

初☆四つ葉。

こんばんは!


なんだかママったら風邪を引いてしまった様子・・・。ま、インフルさんでないのが幸いです(汗)

まだまだこれからもインフル急増予想らしいので、みなさんもご注意を!!
おちかれ0202

ちょっと前のお話ですが・・・日曜日にはいつものランに行きましたヨ♪

この日はとっても風が強くて、海っぺりにあるこのランは吹きさらしなので強風ドMAX!

目があかない
ももちゃんなりに一生懸命、風と戦っているようです・・・。

ママでさえ、ヨタッっとしてしまう程なのでワンちゃん達は大丈夫かな~?

しっぽが~
ご自慢の「巻き尾」も風になびいてしまう、柴っ子二人・・・。

でも、こむぎちゃんの登場でようやくテンションが上がって来たももちゃん☆

二人で居れば怖いものなんて無いもんね~!  
 
柴っ子だもの
二人で元気にアウアウしたり走り回ったりして楽しんでいました♪

二人の楽しそうな姿を見ていると私達も寒さを忘れてしまいそうになりますヨ~!

行っとくわ
あら、大きなオールド・イングリッシュ・シープドック君に興味深々なお二人☆

いつもテレビで観ている『ポチたま』のポチ君かと思っているのかな~?

見えないよ
ご挨拶に行くも・・・おしりの在りかがわかりません(汗)

ま、ももちゃん達はなんつったって「丸見え族」ですから~! キャーーッ見ちゃイヤ~ン!


大海原へ
ランに居るのも(人間が)辛くなり、公園散策へ。

恒例の! 四つ葉のクローバー探しの始まり、始まり~☆

巨大クローバーの大群。 何度も探しに来てるのに未だ見つけられないのよネ・・・。

ドコ~?
ポイントはこむぎママさん曰く、ジーっと探すのではなく、パッっと目に留まるものなんだって。

パッと目にね~。 本当に~? じゃあママもやってみるね。

みんなで力を合わせて今日こそ見つけてみよう!

クローバー3つ
キャーー! マジで見つけちゃいました~!!

な、なんと~、四つ葉を2つと二つ葉一つ♪

なんか二つ葉って珍しくな~い?? 四つ葉より貴重な気がして、ママ大興奮~♪♪

見つけたヨ
すご~い! こむぎ家のおかげだよ~!

マジ寒かったけど、念願の四つ葉も見つけちゃってなんとも嬉しい一日でしたヨ♪


早くママの風邪を治してまた遊びに行こうね~、ももちゃん!

Leave a comment

Private :

Comments

風邪…大丈夫ですか?
心配です。

四葉を2つも!!!?

私も大師公園で友達と探そうかな♪
Posted at 2009.02.03 (23:38) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
ももママさんへ

こんにちは。こむぎママです。

ももママさん大丈夫でしょうか??
あれだけさっむ~い場所にいたら風邪引いちゃいますよねv-292

お大事にしてくださいねv-22
Posted at 2009.02.04 (09:02) by こむぎママ (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!

ももちゃんに看病されて元気になったヨ☆

四つ葉探し、かなり夢中になりがちだから
飼い主さんも風邪引かないように注意だよー!
Posted at 2009.02.04 (18:08) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

年のせいか、風邪を引きやすくてダメですね・・・。
でも、もう元気になりましたよ!
ももちゃんも心配してくれて、珍しく優しくしてくれました・・・♪

風邪や寒さに負けずまた遊びまくりましょうネ~!



Posted at 2009.02.04 (18:17) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
