

いただきま~す♪

こんばんは!


週の真ん中、ワンワン・タイム~☆ 

本日の夕食はお疲れママの為にパパがハンバーグ作ってくれたの! やったね~ん♪

おちかれ0128。

さぁて、お腹もいっぱいになったところで今日も張り切って行っちゃうヨ~!

ワン友のそらちゃんのお母さんからステキなプレゼントを頂きました♪

本当にいつもありがとうございます! ももちゃんも喜んでおりま~す☆

クッキー
可愛い山盛りクッキー☆

う、旨そうだな・・・ももちゃんだけにあげるの勿体無いんですけど~!

早くちょうだい
前はクッキー的なモノがあまり好きではなかったももちゃんなのですが、

サクサクの美味しさに目覚めてしまったのか今は大好き~! 

ママもクッキー大好きで~す♪ 中でもショートブレッドが一番好き!! 

パクリ
それでは一枚頂いてみましょう~。

ゆっくり、良く噛んで食べるんですよ~♪

はむはむ
あ、なんだかすごいお顔だね・・・。

これも、ももちゃんの魅力の一部・・・皆様、とくとご覧あれ~!

奥歯に
奥歯に詰まっちゃったの? 自分で取れる~? 

おっさんみたいに「シーシー」ってやらないでヨ・・・(汗) あとでママが歯磨きしてあげますね。

うんめ~
は~い、ご満足~!!

「もっと頂戴~!」と必死にせがまれましたが、クッキーは一日一枚づつです!

また明日のお楽しみに取っておきましょうね♪

ごちそうたま
食べ終わったら、即寝のももさん・・・。

まだまだ沢山クッキーあるから毎日おやつタイムが楽しみだネ~。


ママも便乗して甘い物食べちゃおうっと~♪ グフフフ~☆
 

Leave a comment

Private :

Comments

う~ん!
ももちゃん今日もかわいいですね!
クッキーにご満悦!嬉しそうですね~。
ママさんもももちゃんに便乗して
甘いもの!?
え~!じゃあお母飯も!!(笑)

Posted at 2009.01.28 (23:22) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

何か美味しいモノ食べちゃいましたか~?
ママは・・・甘酒を作って飲みました(渋っ)
ももちゃんのクッキーがあんまり美味しそうで
食べちゃいたい衝動にかられましたが理性を保ちました(汗)

あっ!「事件記者チャボ!」・・・
ママったら水谷豊LOVEなくせに知らなかった・・・(涙)
これから、お母飯の事を「懐かしの番組博士」と呼ばせて頂きます!
ネットで調べてみましたがすごく面白そうでした~。
きっと蘭ちゃんともこの番組で出会ったんですネ☆
DVDBOX・・・欲しいかも~♪
Posted at 2009.01.29 (01:04) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
