ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜さん今年もありがとう
2017年04月11日 (火) | 編集 |
こんばんは!

今日も花散らしの雨が降っていますね。
でも…でも…桜さんはもう少し頑張ってくれると思います!


せっかくの季節に雨ばかりですが、ももちゃんはどんなお天気でもお散歩を楽しめちゃいます。

先週のポツポツと雨が降る日。
2人でお花見をして来ましたよ。



お空はどんよりだけど、



貸切の公園の桜を楽しみました。



こちらは昨日の月曜日。
桜さん、ちょうど満開になりました。



『ボクはももちゃんとお花見がしたいんだ!』と鼻息の荒いパパとお散歩へ。



ももちゃんは何のこったか分からないけど、満面の笑みのパパとの撮影に付き合ってくれました(笑)


おかげ様で、もものしっぽも春を迎えることが出来ました。

春も夏も、秋も冬も、

いつの季節も大好きなももちゃんを、これからも宜しくお願いします♪



