ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

もも、前橋へ行く。~おそと編~
2009年01月27日 (火) | 編集 |
こんばんは!


いつもママ思うんだけどさ~、火曜日っていらなくない? 

週の始めの方なのに既に気ダルイこの感じ・・・なんなのヨ(怒) 早く来て!花金ナイツ~!
おちかれ0127

またまた前橋でのお話ですヨ。

本日はお外に遊びに行った時の様子を載せてみたいと思いま~す☆

足元に気をつけて
いつも行く近所の河原です。

大きな石がゴロゴロしているから、気を付けて歩くんだよ~!

美味しそう
今日の利根川も穏やかだね~。

いつもここへ来て、お水を飲むのが好きなももちゃん。 たぶんあんまキレイな水じゃないヨ・・・。

はぅ
どうしたんだ?ヘイヘイ、ベイベ~!

その、せつなすぎる後姿・・・なにか悩み事でもあるの? 良かったらママに相談してみて!

疲れちゃった
えぇっ!! そりゃあ、都会は車も人もいっぱいで、ももちゃんは生きづらいだろうけどさ・・・

でもね・・・ママだって都会で嫌な思いをしながら精一杯生きてるんだよ!(本音で失礼)

パパ~!パパ~! こんなももちゃんとママを助け出してヨ~(涙)

榛名山
そんなももちゃんの悩みを少しでも和らげようと『群馬の森』ってゆう大きな公園へ行きました☆

ほらっ! 榛名山もキレイに見えるでしょ~♪ 心が澄んでくる感じがするわぁ!

降ろしてよ~
60センチ位の高さの切り株に乗ってみたももちゃん。

ビビリ過ぎて硬直しちゃってる~。 お顔も蒼白っぽくな~い? これもまたカワゆし・・・(萌)

ママです!
沢山歩いたところで、おやつタイム~♪

キャーッ!ママの方が好きだって~! やっぱそうよね~♪ おやつに負ける訳ないよネ・・・(哀) 

ちょろいもんよ
どう?美味しい? ママお手製のレバージャーキーだよ♪

レバーは栄養たっぷりだからネ~! 女の子のカラダにはとってもイイのよ☆

キリっと
すごいキリリっとしちゃって、なんだか柴犬みた~い!

人知れぬ悩みを背負った柴犬・・・わぉ~スゲーかっちょ良くない? 


またここへ来て、二人で悩みを語り合いましょうネ~!


コメント
この記事へのコメント
私も火曜日はいらない同盟に!
ってか、土日以外は全てなくなってくれても……(爆)

そしてイヌ科に転がされるヒト科の見本図をとくと拝見いたしました(笑)
2009/01/27(火) 21:23:35 | URL | みから。 #SFo5/nok[ 編集]
みからさんへ!

どこの組合に頼んだら無くなってくれるのでしょうね・・・。
ラヴィータ管理組合??
つーか、仕事したくなーい!お金ほしーい!(本音サイテー)
それでも・・・我が子の為に私達は働かなくてはいけないのですネ!!
2009/01/28(水) 00:44:28 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
