃん♪ どこのセレブ犬かと思っちゃった!

こいや~
約3週間ぶりの「アウアウ合戦」始めちゃう~?

でもこむぎちゃん、術後だしあまり無理しちゃいけませんよ~!

おお~っと
気合十分で挑んだお二人。

なんせ久しぶりだから戦い方、忘れちゃってたり・・・・するわけないよね~(滝汗)

アギャー
ももちゃんたら秒殺でやられちゃいました☆

ずっとお家に篭りっきりでストレス溜まっちゃってたんだね~、こむぎちゃん!

やられた…
たっぷりももちゃんと遊んでストレス発散してね!

それにしても、毎回毎回すごいお顔ですね・・・お口開け過ぎだよ、ももちゃん(哀)

あ、何度も言いますが、コレはすっごく楽しく遊んでる微笑ましい光景なんですヨ!!

完全復活ね
いやいや、完全に前よりお強くおなりで・・・

女の子は辛い事がある度に強くなる生き物だものね! 

へタレなもも姉ちゃんだけどこれからもビシビシ鍛えてあげてネ~♪

何があるの?
萌萌な柴ケツ二人。

戦いが終わるとこんな風にまったりして遊んでいます♪ コレはホントに微笑ましい~!

寂しかったよ
久しぶりに遊べて良かったね!

ももちゃんてホントこむぎちゃんのコト好きみたい・・・会えない間なんてね~

土日になると食欲が無くなっちゃってパパママを心配させたものでしたヨ☆

こむぎちゃんおめでと~
こむぎママさん、パパさんもお疲れ様でした。 

お二人の愛情があるからこむぎちゃんも頑張れたんだと思います♪


ももちゃん共々、これからもいっぱい遊んで下さいネ☆


↓ブログランキング参加中です。2人の戦いにポチっと応援を!!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして!

いつも読み逃げばかりでしたが・・・
今回の写真はベストショットばかりで、思わず笑ってしまうものばかり!最高です。

ももちゃんの今後がさらに楽しみになりました~

期待してます!
Posted at 2009.03.02 (21:43) by ハル兄 (URL) | [編集]
ももママさんへ

こんばんは★こむぎママです。

久しぶりにもも家に会えてテンションUPi-184のこむぎ家でした。
画像を見ても分かるようにこむぎのテンションと来たら、恐ろしい・・。
モザイクをお願いしますって感じですね(^^;
ももパパさんのナイスカメラワークで乙女達の臨場感溢れるお顔がバッチリ撮れていますねv-426

ももママさん、こむぎの術後のご飯を作って下さって本当にありがとうございました。
美味しく食べていましたv-375本当に感謝です。

元気すぎるこむぎですが、ももちゃん懲りずに遊んであげてね♪


Posted at 2009.03.02 (23:02) by こむぎママ (URL) | [編集]
ハル兄さんへ!
初めまして!コメントありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎です☆私も常習犯ですし・・・。

ベストショット!ももにはある意味、アウアウが至福の時なので
きっと最高の笑顔をしているハズです(汗)

これからもドシドシ遊びに来て下さいネ!
Posted at 2009.03.02 (23:06) by ももママ (URL) | [編集]
日曜行ったんですね。我が家も行こうとして御家でたら雨降ってきたんで。家に戻ってしまいました。 弱気なもんで・・・・
うちのアズキも仲良しコーギー君と遊ぶ時はすごい顔になります。今、頭にハゲがあるのですが、それは遊んでる時にむしられたから。mixiではすごい顔公表しちゃってるんですよ。
Posted at 2009.03.03 (09:41) by ちゃまま (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
やっぱり2人、すごいお顔ですよね・・・。
私ったらマヒしちゃってて全然気付きませんでした☆
会えない3週間を埋めるようにお互いハイテンションの戦いだったね~!

でも、こむぎちゃんはカリカリも食べれるようになったし
パワーアップしたしホント嬉しいな♪
これからもみんなが引いちゃうようなアウアウを見せてやろうゼ!!
Posted at 2009.03.03 (20:00) by ももママ (URL) | [編集]
ちゃままさんへ!
家の方は結構降っていたんだけど、ランに着いたら止んでいました☆
近いのに違うんですね~。

やっぱりアズキちゃんも怖いお顔するんだ~
あんなにフレンドリーで可愛いのに!
ももも男の子達と遊んだ後は流血してるコトもしばしば・・・
ま、そんなコト気にしちゃいられないですけどネ!
Posted at 2009.03.03 (21:47) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
