ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ももの魅力☆
2009年02月25日 (水) | 編集 |
こんばんは!


ママの大好きな鉄板番組『いい旅・夢気分』♪ 今日は伊豆の旅だったの~。 

これ観てると自分が旅した気分になれるんだ☆ ママったら日本中、旅しちゃったもんネ!(淋)
おちかれ0225

本日は久しぶりに、ももちゃんのカラダの魅力に迫ってみたいと思います♪

前に2回程(20080930記事)(20081217記事)、開催したんだけど・・・

その時は変態アングルショットばかりで、ママの人格が疑われてしまったような気が・・・(滝汗) 

なので今回は脱・変態! ノーマルに行ってみよ~!(なにそれ?)

しっぽ
ジャ・ジャ~ン! これが『もものしっぽ☆』

まだ冬毛なのでモコッモコですよ~。先っちょに黒い毛が混じってるのが特徴かな♪

タル~ン
ママが手で伸ばすとすぐタル~ンてなります。

キツネさんのしっぽみたい☆ これはこれでとっても可愛いんですヨ!

アクビ
わお~ん! 大きなお口だね! 

しかも立派な牙だこと・・・たまに本気で抜いてやる!と思ってしまう時がありますケド(涙)

あふ~
寝てると可愛い♪

でも無理矢理起こすとすんごい怒ります・・・。 寝起きが悪いのはママ似なんだよね(汗)

おみみ
とんがりお耳さん☆

気になる物音がするとピコーンピコーンと反応します。 普段は結構、ヨコ耳気味です(萌萌)

あんよ
とっても良いカホリがするアンヨ~!

爪切りは苦手だけど、毎日走り回っているせいであまり伸びてないかな?

ママの大好きな肉球・・・我慢出来ずにチュッチュッしたりするとまた怒られちゃうの・・・(悲)

イヤン
うへへへ・・・(危)

ももちゃんの魅力、みなさんにた~んと見て貰いましたからね☆

次回はまた違ったアングルで試してみたいと思いま~す♪ グフ・・・。


↓ブログランキング参加中です。もものしっぽ☆にポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
