ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま・・・ももちゃん。
2009年02月17日 (火) | 編集 |
こんばんは!


なーに?この寒さ! 春が来ると思いきや・・・真冬に逆戻りだね~。 トホホ☆

おちかれ0217

今日はパパと一緒に家路に着きました。

一人ぼっちでお留守番だったももちゃんが2人をお出迎えしてくれましたよ♪

寂しかった~
いつもお留守番ばかりさせてゴメンね! 

ママ帰って来たよ~! 毎日、耳を垂らして「嬉耳」で迎えてくれるんですヨ☆

お帰りなさい
ただいま、ももちゃん。

長い時間一人でつまんなかったね・・・。 これからいっぱい遊ぼうね!

逆立ちして
帰るといつもしている定番、「逆立ち」で~す☆

楽しそうに何度も何度もせがんで来ます♪ マジ超カワイイです・・・(激萌)

ハッ!
あまりの興奮にパパが居たのを気付いていませんでしたヨ。

ほらっ、パパにも「お帰り~」してあげてね♪

パパだ
この後、勢い良くドーーーンとパパに体当たりして、カメラに激突してしまいました(汗)

そのせいでカメラが動かなくなってしまって2人で焦りましたが、何とか無事に生還~☆

ボールで遊んで
そして、自分でオモチャを探して持ってきては「遊んで~」と誘います♪

その健気さに、ママ達は着替えもせずたっぷり遊んであげますヨ~! 

投げてよ~
必死な眼差し・・・遊んで欲しくてず~っと待っていたんだよね・・・。

こうゆう申し訳ない気持ちがあるので、ももちゃんをつい甘やかしてしまうんです(涙) 

先に
ももちゃんのお好きな方で!!

でもチッコしたいんじゃない?? すぐ我慢しちゃうんだから!

帰って来たばかりだけど・・・早速、お散歩へレッツラ・ゴーーー♪


↓ブログランキング参加中です。お留守番ももちゃんにポチっと応援を!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。