

二人でラン♪ラン♪ラン♪

こんばんは!


今週も、ワンワン気分でレッツラ・ゴ~♪ 

さぁ月曜日の始まり・・・ももちゃんのゴハン代、稼ぎまっせ~!

おちかれ0119

まったまた週末はランに行っていましたヨ~☆

もも家、行き過ぎ・・・? 駐車場の年間パス作ってくんないかしら~!(本気)

始めちゃう?
そして同じ運命のこむぎ家♪

もはや、一緒に居てくれないと不安です・・・。駐車場にこむぎ号が無いとテンション下がりんこ~。

防寒具
それでも最近、大人しくなったと評判の「アウアウ合戦」。

防寒具・・・? そうとも呼ぶけど明らかにスゴイお肉です(汗)

前は「ももちゃんはスリムよね~」と言ってくれてた方も「あら、最近大きくなったわね~」に変わり

やっぱ飼い主に似てくるんだ・・・と、何だか申し訳ない気持ちになるママでございます(涙)

お椀
こむぎちゃんの「マイお椀」。

ジャパ~~ン!って感じで可愛いよね~♪ ももちゃんも真似っ子して買ってい~い?

夕日の柴
夕日に照らされるシブ顔の二人・・・。

だ~れも居なくなったラン、遊びもしないで少し離れて夕日を眺めていました☆

二人がこうゆう感じになると、もう帰り時かしら~?って目安にもなるのです。


パパ~ン
そして~! お家に帰ったらお風呂の時間ですヨ!

大晦日に入れたんだけど、既にボロ雑巾のような汚さ(ヒドイ!)だったのです☆

さぁ、パパにキレイキレイしてもらおうね~♪

イヤなのにーー
お風呂大っ嫌いのももちゃん。

お風呂場から出てくると、ダーーーッと部屋中駆け回り、ソファでグルグル回ります・・・。

ムキーー
超興奮しちゃってます! はいっ、グルグルグルグル~!!

でもこうしてストレス発散して自分を落ち着かせているみたいですヨ☆

ヨタッ
そして我に返る、ももさん。 ちょっとは落ち着きましたか~?

それにしてもいっぱいグルグルしたね~! 新記録出たんじゃないッスか?! 

フガフガ
ご褒美のオヤツ♪

少しムキッっとしてたけどイイ子でお風呂に入れたね!よく頑張りました~☆ 

オヤツを食べたら、「こたつサウナ」で温まりました。 すぐ乾くし、こうゆう使い方もあるのネ!

楽しい週末♪

やっとキレイになったんだし、せめて次の日くらいはスリスリとかしないで欲しいな・・・。 ムリ?


ももちゃん、今週も張り切って行ってみよう~♪

Leave a comment

Private :

Comments

ももママさんへ

こんばんは☆こむぎママです。
週末は、こむぎ一家と遊んでくれてありがとうございました。

確かに、駐車場年間パス欲しいっすe-125
今でも良心的な値段で助かってますが、
超常連客になにかお得な制度をv-421って感じです。

お椀かわいいですよね。
うちも「シリュウくん」のお椀を見て一目惚れv-10
速攻100円ショップにダッシュしちゃいました。

お椀を並べて飲んでる二人の姿を想像しちゃいました。(激萌っす)
Posted at 2009.01.19 (21:17) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

駐車場代もさ~川崎市の税収になるんだし、
横浜在住のこむぎ家としてはちょっと切ないよね!
って私・・・どこまでケチ付けるんだろ(汗)
でもね、このランが無かったらこむぎ家とも出会えなかったんだし、
感謝しないといけないよネ♪

ももにも100均で買って来ちゃお~っと☆
3人並んでお椀でお水飲む姿、早く見た~い☆
Posted at 2009.01.19 (21:48) by ももママ (URL) | [編集]
たそがれもも&こむぎちゃんかっこいい…(人´∀`)

っていうか、ボロ雑巾のような汚さってどんだけ~www
まぁうちも似たようなもんですがね…(遠い目)
それにしても、ももちゃんお風呂あばれないのね~えらいわ~♪
うちはすばる様だけはお風呂場が戦場になるからw
Posted at 2009.01.20 (00:36) by はち (URL) | [編集]
こんにちは。週末、ランでお会いした、ちゃまめとあずきです。 うちも週末よく東公園のランに出没してますので、どーぞよろしくです。 
最近、東公園、路駐多くなりましたね。 200円くらい払え!! って。。。
Posted at 2009.01.20 (09:36) by ちゃまま (URL) | [編集]
はちさんへ!

胸の辺りの白い毛や手足が雑巾色になってくるんですヨ・・・。

お風呂は2人掛かりで死闘ですよ!
終わると3人でグッタリしてます・・・。
今度、はちさんのお店でシャンプーして貰いたいなぁ♪  
あ・・・やっぱ、お店にご迷惑お掛けしちゃうので止めときます(涙)
Posted at 2009.01.20 (20:40) by ももママ (URL) | [編集]
ちゃままさんへ!

さっそくコメントありがとうございます♪

ももがちゃまめちゃんにガウガウしちゃって・・・(汗)
一応もも流のご挨拶代わりって事でお願いしますネ!
ちゃまめちゃん、あずきちゃんこれからもヨロシクね~☆
ちゃままさん!二人で駐禁切っちゃいますか!?
Posted at 2009.01.20 (20:49) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
