ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりいこう。
2011年11月28日 (月) | 編集 |
こんばんは!


今日はね、近所の喫茶店にランチへ行って来たももママでございます。
昔ながらの古ぼけた喫茶店ですが、1人で行って漫画を読みふけるのにハマっていますよ。
(たくさん漫画が置いてあるステキな喫茶店なんです)
おちかれ1128

『ガラスの仮面』を46巻から下って読んでいましたが、
38巻くらいで疲れてしまったので、別の漫画を読んでみることに。
そこで『銀河伝説ウイード』が目にとまりました。
小学校の頃に『流れ星 銀』が流行っていたので、懐かしくなりました。
銀の子供・ウイードはまだ子犬だけど、めっちゃカッコ良くて逞しくて
ハラハラドキドキ・・時には泣きそうになりながらも、とりあえず3巻まで読んで来ました。
早く続きが読みたいなー!(今、ウィキってみたら60巻まであるらしい!スゲー!)
ナポリタン♪
漫画はさておき、注文したのはナポリタンのセット。
期待通りの昔ながらのナポリタンに大満足です♪
とは言っても、何度も来店していますが
モーニングはトーストのセット、ランチはナポリタンのセットの2種類しか頼んだ事がありません。。
他にも美味しそうなメニューはあるけれど・・
私ったら一途なタイプなのです!

一休み♪
ムムッ!
ももママは毎日そんな事ばかりしながら過ごしている・・なーんて思っていませんか?!
あはは~、その通りでございますけどね~
最近はももちゃんのお散歩にもコーヒーを持参して
一緒に芝生に座り込み、日向ぼっこするのが日課になっています。
ガンバ!
この日はグラウンドでゲートボールをしていました。
おじーちゃん・おばーちゃん頑張って~
きっとギャラリーが居た方がプレイヤーも気合いが入るでしょうからね!

ひなちゃんと♪
この日は、ひなちゃんとのんびり・モード。
すっかりももちゃんは寛いでいますが・・・             
           ご、ごめんね。。
よーく見ると、ひなちゃんはアンヨを踏まれています(汗)
でもね、そこはさすが”気を遣える柴っ子・ひなた2歳”
重いのに踏まれたままジッと耐えてくれていましたよ。。いつもすみません!

横顔ステキ♪
こんな事をしていると、
朝のお散歩から帰るのがお昼を過ぎてしまうのなんて当り前。

あぁ・・時間はあるのに、やらなきゃいけないコトが全然出来ません。
自由な分、お仕事をしている時より時間の使い方がヘタになってしまった気がしますー(汗)
なら喫茶店行かなきゃいいんじゃね?ってツッコミなしね。。



~ちょいとお知らせ~
只今、環境省からの”動物愛護管理のあり方についてのパブコメ”後半編の募集(二件分)
をしております。※締切12月7日
8月(前半編)の時の反響も大きかったようですが、
今回も私たちの意見が少しでも民意を表してくれるよう祈ります。
またまた参考にさせて頂きました→『ジュルのしっぽ
とても簡単にパブコメが送れます→『公益財団法人どうぶつ基金 パブコメ記入フォーム
スポンサーサイト
素敵なところ、みーっけ☆
2011年11月25日 (金) | 編集 |
こんばんは!


夜はめっきり寒くなりましたね・・・
おかげで晩ご飯は鍋物ばかりのもも家でございます☆
簡単だし美味しいし経済的にも素敵なメニューですよねー!
おちかれ1124

我が家ではポン酢&柚コショウで食べるのが定番なのですが
皆様のお宅ではどんなお鍋をしていますかー?


さてさて、
すっかり間が開いてしまいましたが、前橋編の続きでございます。

日曜日はヘーンなお天気で、晴れているのに雨が降ったりしていました。
赤城山の中腹にある父のお墓へお参りに行ったのですが・・・
雨雲さん!
ちょうど、青空と雨雲の境目に遭遇しちゃいましたよ!
こんなにくっきりと境目が目に見えるなんて不思議☆

虹♪
私たち側は雨が降っていたけど、大きな虹が出ていました♪
(ももちゃんの左側に写っているの分かるかな?)

お墓参りの後は、新しく発見したカフェへ行きましたヨ。
今年4月にオープンしたばかりの『GimoCafe
ギーモカフェ①
嬉しい店内ワンコOKのお店です♪
とってもキレイだし、ゆったり寛げる雰囲気で・・・素敵やん!

ドックラン②
裏側にはデッキがあり、大きなランもあるのでワンコも楽しめますね♪

うめちゃん
置き物?!と勘違いしちゃいそうな看板犬うめちゃん(1歳)♪
まだまだパピーちゃんのような天真爛漫で元気いっぱいな女の子でした!
遊んでー!
『あそんであそんでー!』と、うめちゃんは可愛く誘ってくれますが・・・
ムキ顔やめて~!
ももちゃんはムキ顔ガウガウでお返事しておりました(涙)
ご、ごめんなさいね。。
うめちゃんのような可愛いピチピチギャルが疎ましく思えてしまう年頃のようです。。

アボカドバーガー
アボカドバーガー              
               ホットドッグ
                Gimoドック             
パスタ
ナスとトマトのパスタ           
              アイス・ラテ
              アイス・ラテとキリンフリー
フレンチトースト
             フレンチトースト
いっぱい食べましたよー!
ワンコカフェって大抵、スペースが狭くて寛げなかったり
お料理の量がお上品な上、お味が微妙でイマイチだったりするけど・・
こちらのお店は、どれもハズレなし!の美味しいお料理ばかり♪
特にパスタのお野菜が大きくて食べ応え十分で大満足でした!
待っててね~
も、ももちゃんちょっと待っててね~
ももちゃんは食べないので頼まなかったけど、ワンコメニューもありますよ!

足湯♪
なんと、こちらには足湯があるんです!
伊香保温泉と同じ成分の温泉で、もちろん掛け流し。
足だけなのに、めっちゃ温まりました♪
ワンコの足湯スペースもあるので一緒に楽しめますよ!

ドックラン①
ほとんど貸切り状態だったので、
のんびーりしていたらどっぷり日が暮れてしまいました(汗)
こんなにゆっくりするつもりは無かったのに、
あんまり居心地が良くて時間を忘れてしまってました!
仲良くね!
最後には仲良し(?)のお二人さん。
ももちゃんも退屈することなく、一緒に楽しめて良かったです♪

パパ家の近くにこんな素敵な場所が出来て嬉しいなー。
でも・・次に来たときはもう少し、うめちゃんに優しく出来たらいいけど。。


~ちょいとお知らせ~
只今、環境省からの”動物愛護管理のあり方についてのパブコメ”後半編の募集(二件分)
をしております。※締切12月7日
8月(前半編)の時の反響も大きかったようですが、
今回も私たちの意見が少しでも民意を表してくれるよう祈ります。
またまた参考にさせて頂きました→『ジュルのしっぽ
とても簡単にパブコメが送れます→『公益財団法人どうぶつ基金 パブコメ記入フォーム

ハルもも、静かなる戦い。
2011年11月21日 (月) | 編集 |
こんばんは!

~ちょいとお知らせ~
只今、環境省からの”動物愛護管理のあり方についてのパブコメ”後半編の募集(二件分)
をしております。※締切12月7日
8月(前半編)の時の反響も大きかったようですが、
今回も私たちの意見が少しでも民意を表してくれるよう祈ります。
またまた参考にさせて頂きました→『ジュルのしっぽ
とても簡単にパブコメが送れます→『公益財団法人どうぶつ基金 パブコメ記入フォーム
40項目、正直読むだけで大変だったけど・・・
冬眠中のような今の私の頭にとても良い刺激になりましたよ!


おちかれ1121
週末は前橋のパパ家へ帰っていたもも家でございます。

でも帰るたびに雨降りばかり。
特別に用事はないけど、やっぱりザンネーン。

したいね~
しかも、めっちゃ寒い。
しかも、こたつのコードが壊れてしまって、未だにこたつナシ。
一戸建てってなんでこんなに寒いのでしょうね。。群馬だからかなぁ(汗)

ぽかぽかハル!
ペット用あんかの上でポカポカのハル。
ハルもこたつが恋しいだろうね~

甘えんぼハル
ハルったら、寒さに耐えられず(?)私の膝の上にまで乗って来ちゃいました。
ハルがこんな甘えてくる事なんて初めてだったのでビックリです!
ももちゃんも不思議そうなお顔で見ていましたよー。

狙ってる?
          ダメでしょ!
棚の上に飾ってあるクロネコ人形に釘付けなももちゃん。
『あれをブルンブルン振り回して遊びたい・・』とお顔に書いてあるように見えます(汗)

二人で日向ぼっこ
陽の当り始めた日曜日。
2人で仲良く日向ぼっこ♪
ジリリ…
な、仲良く・・
と思われたけど、少しずつハルがももちゃん側へ詰め寄ってきます。
そして、とうとう。。
取られちゃったね~
絶好の日なたポイントをハルに取られてしまいました(涙)
ま、いつものコトですけどね!
勝利!
日なたを勝ち取り、どや顔のハル。
パパ家へ来る度に繰り広げられるこの戦い。
毎度同じネタになってしまいますが・・
どうしてもハルに負けてしまうももちゃんが可愛くて、ついつい載せてしまうのです!

頑張れ!ももちん!
一生勝てない気もするけど。。
また次回頑張りましょうねー!

前橋編、もう一回続きます♪


本日お散歩日和♪
2011年11月16日 (水) | 編集 |
こんばんは!


ふぅ・・ももちゃんの甘えん坊さんが日に日に増すばかりです。。
私がゴミ捨てに出ようとするだけで、
大島優子ばりの上目遣い(優子推しの方々失礼!)で『行かないでぇ~』と訴えてくる始末(汗)
おちかれ1116

あんなツンツンだった子がこんなに変わってしまうなんて・・・
嬉しいような、困ったような。。
まっ、可愛いからヨシとするかね!(結局なんなんだ?)

今日は朝から青空が広がりましたね~
気温は低かったけど陽射しが強かったので気持ち良かったです♪
青空!

2人でルンルン気分で公園へ向かったのですが・・
あ、あれ?誰も居ない!
寒いからみんな早々と撤収してしまったのかな~(涙)
くんくんくん!
しょうがない。。
ももちゃん1人でクンクン残り香でも楽しみましょうかね!

みっけたね♪
一人ぼっち・・と、思っていたら
反対側からこじひな兄弟の姿が見えて来ました!やったね♪

こじくん♪
キリリ☆こじくん♪
ひなちゃん♪
いつでも笑顔のひなちゃん♪

ひーなちゃん!
       あそんでー!
ひなちゃんに遊んでもらいたいももちゃんは不器用ながらも頑張って誘います。
嬉し過ぎてガウガウしちゃうももちゃんだけど
ひなちゃんはとっても上手に遊んでくれます♪どっちがお姉さんなんだか(汗)

よっしゃー!
お!始まりました♪
想いが通じて良かったね~ももちゃん!
       えいやー!
ガウガウ大きな声を出しながら遊ぶももちゃんに反して、ひなちゃんは全くの無言。。
一方的に必死過ぎて、なんだかいつも恥ずかしいですよ!

ハッピー♪
ハッピーも来ました♪
ブタさんサラちゃん♪
サラちゃんのお洋服はブタさんの着ぐるみでしたよ♪分かるかな?

ドンマイ…
ハッピーとひなちゃんは幼馴染で大の仲良し。
ももちゃんにも割って入れない空気がわかるようで
2人が仲良く遊んでいると、ちょっと淋しそうにしています。。
それでも、いっぱい遊んでもらったから朝から大満足の一日でしたね♪
みんなありがとうー!

おっきい落ち葉
大きい落ち葉、み~~っけ♪
並木道に落ち葉がたくさん積もっていて、ももちゃんも楽しそうですよ!

今日もお友達と遊んで、ママとぷらぷら歩いて、山ほどクンクンしたね!
さぁて、そろそろお家へ帰ろうか~

ダメダメ!
あ・・もうすぐ家に着くっていうのに、毎度この場所でコテンしちゃうんです(汗)
すっかり寛いでいるので、無理に起こすのも気が引けるけど・・
ボーっと突っ立っていても私が不審者チックなので、毎回説得して起きて頂いております。。

毎日毎日おんなじ。
ずっと繰り返しのお散歩だけど、
そんな日々がももちゃんと私の一番の安らぎになっています♪



コンデジ生活はじめました。
2011年11月12日 (土) | 編集 |
こんにちは!


なんてこったー!
昨日の11月11日はね、ももちゃんの”うちの子記念日”だったのです。。
それなのにブログもアップしないなんてね・・・涙。
こんにち1112

5年前の11月11日、
ももちゃんが我が家の娘になった時の感激を今でも忘れていませんよ!

そうそう、これからもね、
ももちゃんと過ごす日々の記録をいっぱい残して行きたいと思って
ママね、コンデジ買っちゃったよ!(←言い訳くさい・・?)
NEWコンデジ
使っていたコンデジが壊れてしまっていたので、最近はずっとデジイチを使っていました。
でも、お散歩やちょっとのお出掛けの時はデジイチじゃ重くて大変(涙)
そう思っていた時に、めっちゃお安くて可愛いのを見つけたので衝動買いしてしまいました!

なぁに?
※注意!こう見えて喜んでおります。
ちょっくらももちゃんで試し撮り。
(今回の記事のお写真は全てNEWコンデジで撮っています。)
撮れてるよ!
これね、パパとのイチャイチャショットなんですけどね(汗)
ももちゃん最高の”嬉顔”なんですけどね!
可愛く撮れてるよー!
めっちゃ可愛いよー!ね、ね~?


☆,・°∵☆,・°∵☆,・°∵☆,・°∵☆,・°∵☆,・°∵☆


昨日、雨降る金曜日。

ご近所ワン友さん達とね、またもやランチに行って来ました♪
横浜中華街にある有名なお粥専門店(←お写真ナシ)を満喫したり、元町散策したり。。
ショウロンポウ
                    焼き立て♪
最近話題の焼き小籠包屋さんに行っちゃいました♪
平日だし雨降りなのでノー行列で買えてラッキー☆
すんごい肉汁で美味しかったですー!肉汁ゴクゴクッって感じ!

柴っ子みーっけ!
元町の路地のオッサレ~なお店で見つけた柴っ子ちゃん♪
私たちが目の前でキャイキャイ騒いでいても、
マイペースにねんねしている姿が『さっすが柴っ子!』と嬉しくなっちゃったな!

ケーキ&コーヒー
大人っぽい落ち着いたカフェでケーキ&コーヒータイム♪
カップがフャイヤーキングで素敵でした!

中華街は賑やかでいつ行っても楽しいし、
元町はちょっぴりセレブで奥が深くて素敵な街。
すっごく楽しかったな~♪
でも、ももちゃんが歩くには少し賑やか過ぎるかもね(汗)

そ、そんなことないもん!

なんだか、すみません。。
ももちゃんに嫌味を言われつつも、
食いしん坊の私はお友達とのランチはやめられませーん!



お祭り終了!
2011年11月07日 (月) | 編集 |
こんばんは!


今日も暖かい一日でしたね~
未だ、掃除機を掛けていると汗だくになってしまうももママです。。
おちかれ1107

お散歩中のほとんどは日向ぼっこに専念するももちゃん。
ずっと歩いてるわけじゃないからラクじゃん。と、思われがちですが・・
ジッと黙って付き合うのも結構大変なんですよー。
お散歩道。
いつものお散歩道。
銀杏の木々も色づいてきてキレイになって来ました。
                  ももちゃんと♪
ここは誰も通らないような静かな小道なのに
お祭り中の3日間はここの道が全て駐輪場になってしまって通れませんでした。
文字通り”お祭り騒ぎ”の3日間も終わり、
平穏な日々が戻って来て嬉しそうなももちゃんなのでありました。

市民祭り
”川崎市民祭り”私も金曜日と日曜日に行って参りました。(お写真は全部日曜のものです)
各県からの物産展があり、色んな物を買いましたよ!
新鮮お野菜から、群馬名物焼きまんじゅうからインドカレーなどなど♪
わんにゃんフェスタ
となりの会場で開催されていた”わんにゃんフェスタ”
日曜は雨の予報だったのでお客さんもまばらでした(涙)
色んなイベントがあった土曜にくれば良かったな。。(お昼寝して起きたら夕方だったの・・)
パピ兄弟
一緒に行ったパピっ子兄弟♪
すごい人混みでも頑張った!さすが、男の子だね!
フレブルちゃん
会場で会ったフレブルちゃん♪
ぬかるんだグランドにゴロンゴロン転がって泥だらけになっちゃいました!
                 柴&ポメちゃん
可愛い柴っ子み~~っけ☆
いーっぱいナデナデさせて貰いましたよ♪
お隣の白い子は何犬かな?と思っていたらポメちゃんでした!
わお!柴ちゃんと同じ大きさの白ふわポメちゃん・・デカくてかわええ(萌)

松本くんと♪
イベントブースに来ていた松本君とお写真を撮って頂きました。
とても気さくな方だったので、もっとお話させて貰えば良かったな~と後悔しちゃった(涙)
だいすけ君にも会いたかったな♪

パレードの始まり!
さぁて、パレードの始まりですよ~
これから2時間、踊りやお神輿のパレードが続きます。
太鼓のドン!ドン!ドン!がももちゃんには試練でございました(汗)
去年のお祭りは台風の影響で中止になってしまったので、
出場される方々は気合いが入っているでしょうね!

終わったよ!
お祭りは終わりましたよ!
ももちゃんの公園も駐車場も無事に戻って来て良かったね~。

・・・・ほんとこの子、縄張り意識が強くて困るわ(汗)


カワイコちゃんとの再会♪
2011年11月04日 (金) | 編集 |
こんばんは!


今日から3日間、もも家地方最大のお祭り『川崎市民祭り』が開催されているんです。
そのせいでももちゃんのお散歩コースが全て”お祭り化”されちゃっていて、
ももの公園なのにー!ももの駐車場なのにー!と納得が行かない様子でございますヨ。。
おちかれ美月1102
からの・・・
だもんね♪
本日は特別に美月ちゃん&瑠璃ちゃんにご挨拶頂きましたよ☆

取られちゃったね!
ま、そこは大目にみて下さいな(汗)

さてさて、お待ちかねの”ミツルリちゃん編”です♪
と云いつつ・・
お母飯のお宅ではめっちゃ寛いでしまってお写真をあまり撮ってないの(汗)
全国のミツルリファンの皆様、本当にごめんなさいね。。
(前回ミツルリ家に行かせて頂いた時の記事は→コチラ
ミツルリ家へ帰宅後は、待ちに待った美月ちゃん瑠璃ちゃんとの再会を果たし、
お父はんお母飯と3人で美味しい水炊きを食べ、沢山のお喋りを楽しんで、
夜はゆっくりと休ませて頂きました。

そして翌朝・・・
瑠璃ちゃんきた!
わきゃわきゃドドドーーン!!
起きますー!
と・・瑠璃ちゃんに寝込みを襲われました(笑)
朝からめっちゃ元気な瑠璃ちゃん。
ももちゃんと同い年とは思えない元気っぷりが本当に可愛いくて大好き♪

さぁさ、早くお散歩行きましょうね~
みんなでお散歩♪
みんなでお散歩です。
お父はんが美月ちゃん、お母飯が瑠璃ちゃん担当。
お散歩
2人ともさくさく歩いて良い子達だな。。
ももちゃんなんてクンクンしまくりのトボトボ歩きなのに(汗)
(あ、それは飼い主のせいでしたね)
あかん!
わ!関西ちっくな看板発見☆
『あかん』って言葉、可愛くて好きです♪
ふきふきふき
お家に帰ってからのアンヨふきふきタイム。
びっくりするほど大人しくふきふきされる2人を見て、
ももちゃんのワガママさを痛感しちゃった私。。なんせムキりっぱなしだもの。
ふきふき
瑠璃ちゃん定番のポーズ♪
このまま眠ってしまうこともしばしば・・・本当に甘えん坊さんなんだからぁ(萌)
瑠璃&美月
美月ちゃん、瑠璃ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね!
本当に2人とも良い子ちゃんでカワイコちゃんでした♪
もっともっと一緒に居たいけど、ももちゃんが待ってるから(←全然待ってませんでしたけどね)
帰らなきゃいけないの。。
また遊びに来させて貰うから、それまで待っていてねー!

帰りは京都駅の新幹線ホームまでお母飯に見送って頂き、
ウルルンばりのウルルンなお別れ。。
これって遠距離恋愛中の彼女と別れる瞬間の気持ち的な感じですね?!

駅弁♪
お母飯のウルルンなお顔を思い出しながら食べた駅弁。。
味なんてよく分からなかったけど、楽しい想い出だけは噛みしめておきました。

たった一泊だったけど、京都をいっぱい歩いて、色々と観る事が出来たし、
お母飯・お父はん・ミツルリちゃんとの楽しい想い出ができて、本当に最高の旅でした!

ありがとうー!
ももちゃんからもお礼申し上げますー!

お母飯、素敵な旅をありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪


そうだ、京都行こう。
2011年11月02日 (水) | 編集 |
こんばんは!


気が付けばもう11月になっちゃってるー。
この暖かい陽気のせいで(?)すっかりホゲ~っと過ごしてしまっておりますよ。。
おちかれ1101

ホゲホゲついでに・・・そうだ、京都行こう!
ってな感じで、ももママは一泊旅行へ行って来ちゃいました♪
(パパ&ももちゃんはお留守番です)

秋の京都観光、お写真が盛りだくさんになっております。
今回ワンコネタは無いのですが・・宜しかったら覗いてみて下さいね!

京都!

品川~京都へは1人で行ったのですが、
関西地方に住むお友達と待ち合わせしていました。

お友達とは、ブログを通して仲良くさせて頂いているミツルリのお母飯
お母飯に会いに行くついでに京都観光しちゃおう!って魂胆です。

憧れの京都。
大好きなお母飯との再会。
すっかり私の興奮はMAX☆

もみじ
かすかに色付いたもみじ。
紅葉には少し早い感じ・・ザンネン!

予約しておいたランチのお店も、迷いながら何とか到着(汗)
これまた憧れの”京町屋フレンチ”のお店『omoya東洞院
間口が狭くて奥が広い京町屋・・・うなぎの寝床って言うんだっけ?
お店入口                 
      わかさぎのマリネ
                     にんじんのポタージュ
鴨肉のグリル
                デザート
  コーヒー
お座敷&お箸でフレンチを頂くスタイルでした。
店内の雰囲気も良くて、大人の隠れ家って感じです。


さて、ランチも食べ終わり・・
京都観光へいざ出発じゃーー!
時間があまり無かったので急ぎ足で頑張りましたよ!

南禅寺
地下鉄に乗って南禅寺へ。
水路閣
(写っているのはお母飯・・)
南禅寺、来てみたかったんですー!
だってサスペンスドラマ好きの私としては、
この水路閣へ行かない訳にはいきませんもの!!
片平なOさはどこ?!船越O一郎は?!狩谷警部はー?!

青蓮院のクスノキ
サスペンスドラマの舞台を満喫した私たちは(私だけですけど)
ひたすら歩き、坂を登って青蓮院から・・・
知恩院
知恩院へと進んで行きます。
時間が限られていたので、拝観は割愛(汗)
八坂神社
八坂神社を通り、清水寺へ向かって歩きます。
五重塔
二年坂(たぶん)から撮った八坂の塔。
この辺りは二年坂・三寧坂と坂ばかりの坂地獄(涙)
もう足が限界どすえ。。
清水寺
疲れて無言になりそうな所で清水寺が見えてきました!
やっと着いたどー!
清水の舞台
清水の舞台を対岸から望みます。
もう夕方だというのにすごい人出です。
山ほどの修学旅行生が居ました(汗)さすがの清水寺。。

この時点で夕方6時。
帰り道にあった高台寺で夜間特別拝観(ライトアップ)をしていたので寄ってみました。
高台寺②
             高台寺③
高台寺④
           高台寺①
夜景が上手く撮れなくて残念ですが、肉眼ではとっても美しい眺めでした。
素晴らしいお庭のライトアップが見ることが出来て2人で感激しちゃいましたよ。

半日京都観光をした感想ですが、
ゆっくり落ち着いて拝観でき、素敵なライトアップも観ることが出来た
こちらの高台寺が一番良かったなぁ・・と思いました♪

とにかく歩き回って、ふくらはぎパンパンになったけど
ずっと憧れてた京都を観て回ることが出来てとっても嬉しかったな!

京都タワー
初めて見た、京都タワー。
ちょっとノスタルジックな感じで、
タワー内のお土産屋さんの雰囲気も東京タワーに似ているかも。

まだまだ見所満載の京都観光だけど・・・
可愛いミツルリちゃんがお家で待っているのだった!
さぁさ、早く帰らねば☆
わたくし、図々しくもこの日はお母飯のお宅に泊めて頂いたのでありますよ♪

出番ナシ!
最初と最後だけのご出演、ありがとうございました(汗)
次回も出番は無いと思うけど・・許して!ももちゃん!

お次はミツルリちゃん編へ続きまーす♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。