ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早春・新しいお友達。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
こんばんは!


なんだか毎日、パッとしないお天気ですね~。

でも、ま、いっか! 明日は花金だもんね~♪ ママ頑張っちゃう~!!
おちかれ0226

今朝のお散歩風景です。

毎日の行事、ユキちゃんと引っ張りっこ~♪

このオモチャ
この白いオモチャ、なんとユキちゃんのお母さんの手作り!

2人で噛みやすいようにフランスパン型のオモチャを靴下の中に詰めてくれました☆

もっと走ろう
かなりお気に入りのご様子で2人で引っ張りまくりまくり~!

どこまでも行けそうな気がした、そんな早春を走り抜けるユキとももでした・・・。(ダレ?!)

モモにも~
おーっと、この子はユキちゃんじゃないですヨ!

ニューフェイスの白柴のモモちゃん。まだ3ヶ月のパピイちゃんです♪

お散歩デビューしたばかりで、まだお外が怖いみたい・・・それでも色んなモノに興味津々だね!
モモです
ホントに可愛いの~! お名前も同じだし、これからも仲良くしてね~♪ 

あ、くれぐれも、もも姉ちゃんの悪~い行動だけは真似しないようにしてね・・・これマジで。



今夜のもも家の夕食は豚の生姜焼きでしたヨ☆
肉…
部屋中、とーっても良いカホリがしてももちゃんもクンクンしまくり~。

わかってると思うんですけど・・・・ももちゃんは食べれませんからね!!

生姜焼き
あ~美味しかった♪ 満足、満足♪

生姜焼きはね、ご飯が何杯でも食べれちゃうミラクルフードなんだよ☆(本気) 

いっぱい食べて(食べ過ぎ・・・)明日の花金に備えるんだもんね! うふふ~。


↓ブログランキング参加中です。ミラクルフードばかりなママにポチっとご用心!! 
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ももママさんへ

おはようございます。
こむぎママです。

おっっ!NEWフェイス白柴モモちゃん。
かわいいですね~。
もこもこしててさわり心地よさそう♪
これからの成長が楽しみですな。

今日は生憎の雨ですが、花金を満喫してくださいね。ビバ花金!!
2009/02/27(金) 09:08:52 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
こんにちは!
お母飯もようやく花金を迎えています!
今回の金曜は休みになったので良かった~^^

新しいお友達の白柴モモちゃん、
かわいいですね!!
モモちゃんは人気のある名前なんですね!
やはりかわいいですもの~!
モモちゃん=美少女の図式が成り立っていますよね!
W浅野(ももママさんならわかってくれる!はず・・・)ならぬ、Wモモちゃん目指してかわいさに磨きをかけてくださいね~!

しょうが焼き!
実は~昨夜、しょうが焼きするつもりでした。
さ~てタレをつくりましょ!ってところで
痛恨の醤油切れ!!
仕方なく焼肉のタレで炒めました。
は~・・・我が家のしょうが焼きは
ももちゃんのお家へ行っていたのね・・・(違)
2009/02/27(金) 13:37:14 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
こむぎママさんへ!
雪降りましたね! 
今年初のしっかりした雪が見れて嬉しくなっちゃったママでした♪

モモちゃん可愛いヨ~!
あの公園に集まるお友達では白柴っ子って初めてなんです。
まだみんなの事怖がってオドオドしちゃってるけどすぐに仲良くなれると思いま~す☆
2009/02/28(土) 00:11:49 | URL | ももママ #-[ 編集]
ミツルリのお母飯へ!
花金、満喫しちゃいましたか~?

もちろん!W浅野・・・私達の青春~(懐) 
トレンディドラマ・・・あのありえない設定がまた憧れちゃうんですよね~。
もももワンレグにするかっ?! 

昨日のはお母飯ちの生姜焼きだったんだ~(嬉)
お醤油切れってかなりミスりましたね~、お母飯たら!
でも、焼肉のタレで十分ですよ!ご飯何杯でもイケちゃう♪(コレばっかり・・・)
2009/02/28(土) 00:33:11 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
