ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいものバンザイ♪
2012年02月15日 (水) | 編集 |
こんばんは!


少しずつ、花粉の気配を感じる今日この頃・・
今年は”少なめ”とニュースでやっていたけど、どうなのでしょうかね?
おちかれ0215

花粉症の方にはツライ季節だけど、春は待ち遠しいなー!

さて、前回の記事の続きです。
城ケ島公園を後にした私たちは、ランチを目指してレッツラ・ゴー♪

有魚亭
三崎港の近くにある『有魚亭』です。
こちらはね、なんと店内ワンコOKなんですよー!

キョドリももちゃん
ちょっと薄暗く、雰囲気のある店内にキョドリ気味のももちゃん。
コンクリの床が怖くてパパのお膝から下りられません(汗)

メニュー
メニューがたくさんあって、かなり迷ってしまいました。
数量限定メニューもありますよ。(私たちは食べられませんでした)
    店内①
              店内②
壁には来店したワンちゃんのお写真が貼ってありました。
ももちゃんも撮って頂いたので、今頃は仲間入りしてるかも・・?

ちまんない…
ゆっくり寛ぎたいけど、床へ下りれないから
無理な体勢で寛ごうとしているももちゃんです。。
大丈夫なの~?と、お店の女将さんに笑われていました(恥)

三色丼
ヅケ・ねぎとろ・ハチの身(頭部の身)が乗った、三色丼。
ハチの身ってのがね、初めて食べたんだけど、
大トロみたいに脂が乗っていてめっちゃ美味しかったですー!

ももちゃんマグロ
サービスでももちゃんにもマグロを頂いちゃいました♪
わざわざ、ももちゃん用に湯がいて作ってくださって感激です!
食べ慣れないモノには慎重なももちゃんですが
本場のマグロの味が解るのか、美味しそうに食べていました。


美味しいマグロを食べた後に向かったのは・・・
どぶ板通り
           TSUNAMI前にて
横須賀・ドブ板通りです。
横須賀は初体験だったのですが、本当に外人さんが多くて外国みたいなんですねー!
ここでもももちゃんは怖くて歩けなくなってしまい、抱っこっこ(汗)
テリトリー以外では本当に気が弱いコで困ります。。近所のお友達に笑われちゃうね!

ももちゃんはダメ~
名物のネイビーバーガー(クォーターサイズ)をテイクアウトして車で食べましたよ。
パンチの効いたお肉が美味しくって、ももちゃんも釘付けでした!

見所満載の三崎~横須賀コース。
まだまだ楽しそうな所がいっぱいあるので、また遊びに行きたいな♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。