新年、アニマル祭り♪

こんばんは!


新年の始まりで~す♪ 

ご挨拶が出来なくて恐縮ですが・・・今年も『もものしっぽ☆』ヨロシクお願いしま~す!
新年

もも家昨日まで前橋のパパ家へ行っておりましたヨ~。

「食っちゃ寝耐久☆3泊4日の旅」でした・・・家族全員でのんびりしまくりのお正月・・・。

でも、色々あった2008年だったので、みんなでゆっくり出来て良かったと思います☆


ユキちゃん
こちら初登場のユキちゃん♪ 弟夫婦のウサギさんです。

ホーランドロップイヤーっていう種類なんだって~。なんとも言えないラビットファーの手触り(萌)

マジ可愛い過ぎ~! ワンちゃんとは違う愛らしさだヨ~☆

出してよ~
大きく成長した、ハルちゃん。

お転婆過ぎてお母さんが傷だらけだった・・・。 でもまだまだ子猫だもんね~♪

ゲージ
ももちゃんが来ると、ハルちゃんはゲージに入れられてしまいます・・・ご、ごめんよ!

ハルゲージにユキゲージ。 家の中は大騒ぎ~!

それを不思議そうに眺めるももちゃん☆  

遊ぶ?
段々と慣れてきた二人。

二人とも気が強い女の子なので監視が必要なのですケド(汗)

チョイチョイと手を出すハルにも、ももちゃんは大人しく対応出来るようになりましたヨ!

落ち着くにゃ
お台所の上棚に置いてあるカゴの中がお気に入りの場所らしいです。

ドコへでも上って行っちゃうから自由でイイよね~、ネコちゃんって♪

オドオド
ママもパパも初対面のユキちゃんに夢中☆

抱っこしたり追いかけたり・・・嫌がるコトばっかりしてゴメンね!

もも抜きで
そんなキャッキャッしているみんなをジト目で見つめる、ももちゃん・・・。

いいじゃな~い! たまにしかハルにもユキちゃんにも会えないんだからさ~。

フッ
新しく可愛い妹が二人も出来たんだから、ももちゃんは孤独じゃないよ~!

3人で仲良く遊べるようになれたらイイね♪ 

お皿
百均で見つけた、ももちゃんハルちゃんのお皿。

ウサさん柄も見つけにいかないと~!

ももユキハル
肉食動物の間に挟まれ狙われてる、草食動物・・・みたいな・・・(滝汗)

ユキちゃんが怯えてすごいお顔になってしまっています(泣) 怖かったネ・・・!

でも、肉食と草食って仲良くなれるのかなぁ?? うーーーん・・・。

 
とにかく、パパ家は大騒ぎで楽しいお正月でしたよ~♪  

ヨロシクね
そんなこんなで今年も始まりましたが、もうママは明日からお仕事・・・(涙)

でも、この「食っちゃ寝正月」で激増した体重を働きまくって消費するしかないわ!!!


さぁ~て今年も一年、頑張るど~! みなさん、ヨロシクね♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪
こちらこそヨロシクですw
最近ももちゃんにも会えないので
明日は頑張って6:00に起きます!!

…で、7:00に公園に着くように、努力します!!
Posted at 2009.01.05 (14:39) by ゆずの飼い主 (URL) | [編集]
ももママさんへ

こむぎママです。
今年もよろしくお願いいたしますv-290

ももちゃんは、ユキちゃん、ハルちゃんとたくさん親戚がいていいですね~。
冷や冷やする場面もあるかもしれませんが、
と~っても楽しそう♪

2009年が楽しい一年になりますようにv-22v-22
Posted at 2009.01.05 (14:52) by こむぎママ (URL) | [編集]
ゆずの飼い主さんへ!

そんなムリしなくていいよ~!
冬の早起きはツライからさ・・・。
もうすぐ冬休みも終わりでしょ?
残り少ないお休みを楽しんでネ~♪
Posted at 2009.01.05 (20:55) by ももママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

今年もヨロシクです♪

動物が沢山いるとやっぱり癒されます!
それぞれ手が掛かる子達で、世話も焼けますが
それすら可愛くなっちゃう位ですヨ☆

こむぎ家の皆様、今年もいっぱい遊んでね~!

Posted at 2009.01.05 (21:04) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード