ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつでもどこでも。。
2012年05月02日 (水) | 編集 |
こんにちは!


雨降りになってしまいましたね~
明日からまた前橋へ帰ろうかな・・と思っていたのにちょっと残念です。。
こんにち0502

昨日はね、お散歩へ行ってみたら、
いつもの公園がメーデー会場になっていました。
第83回って!かなり歴史のある川崎メーデーなのですね~。
メーデーでした

途中、すんごいデモ行進に巻き込まれてしまい
ももちゃんも慌てていましたが、なんとか公園まで辿り着きましたヨ。
頑張ったね!
エライ子ちゃんだったね!
あんなに沢山の人の前で抱っこされてたら、逆に恥ずかしいものね(柴っ子なのに)。

そんなビビりっこのももちゃんなのですが
近頃、思いっ切りマイペースにお散歩するのでちょっと困っています。
そのマイペースな問題行動とは。。
原っぱにて…
原っぱにて・・・
ふかふかの芝生が気持ち良くて本気寝しちゃいます。

歩道にて…
道ばたにて・・・
道路の暖かさに気持ち良くなって本気寝しちゃいます。

公園にて…
いつもの公園にて・・・
ここでは毎日いつも本気寝しちゃってます。

駐車場にて…
公園の駐車場にて・・・
暑い所が好きなももちゃん。アスファルトの上でも本気寝しちゃいます。

ベランダにて…
我が家のベランダにて・・・
お散歩から帰るとすぐベランダへ出て行きます。どうせするコトは同じなのに(汗)

そんなこんなで、場所を選ばずにいつでも何処でも眠ってしまうももちゃん。
朝は3時間ほどお散歩していますが、そのほとんどはこうして過ごしているんです。
『また寝ちゃってるの~ももちゃん』と、通り過ぎる人々に笑われ続ける私の気持ち。。

なんでもないです…
・・・問題ありませんわ(涙)
これから訪れる夏の太陽・・先に負けるのはももちゃんなのか、私が先なのか。
嗚呼、こんなのお散歩じゃないと思うー!
だけどさ・・
幸せそうに眠るももちゃんのお顔を見ていると、
なんだか付き合ってあげたくなっちゃうんですよねぇ。。

さて皆様、
G・W後半戦も楽しく過ごしましょうね♪


~おまけのももママの話~

先日、お友達と吉祥寺にある『CAFE ZENON』へ行った時のお話。
ガトーショコラを食べ終えたお皿からある文字が出てきてびっくりしました。

カフェにて…
普通のオサレカフェだとばかり思っていたけど・・・侮るなかれ☆
(今HPを観たら、漫画アートカフェとのことでした。ナットク。。)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。