

男子だらけのお散歩会♡

こんにちは!

今夜も雪予報が出てますが、ほんとに降るのかなぁ。
願わくば、フカフカの雪でももちゃんと遊んでみたいな!


最近ね、ボーダーコリー飼いの方々とご縁があるんです。

先日も、お馴染みパピっ子兄弟と共に、ボーダー君とのお散歩会に参加して参りました♪



右から、始めましてのラリー君。2度目ましてのエース君。パピっ子兄弟。

そうです。
男だらけのお散歩会です。ももちゃんは紅一点なのですよ。


大好きな自然に囲まれて興奮しちゃったももさん。
グイグイ先を歩いて、男子達を置いてけぼりにしてました^^;



でもね。
木製の橋のようなものに差し掛かると、段々と歩みが止まります。
ももさん、ウッドデッキが苦手なのです。



先を越されても、どうしても降りられません。



後ろでルー君待ってるから!
頑張って~!



わたし達の声援も虚しくだめでした。
結局、パパの抱っこで降りました(苦笑)



男子達はみんな楽しそうにお散歩してました。

各自でクンクンしたり、ホリホリしたり、雑林で怪しいモノを見つけたり(汗)



一通り歩いたら、いつもの”不動もも”になりましたよ。
イケメン男子に囲まれても、冷静に自分を貫けるももさんてスゴいな。。と改めて感じました(^◇^;)



チームワークも良いのです(笑)
みんなの動きを観察してるだけで、白飯3杯イケます。めっちゃ面白いです。



ねぇ…ほんとに同じ犬なの?

改めて他犬種と比べてみると、やっぱりももさんて同族に興味無いんだなぁ~と実感しちゃいます。
あ、人にも興味ありませんけどね。興味あるのはパパ、ただ一人です。



リアルな象さんと記念撮影。
もしかして実寸大かな?

自然いっぱいの公園で楽しいお散歩会でした♪
男子諸君!ありがとうね~!











今年ものんびり行こう。

こんばんは!

すっかり長いお正月休みをいただいていた当ブログ。。
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


新年になったからといって、ももちゃんのお散歩が変わることはありません。

のんびりゆっくり、わたしはももちゃんの後を付いて行くだけですよ。


歩き方や仕草でご機嫌度が分かります。
今日はすこぶる良い調子みたい。



んで。。



寝ちゃうのね~。



また歩いたと思ったら。。



また寝ちゃうのね~。デジャブではありません…



あ、本気寝だ。つーか、アンヨみじかっ!



気付いてるくせに、わたしが離れても全く気にしません。
きっと3時間くらいはこのまま寝てると思いますよ(^◇^;)



今年も、じゃなくて一生でしょ。

わたしには、こののんびり時間が何よりの幸せなんです。
これから、もっともっとのんびり散歩になって行くのが楽しみでありますよ!





謹賀新年☆2016




新年 あけまして
おめでとうございます

新春を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
本年もよろしくお願いいたします


平成28年 元旦
もも家一同



- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
