

連休もも。その②

こんばんは!


今週も始まりました~☆ それにしても今日寒すぎ~!

クスン・・・楽しい連休も終わってしまったネ・・・さぁ、今週も頑張りまっせ~!

おちかれ0113

昨日に引き続き・・・本日は日曜日のお話、お話~!

この日は風も無くて土曜日よりは暖かく感じましたヨ☆

霜柱
朝のお散歩でこんなのみ~っけ!! 霜柱ちゃ~ん♪

あんまり気にして無かったけど、改めて見ると不思議だなぁ・・・自然の力ってすごいネ!

始めるか!
この日もこむぎちゃんと遊びました♪

暖かかったのでランにはワンちゃんが沢山! 15匹はいましたね~☆

人はその倍以上居るからランの中は「犬も走れば、人に当たる」状態でした。

とおりゃ~~
それでも二人は「アウアウ合戦」。

シュナウザーの子もビックリして戦いの様子をじっと観戦していました・・・(汗)

ゾロです
ももちゃんの意中の人(?)、ウィペットのゾロ君♪

ゾロ君はとにかく走るのが速いので、いっぱいワンちゃんを引き連れて競争していました!

行っちゃうよ
いつもロック☆オンして離さないのに、この日は控えめに見てるだけ~のももちゃん。

ワンちゃんが多すぎていつもの調子が出ないみたい・・・む、難しい子だよ・・・(悲)

遊ぼうぜ
初めましてのシリュウ君。 まだ10ヶ月の無邪気な柴っ子ボーイ☆ 

シリュウ君のしっぽね、見えるかなぁ? なんと3重に巻いてるの! マジ可愛いの~♪

こんな「巻きしっぽ」を見たのは初めてだったので一人で興奮してしまったママでした!!
 
柴っ子3人
柴っ子三銃士で記念撮影☆

シリュウ君のパパだけがカメラ目線くれていました・・・。 アハッ☆

二人の影
ママとももちゃんの影。

ももちゃんがオスワリしている姿がなんとも可愛くてママのハートを鷲づかみだよ~(激激萌)

ホゲ~
今日もたくさん遊んだね! お疲れさま~。

で・も!!

明日も『連休もも。その③』があったりします・・・(滝汗)


それでは、また明日ネ~♪
 

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。
ブログに載せて頂いてありがとうございます。
ももちゃんの気持ち、ゾロに伝わっているはずです!
きっときっと、照れてるんだわ~。

また遊んであげてください。
Posted at 2009.01.14 (00:30) by ゾロ家 (URL) | [編集]
ゾロ家さんへ!

いつも遊んで貰ってありがとうございます☆

ももの気持ち・・・伝わってるかなぁ?
ももは好きな子をイジメてしまうタイプなので
ゾロ君に嫌われないといいんだけど(汗)

「お正月太り」でますます(色んな意味で)ゾロ君に追いつけなくなっちゃった
ももだけど、また追いかけっこして遊んでネ♪
Posted at 2009.01.14 (14:18) by ももママ (URL) | [編集]
ももママさんへ

こんばんは。こむぎママです。

影の柴犬ってかわいいのよね~v-10
私もたまに影を激写する事がございます(^^;

シリュウ君のシッポ、すっごく良い巻きだったね。
今度は、
こむぎ 1巻き(1も巻いてないが・・)
ももちゃん 2巻き
シリュウ君 3巻き
の横斜めの写真を撮ってみましょう!
上手く撮れるかな???
Posted at 2009.01.14 (18:55) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

ピンっと立ったお耳とオスワリの感じがたまらないでしょ?? 
影まで可愛いなんて反則だゾ!

今度シリュウ君に会ったら3人の並んだしっぽを
撮らせてもらおうっと♪ 
見事に一重、二重、三重しっぽが揃ってるもんね~!
Posted at 2009.01.14 (22:53) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
