ラン日和♪~日曜編~

こんばんは!


ウフフ…明日は祝日ですね☆建国記念日ブラボー!

まだ今週二日しかお仕事行ってないのに体が限界な三十路ママでございます(哀)

おちかれ0210

またまた昨日の続きです♪

日曜日もこむぎ家と一緒にランで遊びました~。 この日は結構、強風だったなぁ・・・。

貸してよ
このボールね、桃の形してて可愛いいの。

ピープー鳴り響いてワンちゃん達を虜にしてる、小悪魔ピーチちゃん☆

ブツブツ
ももちゃんたら独り占めかよ・・・(汗)

意地の悪いお姉さんだこと。 こむぎちゃん、お仕置きしてやっちゃって~!

ド~~~ン
こむぎボンバーー!! また、ドーーーンと来たね(爆)

二人のやりとりがホントに面白いのですヨ☆ ももちゃんのお顔・・・コード・ギリじゃね?


ヤマト君
このコはまだ6ヶ月の黒柴ヤマト君♪ マジやば激萌MAX~!! はうぅ~!

恒例のママのチュッチュッ攻撃にも負けず、嬉しそうにペロペロ返ししてくれたの~(萌萌)

柴はやっぱ赤柴っしょ!と勝手に思ってたママの概念をペロっと覆してくれちゃいました☆


プリッ
そんな可愛いヤマト君のおかげで、すっかりももちゃん達を忘れそうでしたが・・・

あれれ、なにをプリケツポーズしてるのかな?

なにしてんの
あ、これはたぶんピーチちゃんにスリスリしてると思われますね・・・。

お気に入りを見つけるとすぐにスリスリして匂いを付けようとする、ももちゃん。

スリスリの儀式
ここの芝さ、もう芝が剥げちゃって土埃状態なんですよ・・・。

そんなにスリスリして体がすんごい汚れちゃってるんじゃないのかな? 見せてみなさい!!

良いスリスリ
・・・アナタダレデスカ・・・? 

う、うちのももちゃんはもっとこう・・・ホワイトスノープリンセスのように色白フェイスなはずよね?!

あまりの汚さにボー然とするママ達の気も知らないで、この後も思いっきり遊んでおりました☆


お風呂率
お家に帰って、そのままお風呂場直行~! 2度洗いしてもシャンプーが泡立ちませんでした(泣)

お風呂大っ嫌いなももちゃんを入浴させるのもママ達は一苦労・・・。

大忙しだったから入浴シーンを撮るの忘れちゃった~。

スリスリしなくっちゃ
とりあえず、キレイな体に戻って良かったわ~。 やっと美白を取り戻せたネ☆

土日とも沢山遊んでもらったなぁ~。 お友達のみんな、ありがとネ~♪


願わくば・・・あと何日かはスリスリ自粛してもらえないでしょうか(汗)  ムリ・・・だね。  



↓ブログランキング参加中です。応援スリスリ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん!
お風呂上がりの表情は
見た事のない、切ないお顔。。。

ドッグショーは楽しかったですよ~。
私たちはサイトハウンドのエリアに張り付いてました。

どのワンコちゃん達もキレイでキレイで・・・
毛並みも目もキラキラ~
優雅に歩く姿が眩しいっ!

今度ご報告しますね。
Posted at 2009.02.10 (22:06) by ゾロ家 (URL) | [編集]
ももママさんへ

こんばんは。こむぎママです。
いつもこむぎをたくさん載せてくれて感謝感謝です。ありがとうございます。

土日祝=ラン のこむぎ家を今後ともよろしくですv-290

ヤマト君超かわいかったね。
またあのまん丸ボディーにタッチしたいっす。

明日のランで、ももちゃんがすりすりしない事を祈ります・・。


Posted at 2009.02.10 (22:45) by こむぎママ (URL) | [編集]
ゾロ家さんへ!
たまにはドッグショーでキレイなワンちゃん鑑賞するのもいいですよね~♪
ももの公園のお友達も遊びに行っていたみたい。

ホントにお風呂に入れるのが大変なので私達も、
ももも出た後はグッタリヘロヘロになっちゃうのです・・・。
Posted at 2009.02.11 (00:43) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!
こむぎ家にギャランティを払わなくてはいけないほどの出演ぶりですよね!
こむぎちゃんあっての「もものしっぽ☆」です♪
これからも二枚看板でヨロシクお願いしま~す!

ヤ、ヤマト君・・・欲しいヨ~♪
Posted at 2009.02.11 (00:59) by ももママ (URL) | [編集]
んもう~!
ももちゃんかわいい^^
なんと景気よくどろんこにしたもんですね~(笑)
ママさんお風呂お疲れ様でした!

そして、まだ二日しか行ってないのに
体が限界な三十路ですって!
あはは!あはは~はは・・・は。
お母飯もです!一緒ですネ☆
いとしさとせつなさと心強さな気分になりました。ももママさん、ありがとう(笑)
ビバ!建国記念日!
Posted at 2009.02.11 (09:40) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!
祝祭日だけを楽しみに働いているようなものですから・・・
いまからG.Wが楽しみでしかたありません♪(予定はナッシング)

でも、三十路ママ達(お母飯も入ってますヨ)の活躍はこれからですからね!!
ももやミツルリちゃん達の笑顔を糧にママは頑張りますヨ~☆


 
Posted at 2009.02.11 (18:49) by ももママ (URL) | [編集]
日曜はどうもでした。小型犬用のランにいた黒柴くんがヤマト君だったのかな?? 
寒さに弱いパパさんのせいでなかなか長いできないのですが、我が家も週末%祝日のみなのでよろしくです。 今週末は、暖か房総にビューっと行ってきます。
Posted at 2009.02.12 (09:59) by ちゃまま (URL) | [編集]
ちゃままさんへ!
あのランは寒いですからね~。
またまた、ちゃまめちゃんと「アウアウご挨拶」しちゃいましたね☆
今度は是非ちゃまめちゃん、あずきちゃんのお写真撮らせて下さいね!

房総はきっともう春ですね♪私もどこか旅行にでもいきたいな~。
ではまた、ランでお会いしましょう!
Posted at 2009.02.12 (22:20) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード