ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴犬もものしっぽ☆10周年
2017年08月17日 (木) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます。
&
大変お久しぶりでございます。

お盆だというのに長雨が続いておりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。



おかげさまで、8月17日で“柴犬もものしっぽ”は10周年を迎えました。

ここまで続けてこられたのは、
「ブログ楽しみにしてるよ」「いつも見てるよ」
と、励ましてくれる友人、長い間応援してくれている皆さまのおかげです。
本当にいつもありがとうございます。

最近はこうゆう記念日にしか更新していなくて申し訳ないのですが、まだまだ続けて行く所存ですよ^^;

ももちゃんも猫チームも元気にしております。
暑さに弱いわたくしは、ようやく夏バテから解放されつつあります…


ももちゃんは相変わらずで。。


のーんびり過ごしています。

毎年のことだけど…
猛暑上等!で日向ぼっこを楽しんでおりました(汗)


来月には11歳になるけれど、もりもり元気ですからねー!

このブログを始めた時、わたしはフルタイムで仕事をしていたので毎日が忙しく、いっぱいいっぱいの生活でした。
忙しく疲れた日々だったからこそ、自分の想いを綴れるブログを始めたかったのだと思います。

睡眠時間も今の半分も取れてなかったのに、毎日のように更新しちゃってさ…
めっちゃ頑張ってたなぁ、わたし…と当時を懐かしく思います。(今、恐ろしいほど頑張ってないわー。もっと頑張れー)

そして、
10年前は誰も想像しなかったであろう・・・
もも家に猫が3匹もいるだなんて!

『アンタね、猫3匹飼うことになるよ!』
なんて、あの頃の自分に言っても絶対信じないと思うな(笑)




あむちゃんはいつでも態度デカいね…


長いようで、あっと言う間だったこの10年。
変わっていないようで、常に変化している10年。

何より嬉しいのは、この10年、ももちゃんが大きな怪我も病気もせずにいてくれている事です。
ほんとにほんとに有難いことです。

これから先、何が起きるか分かりません。
楽しい話題はもちろん、時には辛く悲しい出来事も、このブログに綴ることになるでしょう。
ただ…もう…
『また猫が増えました!』とご報告するのだけは避けたいと思っているんで^^;

こんなのんびり過ぎるブログですが、これからもよろしくお願い致します。
たまには覗きに来てみてくださいねー!






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。