

ラン日和♪~土曜編~

こんばんは!


今週もワンワン気分でレッツラ・ゴーーー♪♪ 

憂鬱な月曜日を、ももちゃんと共に乗り越えて行きましょう~! グッバイ☆マンディ~!
おちかれ0209

もも家ったら、土日またランに行って来ちゃったよん☆

毎週毎週、他に用事は無いのかよ!ってツッコんじゃって・・・(涙)

ホント切なくなる程、この公園の常連客で~す。 

こむぎです
そして、嬉しくも同じ運命のこむぎ嬢♪

いつも、ヒマヒマなもも家に付き合ってくれてありがとう! 

甘えん坊さん
年下のこむぎちゃんに甘えてばかりのももちゃん。

もう2歳のギャルなのに一人じゃな~んにも出来ないんだもん、困っちゃうヨ~。

悪いけど、こむぎちゃん遊んであげて下さいネ!

ももジャンプ
いつもの「アウアウ合戦」の始まり、始まり~☆

お~っと、大きなカラダでジャンピングアタックしたももちゃん! こむぎちゃん大丈夫~??

こむぎの方が
あら、すごい! こむぎちゃんの方が身軽だから高く飛べるんだね!

どうなる?! この勝負の行方☆

こむぎヘッドロック
あ、やられてる・・・(汗)

小さいのに強えーな、こむぎちゃん。 こうゆう戦いでももちゃんは勝った事がないもんね・・・。

また次の対戦に期待しましょうか!!


ずっと見てるの
ももちゃん憧れの彼。 ウィペットのゾロ君です。

近くに寄って行って誘えばイイのに、いつも遠くからロック☆オンしてます(哀) 

今日こそは
あまりの強烈視線にカラダが固まってしまった様子のゾロ君・・・(涙)

この関係はいつ発展するのでしょうか!? 

追いかけるばかりじゃダメなのよ、たまには引いてみるのも作戦ヨ! 頑張れ乙女!!

日向ぼっこ
土曜日は結構暖かくてランに居ても過ごしやすかったです。

日が良い感じで当たって二人で日向ぼっこ♪ さすが似合うわ~、このまったり感☆

明日へ

いつもに増して写真がいっぱいなので明日また、日曜日編をお届けしたいと思いま~す!


それでは、今週も元気に行ってみよう♪  


↓ブログランキング参加中です。ももちゃんへ恋の応援ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

初めまして!
我が家もドックラン大好き。
時間があればドックランへ・・
わんちゃんたちも楽しそうですが人間も楽しいですよね~
ももちゃんもこむぎちゃんもとっても楽しそう!
Posted at 2009.02.09 (23:04) by ガブママ (URL) | [編集]
ガブママさんへ!
コメントありがとうございます☆

ワンちゃん達で楽しく遊んでいる姿を見てるだけで
こちらも楽しい気分になりますよね!
ラン最高~!
ガブ君可愛いですね~♪
Posted at 2009.02.09 (23:42) by ももママ (URL) | [編集]
こんばんは。
土曜日は遊んで頂いて、ありがとうございます。
ももちゃんが「くノ一」の様に走っている姿は
本当に頼もしかった~。
お姉様のアツい視線、
まだ1才1ヶ月のゾロには
戸惑いがあったのかしら???
いつか楽しく遊べるといいですよね。
Posted at 2009.02.10 (00:28) by ゾロ家 (URL) | [編集]
ゾロ家さんへ!
カッコイイ~☆くノ一だって~!
ゾロ君を必死で追いかける姿は正しく、女くノ一でしたネ!
日曜のドッグショーはどうでしたか?今度聞かせてくださいね~♪

P.S.ゾロ君へ
そろそろ年上の女の魅力に気付いて欲しいと、ももが申しております☆

Posted at 2009.02.10 (00:57) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
