ライオン丸の悲劇。

こんばんは!


本日の暦は『大寒』なんだって~。 どおりで激寒だもんね☆

早く暖かくなって欲しいけど・・・春になったら花粉症があぁぁ~! 

おちかれ0120

ワンちゃんにも花粉症ってありそうじゃな~い?

マスクとか出来ないし・・・なんか可哀想だな(涙) ももちゃんはなりませんよ~に!

どれにしようかな
オモチャ箱を漁っております・・・。

ももちゃんは何が欲しいのかな~?

もう少し
よく「ウーー」と唸って取ってヨ~と鳴いたりしますが、この日は一人でガンバっています☆

もう、2歳のギャルだし・・・ママの手を煩わせないようにももちゃんも気を使っているのかしら?

助けてー
お気に入りのライオン丸を選んだようですね♪

いつも、執拗にガブガブされてる子・・・。 今日もカラダを張って頑張ります(汗)

ワシッ
あ・・・中身が出まくり・・・。

そうです。 既にボロボロの穴だらけ! 中の綿を出して遊ぶのが大好きなのですヨ。

そして出てしまった綿をママが中に押し入れてあげて、また遊ぶ。 の繰り返しです☆

出てくるよ~
でも大丈夫! だってライオン丸は不死身なのだから~! ウフッ♪

開いた穴を縫ってあげてもすぐボロボロにするので縫ったりしません(キッパリ)


な~んで、ももちゃんはオモチャの綿が好きなんだろうナ~☆ 

Leave a comment

Private :

Comments

ももママさんへ

こんばんは。こむぎママです。

今日は寒かったですね。
散歩では、こむぎは元気だけど、飼い主ションボリでしたわよ。

ももちゃんかなりの破壊王ですな。
基本、ワンは破壊王でしょうが・・・
うちも凄いです。ももちゃん同様、綿が大好きですが、食べてしまうので綿が入っているおもちゃはお預けになっております。

ライオン丸が、ふくよかな姿に戻りますようにv-425
Posted at 2009.01.20 (21:20) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

今日は寒いしお日様も出てなかったからドンヨリ・ムードでしたね~。

こむぎちゃんは前もお腹壊しちゃってるから余計心配しちゃうよね!
ももはたぶん・・・食べてはいないと思うんだけどなぁ(汗)

少しづつ痩せていくライオン丸・・・
新しい綿でも食べさせてあげたいと思いま~す!

Posted at 2009.01.20 (21:50) by ももママ (URL) | [編集]
こんばんは。
この遊びは、内臓を出して獲物にとどめを刺しているんですね。
リデルとアリスは大好きですが、ワンダー王子はしませんよ。王子ですから。
いいですねぇ~~犬らしくて。
内臓は、また入れてあげてくださいね。
では。
Posted at 2009.01.20 (23:53) by へちまこ (URL) | [編集]
へちまこさんへ!

内臓入れておきました~♪
ライオンの内臓を出しちゃうなんて、ももったらスゴイじゃん! 
オテは出来ないけど・・・。

あぁ・・やっぱり王子はこんな事しないんだ(汗)
そういえばワンダー王子、お布団の中でお上品に眠っていましたね☆
私も旅行行きた~い!(出来れば一人で)
Posted at 2009.01.21 (00:16) by ももママ (URL) | [編集]
うふふ!
♪あ~ばれ~し~し~ま~る~
ら~いお~んま~る~に~♪
ですね!
お母飯ライオン丸を歌ったら、
学生さんが目を丸くしていました(笑)

瑠璃も綿をだす子なんですよ!
綿を出すのが遊びだと思っているのでしょうか。
ももちゃんかわいいなあ~^^
瑠璃とお顔は似ていても、
お利口そうでおとなしそうですね~!
食いしん坊であほな子瑠璃ちゃんとは
出来の良さが違いますv-344
(全く謙遜していません。悲しいかな事実なので
v-406 
Posted at 2009.01.21 (08:28) by ミツルリのお母飯 (URL) | [編集]
ミツルリのお母飯へ!

う・・・唄までは知りませんでした・・・。
お母飯ってママと同い年位でしたよね?
なんでそんなにライオン丸に詳しいの~!?

綿を出して遊んでる時ってホント楽しそうな顔してますよね☆
でも・・・そんな時にママが手を出そうなものならガブっとされてしまいます(汗)
我が子とは思えないその凶暴さに、度々泣かされるコトも・・・。
大人しい顔をしてるけど中身はライオンなのですヨ!
Posted at 2009.01.21 (23:17) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード