fc2ブログ

もも、前橋へ行く。~ハル編~

こんばんは!


今週も始まりましたよ~☆ 

土曜のお昼頃、はらりと雪が降ったの見たよ~! すぐ止んじゃったけど今年初めて雪に感動♪
おちかれ0126

さて、ももちゃんは土日で前橋のパパ家に行って来ました。

ママとももちゃんは雪が見たかったのでパパに赤城へ行こうヨ!と誘ってみましたが・・・

「雪道、運転怖いよ~。」と即却下されちゃった~ん(涙)

ボチボチにゃ
なのでとりあえず、パパ家のターザン娘こと、ハルちゃんにご挨拶☆

実はハルちゃんね・・・恋の季節のゴロニャ~ゴなのです!

まだまだ子猫なのにィ・・・そんな声出しちゃって~!ママったらショックだわん・・・。

育ち盛り
ハルは体重が1860グラムになりました! 拾って来た時(←11/25記事)は700グラムだったのにね~。

家に来た初日はママの腕の中でスリスリゴロゴロ甘えちゃってさ~可愛かったんだよ♪

な、なのに・・・今はママが抱っこしてもスルっとすり抜けて即座にお母さんの所へ・・・(悲)

寒いにゃ
ホントにお転婆ネコちゃんに変身しちゃってビックリ~!  

お台所で洗い物をしていても無理矢理、蛇口からお水をビシャビシャになって飲もうとするし、

まな板にある野菜やお肉を食べちゃうし、冷蔵庫やレンジの中にも入ってしまうのです!

イヤイヤ極楽
・・・・・普通コタツに入るのはネコちゃんじゃないのかしら・・・?

でもハルちゃんは入らないらしいヨ~。 コタツよりお母さんの腕の中がいいんだってさ!

コタツ大好き☆ヌクヌクももちゃんを冷た~く見つめていました(汗)

楽しいにゃ
これがハルちゃんの好きな遊びです。 その名も「ビニール袋の中で大暴れ」。 

取っ手を持ってブルンブルン振り回してあげると大喜び~!!

この行為を初めて見た時は・・・動物虐待の文字が頭を過ぎったりしましたケド・・・。

やってみたい
う~ん、ももちゃんを入れられるようなビニール無いし・・・ホントにやったらすっごい怒るでしょ?!

元々小さな子には優しく出来るももちゃんですが、ママ達の心配をよそに二人で仲良くしてます♪

ハルが相当お転婆のおかげで、ももちゃんが良い子に見えちゃうから不思議~!

時々ハルにネコパンチを喰らってもホゲ~っとやり過ごしているからエライものですヨ。

ハルと遊んだよ

いっぱいハルと遊んで楽しかったネ! ハルのゴハンも頂いちゃったしネ!

本日はハルちゃん特集でしたが、明日も前橋での様子をお送りしま~す☆

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

ももママさんへ

こんばんは。こむぎママです。

ハルちゃん大きくなりましたね~。
しっかもすっごい遊びを覚えてしまったようで・・
v-15
猫ちゃんとわんこの遊び方は、ぜんぜん違いますね。
ワンパクハルちゃんに驚き!!

ももちゃんは優しいお姉さんですね。
さらに優しいお顔になってますわ☆
Posted at 2009.01.26 (21:20) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

ちょっと見ない間に、とてつもないお転婆娘になってしまいました~!
ももですらその姿に見てるだけ~でした☆ 
しかもお母さんにしか懐かなくなり・・・淋しいものですネ。

土曜はとても寒かったランですが、また遊んで下さ~い♪
Posted at 2009.01.26 (23:16) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード