ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつものお散歩コース
2017年05月15日 (月) | 編集 |
こんばんは!

先週末、久しぶりに風邪を引いてしまいました。
あっと言う間に声が出なくなったのでビックリでしたよ^^;


暑くなったり涼しかったりで、体調管理も困りますね。
皆さまもお気を付けくださいませ!


さて、
本日のお散歩風景です。
弱い雨が降ったり止んだりしてる中を、2時間半ほどブラブラしました。


いつもの寝んねポイントの噴水です。



おもむろにお水の中を覗いて、アメンボさん達にご挨拶。
みなさん元気に泳いでおりましたよ。



なにをウダウダしているのでしょうか(苦笑)

疲れるほど歩いてないんですけどねー。



ウダウダしながら寝ちゃいました。

通りすがりの人々に笑われても、ジロジロ見られても、ももさんにはカンケーありません。

その揺るがないポリシー、ほんと尊敬するわ。
人の顔色を伺うようなコに育たなくて良かったわ。

帰りは、色んなニオイがありそうな通りを選んだももちゃん。

ニオイのスラム街みたいな場所をゆっくり時間を掛けて堪能していました。



虫さん多いし、きちゃないし…
わたし的にあまり通りたくない道なんだけど、ももちゃんが楽しいなら、幾らでも付き合いまっす!
虫さん大量発生でも頑張りまっす!



