連休もも。その①

こんにちは!


ぬおぉぉ~! 今日で連休も最終日・・・(泣)

もも家はな~んにもせずゆっくりと過ごしていましたヨ~♪

ご機嫌いかが

それでもランへは皆勤賞で行って来ました☆

本日は連休一日目、あの強風で極寒のだった日のお話、お話~!

許す!
着いたら、こむぎちゃんが小型犬専用に居ました。

大型犬のランは風が直撃で居られないとゆうコトでみんなこっち側に集まっているそうです。

ま、ももちゃんも10キロオーバーはしていないし・・・小型犬でもイイってことで(汗)

女の戦い
みんな可愛いトイプーさんやチワワさん達の中、かなり目立つ柴っ子二人・・・。

しかも「アウアウ合戦」始まっちゃいました!

こんな怖いお顔を小型犬オーナーさんに見られちゃうなんて・・・。

エイエイエイ!
心なしか誰も近寄って来ないのは気のせいでしょうか・・・?

でも、このジャックラッセルの子はももちゃんの事をえらく気に入ってくれた様子です☆

ひたすら後にくっ付いて来て「アウアウ合戦」の邪魔者となっていました・・・。

それでも、久しぶりのモテモテ・モードに満更でもなさそうなももちゃんでしたヨ♪

やめてよ
この日はホントにホントに寒くて人間の方が耐えられず、一時間位しか居られませんでした。

小柄のこむぎちゃんなんて強風が吹くとフラフラっとしちゃってたしね・・・。

この大柄なママでさえ吹っ飛ばされそうだったもん!(マジ)

寒いね
少しの時間だったけどアウアウ合戦して遊べて楽しかったよネ~!


明日は『連休もも。その②』を書きたいと思います☆

今日は最終日、寒さに負けずまたまた遊びに行って来ますヨ~♪

Leave a comment

Private :

Comments

おひさしぶりです♪
あ、そのジャックラッセルくん、後ろのヨーキーちゃんセットでいませんでした???
だとしたら…うちのペットショップのお客さんですなんですけどーwww
写真見ると恋くん愛ちゃんに似てるんだよな~。

東扇島のラン…登録めんどくさくてまだしてないのん…我が家…。
ももちゃんどこで登録した???
Posted at 2009.01.12 (11:52) by はち (URL) | [編集]
こんにちは♪
今日成人式で兄貴がいなくって超ハッピーですw
Posted at 2009.01.12 (12:09) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
はちさんへ!

絶対そうかも! レン君アイちゃんって言ってたもん☆
レン君がももの事追いかけてるとね、アイちゃんがヤキモチ焼いてレン君を叱るの~!
二人ともすごい可愛かった♪
一昨日、昨日と2日間お会いしましたよ~!

登録はマリエンまで行ったよ。しかも平日に・・・。あ、郵送でも登録出来るらしいよ☆
Posted at 2009.01.12 (17:43) by ももママ (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!

お兄ちゃん成人式おめでとう、じゃん☆
今日ぐらいお祝いしてあげようネ!

連休も毎日ももと遊んでくれてありがと♪
Posted at 2009.01.12 (17:47) by ももママ (URL) | [編集]
ももママさんへ

こんばんは。こむぎママです。
お互い皆勤賞でしたねe-278

しっかし強風でしたね。寒くて辛かったけど
やっぱり我が子が楽しそうだと、嬉しくなっちゃいますね。(こむぎは固まってた方が多いけど)

また寒さに負けず遊んでくださいv-290
Posted at 2009.01.12 (21:35) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

三連休お疲れさまでした~☆
今日のランの後、ももの手足(爪も)が異様に汚れていて
家で足シャンしちゃいました!
こむぎちゃんはそうでもなかった?

毎日こむぎちゃんとアウアウ出来て至極の連休でしたヨ~♪
Posted at 2009.01.13 (00:42) by ももママ (URL) | [編集]
そうそう、2人ともとってもおりこうなのー♪
2日連続ってことは…もしやジャックラッセルのムハちゃんにも会ったのかなぁ???
いやー、下手なとこでお客さんに会うとちょっと気まずいっす(笑)
よし、土日にはいかないぞ~w

ちなみに、公園のサミー君もうちのしつけ教室のお客さんだったり。
お店で会ってお互い「あ!」ってなっちゃったw
あ、そういやしつけ教室の先生に大型犬に襲われて入院したって聞いたの~。
ももママさん聞いた???
Posted at 2009.01.13 (14:52) by はち (URL) | [編集]
でも、昨日はお昼からおにいちゃんいなかっとです。
から、私は自由の身でしたよww
Posted at 2009.01.13 (17:47) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
はちさんへ!

ムハちゃんはわからなかったなぁ~小型の方に
居たのかも! ホント世の中狭いよね☆

サミーちゃんが入院しちゃったの??
知らなかったよ!
そういえば最近会ってないな・・・・心配・・・。
こうゆう事故がある度、悲しくなるね。
Posted at 2009.01.13 (19:08) by ももママ (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!

懐かしいなぁ・・・成人式~。
ママなんて着物着たらベテラン演歌歌手みたい
になっちゃってさ~最悪だったんだよ(涙)

飼い主さんはちゃんと可愛くしてもらってね☆
Posted at 2009.01.13 (19:47) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード