ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ママのしっぽ☆
2009年02月21日 (土) | 編集 |
こんばんは!


つーか、たぶん・・・おはよう! になってるよね☆  あ、こんにちは!・・・か!?

うふふ~!花金族を満喫しちゃって帰りが遅くなりました~♪
おちかれ0220

今日はね、久しぶりにママの大好きな焼き鳥屋さん「串八珍」へ行こうヨ!

って前々からお友達と約束してたんで~す。 

うまそ~

いざ、焼き鳥気分でお店へ突撃~!

意気揚々と入っていくも、店員さんに「只今、満席でして・・・」 

って・・・マ、マ、マジンガーーッ?! まだ7時だよ~!? 入れないのなんて初めてダ~!

しかも「予約は受け付けてない」との事・・・。 超ハラヘリハラなのに待ってらんな~い☆
 
ムキッ

いつからそんな人気店になったんだ~! 串八珍のくせに~~!

この焼き鳥気分をどうしてくれるんだヨ~! ママの花金返せ~(涙)

お友達と「焼き鳥路頭」に迷いながら渋谷の街を彷徨い歩きました・・・。

イイ女?

とりあえず落ち着かないと!と話し合い適当な居酒屋チェーンに入りました。

思えば・・・今日は朝からツイてなかったかも。

寝坊するし、朝の電車は遅れてたし、会社のエレベーターは各駅停車だったし・・・。


あ、やばい! 楽しい花金なはずなのに愚痴ってしまっている~(汗)

それでも、久々にお友達とワンちゃんネコちゃんのお話しがいっぱい出来て楽しかったよ~♪

日向ぼっこガブガブ

ご報告遅くなりましたが・・・少し前から「にほんブログ村」のランキングに参加しています☆

たくさんの方に『もものしっぽ☆』を見て頂ける機会が出来てママったら嬉しいです♪

気が向いてコメントなんかしてくれちゃったら・・・もっと嬉しいんだけどなぁ~!

遊びつかれちゃった

おかげでママも色んな方のブログを見に行くようになって楽しみが増えましたヨ。

柴っ子って色んな個性があって面白いですよね~!みんな表情も違くってカワイイの♪

毎日毎日、たくさんの柴っ子に会えて癒されていま~す! あ、もちろん、ももちゃんにもネ!!

週末を~
もも家、土日に前橋のパパ家へ行く事になりました。 

ママ達ちょっと忙しいので、ももちゃんはハルと仲良く遊んでいてね~。 

それでは、また来週お会いしましょう♪


↓ブログランキング参加中です。焼き鳥好きのももとママをポチっと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
>>串八珍のくせに~~!
って~(笑)
ジャイアンが「のび太のくせに生意気だぞ!」ってセリフのようで吹いてしまいました^^
楽しみにしていただけあってショックが
大きかったのですね~
残念ですね。
そういやお母飯も先週の金曜
焼き鳥屋さんへ行ったら満席でした。
泣く泣くあきらめて、平日に行って来ましたよ!
やはり花金はももママさんだけでなく、
みなさんのしっぽもぶんぶん回っているのですね^m^

☆「ももちゃんか~わい~なぁ~^^」
と言っていたら夫が
「瑠璃に似てるからやろ」って言うので、
「きっかけはそうやけど、ももちゃんめちゃかわいいんよ~。残念やけど瑠璃は負けてるから~」って言ったら
「ももちゃんは目が大きいからね!(かわいいを肯定)
それに瑠璃が勝ってるなんて言ってないよ。
お父はん、さいしょから瑠璃の顔は残念やっていってきてるやん。」という
なんとも切ない会話をしましたよ(笑)

今週もお疲れ様でした!
楽しい休日を!!
2009/02/22(日) 01:09:48 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
ミツルリのお母飯へ!
お母飯ってホント「ドラえもん」フリークですよね(笑)
花金はやっぱり、みなさんのしっぽもブンブン振っちゃってるのか~!
ソコはすっごい安い焼き鳥屋さんなんですけどきっとみなさん、
不況の煽りで安いお店に集まるんでしょうね(涙)

瑠璃ちゃんは残念なんかじゃないですよ!!!
お父はんまで何を言う~!(ショージ兄さん風に)
しっかり者の美月ちゃんに甘えん坊の瑠璃ちゃん、
とても可愛くて楽しい姉妹じゃないですか~♪♪

大きな声では言えませんが・・・
ももなんてホントはすんごい性格が悪いんです(汗)
イジメっ子だし、ママはいつも泣かされてるんですよ!!
2009/02/22(日) 21:04:25 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
