ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

熱海旅行は突然に。~美味しい旅でした♪編~
2012年06月29日 (金) | 編集 |
こんばんは!


えへへ・・ももママ、何気に更新頑張ってるよね?(笑)
このまま続けば良いんだけど~。
おちかれ0628

今回も熱海旅行・最終章になります。

お写真(食べ物の)ばかりの長い記事ですが
宜しかったら覗いていって下さいね☆

お宿をチェックアウトした後は、近くの長浜海岸へ行ってみました。
長浜海岸①
よく整備されたキレイな海岸です。
夏休みになったら沢山の海水浴客でいっぱいになるのでしょうね~。

いっとく?
いっとこー!
長浜海岸②
長浜海岸③
長浜海岸④
相変わらず一人、木の棒で楽しそうに遊んでいましたよ♪

海ではいっぱい遊べて満足したももちゃんでしたが
熱海付近はワンコと遊べる所が少ないため一路、小田原方面へ向かいました。

小田原と言ったら小田原城だよね!
城址公園をお散歩しました。
小田原城公園③
この日のお天気も小雨が降ったり止んだりな感じでしたが
ももちゃんが車を降りると雨が止むんです・・・どんだけ晴れワンコ!
小田原城公園
色々なお花が咲いていてとっても綺麗です。
小田原城公園②
やっぱり今の季節は紫陽花でしょうね♪ 
カメラに収めている方も沢山いらっしゃいました。
小田原城②
そうね! いつかパパに”もも城”建ててもらおうね~!
小田原城①
のんびり城址公園をひと回りしたらランチの時間になりました。

城址公園の駐車場を探してウロウロしてい際に
ワンコOKのレストランを偶然見つけていました。ちょっとチャレンジしてみよう~!
城山カフェBOSS
         メニュー
城址公園の裏辺りにある『城山カフェBOSS』さん。
今年4月にオープンしたばかりのピカピカ綺麗なお店でした。
レストラン①
ワンコはテラス席OKです。
突然見つけて入ったお店だったのでドキドキしましたが
スタッフの方々の対応も親切で、フレッシュな感じでした。

ランチメニューは4種類。
それぞれ前菜メニューを選べるシステムです。
パテドカンパーニュ
パテドカンパーニュ。(パパオーダー)
豚肩ロース肉とレバーをテリーヌのように押し固めたものです。濃厚で美味しかった!
        鮎のサラダ
         鮎のサラダ。(ももママオーダー)
         中骨・頭・尾はフリットしてあり、パリパリ食べられました。内臓のソースの苦みがイイ感じ♪
カスベのムニエル
カスベのムニエル。(パパオーダー)
カスベって初めてかも!淡白だけどバターの風味が利いています。
        グラタン
         ひき肉とポテトのグラタン。(ももママオーダー)
         ポテトがマッシュポテトなのでクリーミーですよ。
付け合わせ野菜
付け合わせのお野菜。彩り豊かで美味しそう♪
        グラタン②
         お野菜をグラタンに絡めて食べます。
         初めての食べ方だけど、お野菜がもりもり食べられますね!        
ドリンク
ランチにはパンとドリンクが付きます。
はぁ~美味しかった♪
レストラン③
なんとこちら、テラス席から天守閣が望めます。
何も知らずに座りましたが、ちょっと優雅な気分になるものですね~。
ボスくん
店名にもなっている看板犬のボスくん。
レジ奥で店番をしていますよ♪


旅行の最後で、また美味しい物を頂けて良かった☆
突然決行した今回の旅行。
ノープランな事が多かったのに全て楽しく過ごせました。
完全雨予報に勝利したのも、ももちゃんのおかげだねー!

おねむ・・・
帰りの車の中。ももちゃんはグッタリねんね。。
高速も混んでいたので、私達は国道1号線をひたすらのんびり走って帰って来ましたよ。

し、しょうがないじゃん。。
ほ~んと美味しい旅だったなぁ♪
あ、ももちゃんはいつものゴハンだったものね。。

ちょっと反省して・・・
今週はかなり質素な食生活していまーす(汗)


熱海旅行は突然に。~お宿編~
2012年06月26日 (火) | 編集 |
こんばんは!


今日は久しぶりのお洗濯日和でしたね~
こんなに太陽が照りつけているのに・・・
日焼け止めを塗らずにお散歩へ出てしまい、今すごく背中が痛いです(涙)
おちかれ0626

さてさて、
本日も熱海旅行の続きでございます。

今回お世話になったのは『小さな泊樹 枇杷ものがたり』さん。
お宿へ
熱海と網代の間の山側へ登った所にあります。
ナビ無しのもも家が迷わずに着けたのが奇跡でした!

いらっしゃいませ!
看板犬のシータちゃん(G.シェパード)とバズーくん(G.レトリバー)。
元気よくお出迎えしてくれましたよ♪

お部屋にて
お部屋はシンプル&こじんまり。
この日はもも家だけの貸切りだったので気兼ねなく過ごせました。

温泉も自然あふれる半露天でしたよ。
ゆっくりお風呂に浸かった後はお楽しみのお夕食~♪

夕食①
メインの地魚のお刺身盛り合わせ。どれも新鮮で美味しい!            
            夕食②
             先付け盛り合わせ。奥に鯵の塩焼きもあります。
夕食③
伊勢海老のグラタン。あと3つくらい食べられまーす。
            夕食④
             海鮮鍋。 お魚の出汁がきいています。
夕食⑥
私の一番大好きなキンメの煮付け! 濃い目の味付けが最高~♪
            夕食⑤
             アワビの酒蒸し。 肝付きで大人の味です。
夕食⑦
アワビの炊き込み御飯。これはお醤油が強すぎてちょっと残念かな。。  

夕食を頂いている間、ずっと女将さんとお喋りしていた私。
色々とお話をする中で、1年前までは横浜の関内で居酒屋さんを営んでいたとの情報が。

あれ? ワンコOKでシェパちゃんが看板犬の居酒屋さん・・・知ってるぞー!
まさかと思いましたが、やっぱり私がお友達から聞いていたお店でした!
共通のお友達までご存知でした。こんな偶然ってあるんですね!

シータ&バズー
お食事を頂くリビングの片隅には
シータちゃんとバズーくんがいる巨大ケージがあります。

怖いの~?
2人から隠れるように静かにフセしているももちゃん。
アウェイな上、大きい二頭を前にすっかりビビってしまっていますよ(笑)
ご近所じゃ大きい子をイジメ倒してるのにねー!

朝ごはん
朝ごはんの鯵の開きが美味しかった~♪
白飯、私は2杯、パパは3杯おかわりしちゃいました!

ももちゃんがお部屋に行ってる時に
シータちゃん&バズーくんとお写真を撮らせてもらいました。(女将さんが撮影してくれました)
しつこいのやー
大好きな大型犬を目の前に興奮気味の私。。
ここでもバズーくんをしつこく追ってしまいました。
・・・普段は人懐っこい子に嫌がられてしまう私って(涙)
いやだってばー
シータちゃんにも・・・
やっぱりダメだよね~しつこいのイヤだよね~ごめんねぇ~ほんと悪い癖だよね。。
やっと・・・
おやつ作戦でやっと認めてもらえました♪
本当はムツゴロウさんみたいに『ヨ~シヨシヨシヨシ』ってゴロンゴロンしたいのになぁ~
目指せ!川崎のムツゴロウ☆

おやすみ~
(↑ももちゃんの短いオテテがかわええ・・)

静かな自然の中にあるこちらのペンション。
小川のせせらぎと小鳥のさえずりをBGMに眠る・・・
ももちゃんも私達もすっかりリフレッシュすることが出来ましたよ!


もう一回
熱海旅行記続きまーす☆


熱海旅行は突然に。~出発は雨編~
2012年06月24日 (日) | 編集 |
こんにちは!


雨が降っていても晴れていても、蒸し暑くってやんやー。
もも家って冬は暖かいけど、夏は風が通らなくって空気がこもっちゃうみたい(汗)
こんにち0624

そんなもも家ですが
急遽、金土で熱海旅行へ行って来ました☆

先週水曜日の夜、会社にいるパパから
『金曜休みが取れた!旅行いくから探しといて!』
と突然ハイテンションで電話があり、急いで予約したんです。

急だったから選べるお宿は少ないし、がっつり金土とも雨降り予報だしね・・・
どうせなら美味しい物食べたい!と思い、近場で海の幸の美味しい熱海にしました。

雨のハイウエイ
雨の中・・・出発進行ー!

観光も出来ないと思ったので遅めにお家を出発して
途中の真鶴半島でランチにしました。

店内
海辺の途中』という、素敵なネーミングのレストランです。
ワンコはテラス席と店内の個室に入れます。

サンルーム
雨のため、テラス席は使えないので店内奥にある個室に通されました。
              サンルーム②
サンルームのような可愛いお部屋です。
お天気が良かったら後方に相模湾が一望できるそうですよ。

お肉プレート
注文したのはお肉料理とお魚料理が楽しめるプレート。
左から・・ワラサのカルパッチョ、シイラのソテー?、ポークのなんとか・・だったかな(汗)
スープとライスorパンが付いています。
         バーニャカウダ
地場野菜のバーニャカウダも頼みました。
どれもこれもオサレな感じでとっても美味しかったです!

ちまーんない
そろそろ退屈になってきたももちゃん。。
ランチタイムも過ぎ、静かな店内だったので
ももちゃんも落ち着いて過ごしていられました。
       イケメン待ち。。
お料理も美味しかったけど、
一番印象的だったのは店員さん(イケメン)がとても親切に対応してくださった事。
過剰なサービスではなく、ゆったりした気遣いがあり心地良かったです。

人見知りのももちゃんの事を『無愛想なコなんで・・』と私が言うと、
『そうゆう所がまた可愛いんですよね』
と柴っ子ゴコロをくすぐる言葉を掛けてくれたりして・・・
そんな店員さんと接する内に、
ももちゃんもやぶさかでは無さそうになっていました(笑)

店内②
左の水槽の奥にもゆったりとしたソファ席があります。
       テラス
店内もテラスも落ち着いてイイ感じです。
晴れていれば一日中、寛いでいたいようなお店でした。
       海辺の途中 外観
帰りは店員さんが外まで送ってくれました。
シュッとした8等身の店員さん(左)。パパったら並んじゃだめ・・・
淋しいアラフォー主婦の心を潤してくれてありがとうー!絶対また来ますー!

後ろ髪を引かれる想いで店員さんにお別れし、
いよいよ熱海へやって来ましたよ。
サンビーチ⑥
熱海サンビーチ&親水公園へレッツラ・ゴー!
な、なんと!
雨降り確実の予報だったのに・・すっかり雨が止んでいるではありませんかー!
親水公園②
ももちゃんパワー恐るべし☆
何故かももちゃんとの旅行で雨降りは一回も無いのです!
             親水公園①
どんより曇り空だけど、ワンコ連れにはこれくらいが丁度良いんです♪
さぁ~砂浜でいっぱい遊ぼうね~!

サンビーチ①
ホリホリしてみたり・・・
サンビーチ②
木の棒で遊んだりして・・・
サンビーチ③
サンビーチ④
雨上がりの砂浜を満喫しましたよ♪

サンビーチ⑤
それも元気に遊んだ証拠だね☆
明日も晴れて砂浜で遊べたら良いね!


次回も
熱海旅行記~お宿編~へ続きまーす。。


美味しい梅雨の晴れ間♪
2012年06月20日 (水) | 編集 |
こんばんは!


昨夜の台風も怖かったけど・・・
今日の暑さの方が私にとっては恐怖でした(涙)まだ6月だというのにねー!
おちかれ0620.
(逆さまで失礼します・・へそ天ももちゃんです)

先日ね、
梅雨の晴れ間にぴったりな楽しいお出掛けをして参りました♪

お友達のちきりんママりんに誘われて
密かに話題な『星乃珈琲店』へレッツラ・ゴー!

星乃珈琲③
土地勘の薄い2人な上、最寄駅から少し離れているので多少迷ったりしましたが・・
やっと着いたどーー!
星乃珈琲①
ランチの種類も豊富でしたよ。
私はエビトマトクリームオムライス・・だったかな?
             星乃珈琲②
食後は待ちに待ったスフレパンケーキの登場です☆
ボリュームがありそうだけど、ふわふわなのでペロっと食べられちゃいますよ!

ちきりん家①
星乃珈琲店を後にし、ママりん家へお邪魔しちゃいました♪
ちきりんちゃ~ん会いたかったよ~!

いつも大歓迎で出迎えてくれるお二人さん。
2人で大盛り上がりすぎてお写真など撮るどころじゃありません。
なので私も嬉しくって嬉しくって、ギュッとしてチュッチュ攻撃で応えます!
ちきりん家⑤
さっきまであんなに喜んでくれてたのに、すっかり落ち着きを取り戻している凜ちゃん。
ON・OFFはっきりしてるのね(汗)

ちきりん家③
ちきちゃんもしつこいチュッチュいやだった?
でも困ってるお顔がまた可愛いのよね~。余計に萌ちゃうのよね~。

ももちゃんお留守番
ももちゃんなんて、すぐムキって怒るくせに。
ちきりんちゃん達は人にムキったりしないんだからね!ちょっとは見習って下さいよー。

ちきりん家②
ママりんがハマってるという、塩麹のお漬物。
塩麹って初めて食べたけどクセもないし、あっさりして美味しいんですね!

ちきりん家④
帰りはみんなで駅まで送ってくれました。
しゃきしゃき歩いてエライ子ちゃん達です。

お世話になりました!
ママりん、ちきりんちゃん楽しい一日をありがとう~!
美味しい物を食べて、可愛い柴っ子と遊ぶ・・・最高に幸せな時間です♪

しつこいももママだけど、またヨロシクお願いしますね☆



~おまけのびわ~

先日、お母さんに会った時にびわを貰いました。

おまけ①
おっきくて美味しそうなびわ。ももちゃんも食べるかい?
おまけ②
・・・食べるわけないか(汗)



パピッ子お預かり☆
2012年06月13日 (水) | 編集 |
こんばんは!


少し肌寒い日が続いていましたね~
でもこれくらいの気温が一番過ごし易くて好きですよー!
おちかれ0612

ももちゃんも足取り軽くお散歩してくれて助かります♪

本日はね、
この間の日曜日にお友達ワンコをお預かりした時のお話でーす。

よくうちには遊びに来ているけど、
飼い主さんナシでお預かりするのは初めてのパピッ子兄弟。
はてはて、どうなるのでしょうか?!

いってらっしゃーい!
ちょっと不安そうなサアラ&ルー君。
半日もお留守番させられてしまうなんて、まだ知る由もない(汗)

ルー&サアラ
久しぶりのもも家はどうですか?
ちょっと模様替えしたんだよ~。

その頃、ももちゃんは・・・

されてませーん!
いつものように結界中。。
そんな遠い目をするんじゃないの!!
ハハハ・・・ほんとは仲が良いんですけどね~!ほんとだよ!

サアラ
やっぱ男の子って淋しがり屋さんなのねぇ~
赤ちゃんみたいな声で鳴いちゃったりして・・・かわええね~!
ルーフくん
弟のルー君の方がしっかりさんなのだけど、
さすがに不安そうにしておりましたよ。もう少しだからガンバレー!

ガンバレー!
も、ももちゃんも・・頑張ったぞ!

夜はみんなでお散歩に行き、
たくさん走ってリフレッシュしましたよ。

サアラもルー君もももちゃんもお疲れ様でした!
お預かりしたり、されたり・・・
みんなで少しずつ慣れて行きましょうね☆



~おまけのたそがれ~

6月13日、本日の黄昏どき。

6月13日の黄昏どき
雲が多い一日だったけど、夕暮れは雲がキレイに流れていました。
黄昏ももちゃん①
ももちゃんも黄昏色に染まっていました♪



お散歩お散歩♪ランランラン♪
2012年06月09日 (土) | 編集 |
こんにちは!


雨降りサタディですね。。
このまま梅雨入りか?!と不安ですが、カンカン太陽の日もザーザー雨の日も・・・
お散歩頑張って参りましょう~!
おちかれ0608

暑くなり、お散歩もあんまり歩きたがらなくなってしまうももちゃん。
なのでたまには気分転換に多摩川やいつもと違う公園へ行っております。

この日は車で15分ほどの東扇島公園へ行きましたよ。
パパに”あまり運転しないように”と言われていますが、
うちから一本道だし、たいした距離ではないので許してもらってます(汗)

ランにて②
一人ぼっちのドックラン。
お友達がいても走らないももちゃんなのに、一人で走るわけがありません。。
ランにて③
ママもムリよ。
ももちゃん頑張って。ここはドックのためのランなのよ。
ランにて①
フリスビーもボールもまるで興味ナシですが
お隣の小型犬ランに来た、シュナちゃん達に興味を示しておりました。
シュナちゃんも『一緒にあそぼうゼ、ベイベ~!』と叫んでいるように聞こえましたよ。

潮干狩り
公園内の砂浜で潮干狩りをしている方々がいました。
大きいアサリさんいるのかな~?
してみたいね~
この砂浜はペット禁止なので入れないけど
いつか、お得意のホリホリホリホリ~で、いっぱいアサリさん採ってね!
あさりさん
可愛らしい貝殻がたくさん落ちていました。
食べるにはかなり小さいなぁ(笑)

デッキにて②
デッキにて④
何度も来ているのにウッドデッキには慣れませんね。。

広い公園をゆっくり一回りして、ももちゃんも満足かな?
暑いけど・・・この夏も楽しいお散歩しましょうね♪



~おまけの子ねこちゃん♪~

近所をお散歩中、背後から静かに忍び寄る可愛いネコちゃんが。。

ねこたん③
かわええ・・まだ子ネコちゃんみたいだけど・・・
ねこたん①
そろ~りそろ~り近づいて来て、めっちゃ狙っている?!
ねこたん②
すぐ真後ろまで来ているネコちゃんに全く気付かず、ももちゃんはクンクンクンクンに夢中(汗)
気付いてもらえず、ネコちゃんも寂しそうにしてました。なんかゴメンね☆


グッデイサンデイ♪
2012年06月07日 (木) | 編集 |
こんばんは!


今、何かと注目されているもも家地方(川崎市)。
いろーんな意味で人種も街も混沌としている、住んでいても不思議な街だと思っちゃいます。
表はキレイに整備されていても、裏はゴミでいっぱい。。きっと隠れやすかったろうな。
おちかれ0605

さて、やる気がある時に更新だ!

この間の日曜日。
ちょっとお出掛けしましょうか。と、
パパから珍しくお誘いがあったので近場のお出掛けをして来ましたよ。

前から気になっていた芝浦にある『 Dog Concierge & Community 』でランチをしました。
カフェ⑤
店内もワンちゃんOKですが、
この日は貸切りのパピヨンパーティが行われていたのでテラス席のテーブルへ。

カフェ①
一見楽しそうに見えるももちゃんなのですが、実はキョドリ度MAXだったりします(汗)
前の道路を走る車やバイクの音が気になってしまうみたい。。
きっと店内の方が落ち着いていられたんだろうな~。
カフェ④
私が注文した”鳥の唐揚げエスニックサラダライス(だったと思う…)”
パクチーが山盛りで美味しかったです♪

カフェ③
嗚呼・・40分もするとももちゃんの限界が来てしまいました。
こうなると、おやつにも見向きもしなくなってしまうのです。
カフェ⑥
わかった!帰ろう!オサレカフェに長居は無用!
急いで食事をかき込んでお店を出ましたよ(涙)
ママ達に付き合わせてしまってごめんねぇ。

お次はどこ行くのかしら~?と思っていたら、
最近完成したゲートブリッジへ連れて来てくれましたよ。
ゲートブリッジへ
ゲートブリッジは歩道があり、歩いて渡ることが出来ます。
でもワンコOKなのか解らなかったし、
どうせももちゃんは怖がって歩けないと思ったので、私たちはスルーで。

若洲公園①
カフェのお詫びにももちゃんにも楽しんでもらおうと、
ゲートブリッジのたもとにある若洲公園へ寄りましたよ。
どうせならデジイチ持ってくれば良かったな・・・パパったら突然なんだもの!

若洲公園③
お魚がぴょんぴょん跳ねるのを不思議そうに眺めていました。
釣りをしている人が沢山いたけど、あんまり釣れてる感じはしなかったなぁ(笑)

若洲公園②
ももちゃん越しのゲートブリッジ☆
きっと、夜になってライトアップされると夜景が綺麗なんでしょうね。

若洲公園④
無理に岩場へ乗せたら、またビビってしまった(涙)
でもたまには知らない公園に来るのも楽しいよね!

若洲公園⑤
今度は綺麗な夜景も見てみたいね♪
これからの季節、カップルだらけになるんだろうね。フフフ。



~おまけのももちゃん~

いつものようにベランダで寛ぐももちゃんです。

おまけ・・
でもね、よーく見てみると・・・
おまけ・・・
隙間からお隣さんちを覗き見しちゃってます。
たまにエスカレートして、お顔ごと押し込んでしまってる時はさすがに焦ります(大汗)



なかよし兄妹♪
2012年06月04日 (月) | 編集 |
こんばんは!


今日も暑かったですねぇ。。(←夏が終わるまでこんな挨拶ばかりだと思います)
ももママ、今年もイイ感じに日焼けしてまーす(涙)
おちかれ0604

急に更新が続いて驚かれていると思いますが
本当に気まぐれ更新なので許して下さいねー!

本日は・・・
前橋にいる黒猫ちゃんの兄妹を改めてご紹介したいと思います♪

ハル①
ハル(3歳♀全身クロ)
めっちゃ気が強くて、母にしか気を許しません。ももちゃんをライバル視か?!

チビ①
チビ(3歳♂手足胸だけシロ)ハルと同胞のお兄ちゃん。
甘えん坊で、高い声でよく鳴いています。最近漸くももちゃんに慣れてきました。

ごはん待ち・・
なぜか猫ちゃんのフードが好きなももちゃんは
いつもハルとチビの食事をジトーっと背後で狙っています(汗)

あるかな~?
あわよくば、オコボレを貰おうとしたけど・・・
チビのだぞー!
チビに怒られてしまいました。。
でも内緒で3粒ほど母から貰えてラッキーなももちゃん。
あはは!
少し前まではももちゃんのコトが怖くて逃げ回っていたのに
チビも随分と逞しくなったものです。
てゆうか、ももちゃんがヘタレ過ぎるんですけどね(笑)

ハル&チビ
この2人、本当に仲が良いんです。
いつもチュッチュしてイチャイチャしています。
なにしてんの~?
ハルが紙袋で遊べば、チビが覗きに来る・・・
素晴らしい”兄妹愛”が羨ましいです。

他のワンちゃんには意地悪三昧のももちゃんも、
この2人の前では『敵わない』と思うのか小さくなっていますよ(汗)

そうだねぇ・・
そりゃ楽しいだろうねぇ。。

いつか弟妹が出来たら良いね~
それまで、ももちゃんはお姉ちゃんになる準備を
ママは色々なコトを許容出来る精神を備えなければいけませんね。
そうそう、パパにはフトコロを温めて貰わなきゃいけないし。

いつになるかね!可愛い弟妹ちゃん♪


~おまけのももママの話~

今夜は満月ですね。
三脚もなしにキレイに撮れたのでちょっと嬉しくて載せてみました(昨夜未明撮影)

6月4日お月様
サッカー日本代表の勝利を祝うかのような美しいお月さまに黄金の日の丸を見つけました☆
おひさしぶりね♪
2012年06月02日 (土) | 編集 |
こんばんは!


みなさま、お久しぶりです!
気が付けばすっかり6月になっておりました。。
暑さも増してきてかなり憂鬱な私ですが、ももちゃんはとっても元気ですー!
おひさし0601

ぐーたらにも程がある私のブログなのに・・・
見捨てずに覗きに来てくださる方々、本当にありがとうございます。
続ける意志だけはマンマンなので、これからも見守っていて下さいねー!
すみません。。

いつの話?って感じですが、
本日は去るG・Wのお話をさせて頂きます(汗)

前橋で過ごしたG・Wはいつもの河原の公園で元気いっぱいに遊びましたヨ♪

河原の公園
榛名山もキレイに見える良いお天気でしたが、
利根川が増水しているので、残念ながら河原では遊べませんでした。。
が・・・
芝生で遊ぼう!
貸切りの芝生の広場でたくさん遊びました。
ボール!
とったどー!!
たくさん・・と言っても
数回ボール投げをしたり、引っ張りっこをするだけですけどね!
あとは色んなカホリを嗅いで回ったり、ゴロンと寝転がったりしています。。

お決まりですか~
くんくんくん・・ポジションチェックは念入りですぞ☆
チーしたね~
破廉恥な姿をこんなアップで申し訳ありません(汗)
なぜかいつも右アンヨを上げるんですよね~。

えがお!!
えがお!
満面の笑顔いただきましたー!
やっぱり自然の中での笑顔はひと味違いますね♪

あんにゅい?
でもこうゆうアンニュイな表情も好き。。(←なんかすんません)

相変わらず気まぐれ更新になりそうですが・・
これからもももちゃんに会いに来て下さいねー!


