

青い座布団。

こんばんは!


毎日寒いけど、風邪など引いてませんか~?

去年ほどインフルエンザも流行ってない気がするな~。 えっ、これからなのか?!

おちかれ0115

あら、ももちゃんそんなお顔して~ママに似ておつかれ・モードなのかな?

でも明日行けばお休みだもんね! 早く明日にな~れ~☆

座布団
二つの色違いの座布団がありま~す。

ももちゃんはどちらの座布団を選ぶでしょうか~?

こっちだ~
やっぱり青い方の座布団を選びましたネ☆

同じモノなのにいつも青い方でしか遊ばないんですよ~! 不思議だな~!

コレを
なんだかすごく悪~いお顔してるヨ・・・(汗) 

結構重たい低反発の座布団を銜えまして~!

とりゃ~
いくどーーー!

ブルン! ブルン! ブル~~ン!

もう一丁
首、モゲちゃうんじゃね? ってゆう位、激しく振り回します・・・。

しかも、いつも同じ座布団の同じ所を齧るのでそこだけ破れちゃいそうです(悲)

ふぇ~
えーーーっ?! じゃあ、そんなに暴れなきゃいいじゃ~ん!

いいねぇ・・・ももちゃんは一日中遊んで、寝て・・・食べて・・・。

ママも次、生まれ変わったらももちゃんになってみたいッス♪

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです☆

ももちゃん、なんで青が好きなんでしょうね♪
もしかして、ももママさんかももパパさんの
匂いがいっぱいついてたりして?
ウチにも低反発座布団あります♪
ウチのももも、ももちゃんみたいにそれを
振り回してま~す(笑)
おかげで、中のスポンジはぼろぼろです(涙)
Posted at 2009.01.16 (09:38) by ももねーさん (URL) | [編集]
おおっ!!!ももちゃん、怖いdすね
ゆずさん、お座布団では遊びませんが
私のヌイグルミ達で遊んでるんです…

ほとんどこわされてるんですよ~
今はストーブの前でゴロゴロしてますが…

私も生まれ変わるのならば、ゆずになりたいですw
Posted at 2009.01.16 (16:46) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
ももねーさんへ!

お久しぶりで~す☆

相変わらず部活で忙しいのかな~?
さぶいけどガンバ!!

もう一つの座布団が目に入ってないみたいに
青の座布団にしかブルンブルンしないの。
コレも破けるのは時間の問題だわ・・・。
こうゆうのって高いのにネ!

ワンちゃんがいると家の中ボロボロで当たり前
みたいな所があるから、もう諦めるしかないんだよね(涙)
Posted at 2009.01.16 (21:41) by ももママ (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!

ももは家の中じゃこんな顔ばっかりだよ~!
公園じゃネコを被っているのです☆

ぬいぐるみとか中に綿が入っているヤツは大好きだよね。
そして綿を出して食べる・・・ママ叱る→もも怒る
→ママもっと叱る・・・の繰り返しだよ!
Posted at 2009.01.16 (21:52) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
