

もも、前橋へ行く。その1

こんばんは!


へう…今日は会社のお引っ越しだったの~(涙)

年度末&月末の嵐のような忙しい中、ありえな~い! 
おちかれ0331

金曜日の夜からは、パパ家のある群馬県は前橋市へ行ってきましたヨ♪

まだまだとっても寒い前橋。 ちょっと離れるだけで違うんですね~。 

今回は用事があって強行日程。 あまりゆっくり出来なくて残念です(悲)

成長するんだにゃ

パパ家の愛猫ハルちゃん。

もう3キロだって!! しつこいけど…拾って来た時は700グラムしか無かったのよ~!

でもまだ軽いし細いし、もう少し成長するのかもね~。

身だしなみ

真っ黒く見えますが、少しグレーっぽいんですよ。 お腹やお耳の中は白い毛もあります。

写真に撮っても、なんだか黒い塊にしか見えなくて残念だなぁ(泣) とっても可愛いのに~!

隙間パンチ

二人で遊んでます(汗)

ドアを挟んでハルがチョイチョイパンチ☆ ももちゃん…付き合ってあげなさい!

おか~たん何してるの~

編み物をしているお母さんに興味津々。

毛糸を食べてみたり…ジトーっと覗いてみたり…お母さん、全然集中出来ないヨ~!

もものゴハン

ハルがももちゃんのゴハンを食べたり、ももちゃんがハルのゴハンを食べたり…

やっぱり目新しいゴハンが良いのでしょうね~!

あたちの

猫じゃらしで遊ぶももちゃん。

ハルにちゃんと貸して~って頼むんですよ。

ダメだにゃ

なんでもとりあえず、ガブガブしちゃうんだよね…。

その行為にさすがにハルも怒ったね! たぶん、壊れてないみたいだから許してネ☆

貸さないにゃ

ふふふ! そんなコト言っても仲の良い二人です♪

いつもハルが、ももちゃんにチョッカイ出してばかりでももちゃんたら休む暇がありません!

もっと仲良くなって一緒にネンネ出来る位になればイイのにな~。

貸してくんないの

だって、ももちゃんがガブってしたらすぐ壊れちゃうでしょ?

はうぅ、何よ~!甘えて来ちゃったりして…ホントに可愛い子なんだから~(激萌)

遊びたいの~

そ、その瞳…ヤメテ下さい! ママったら惑わされてしまうじゃな~い!

自分の武器が何なのか、わかっているのね(滝汗) 恐るべし…ももちゃん!


明日も前橋編ですヨ。お楽しみに~♪


↓ブログランキング参加中です。お転婆ハルちゃんもポチっとヨロシクね☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

お教室再開☆

こんばんは!


今週も始まりましたね~。

花冷えが続きますが、今週も元気に行ってみよ~!
おちかれ0330

休んでいた分、本日はいつもより写真が大量なので頑張って観ちゃって下さいマセ♪


さて、日曜日からは第2期目のしつけ教室が始まりましたヨ。

前期から3ヶ月余りが経ってしまっているので…ママ不安よ(汗)

張り切ってる~

マジ不安的中。 全く空気に溶け込めてません…。 

久しぶりに会ったお友達とも上手にご挨拶出来ませんでした。 全く先が思いやられる~!

もも太くん

公園友達のモモ太君が今期から参加するそうです。

とても大人しくて優しいモモ太君。 お互い頑張ってお勉強しましょうネ!

見ててね

集中散漫でママとアイコンタクトを取れてません…。

こんなよそ見ばかりしてるのは、ももちゃんだけですよ! ママを見てヨ~!

Tボス君

気になって仕方なかったT-ボス君のお洋服の背中の「和小」の文字…。

お姉さんも一体何なのかわからないそう。 可愛いジャージに「和小」…って不思議~!

歩きたくな~い

継続組とゆうことで、いきなりお外へお出掛け実践タイム~。 

知らない道が怖いももちゃん。 途中で動かなくなっちゃうコトも…。

ほら、パルちゃんに呆れられちゃってるヨ!

初回こんなんでこの先、相当頭が痛いですがママと一緒に頑張って行こうね☆ももちゃん!



お教室が終わり、午後からいつものランへ…。
アウアウ合戦始まるよ

ちょっとお疲れ気味だったけど、こむぎちゃんを見付けたら即、アウアウ・モードへ!

この日はお天気も良かったから、お友達も沢山居てくれて嬉しいね~♪

不意打ち

念の為…右のグリーンのハーネスがももちゃんで、左の赤いカラーがこむぎちゃんですヨ。

ママはわかっていても、始めて見る方は見分けがつかないかも知れないもんね!

柴っ子ってみんな似ていると思われがちだけど、よ~く見ると色合いもお顔も全然違うんで~す。

ダレのせい

せ~の! こむフェスタのせい~!!

いやいや、違うよ! このお顔は神様が授けて下さった、神聖なるムキ顔でございます(あれ?) 

こむぎセクスィ~

またセクスィ~なおみ足だこと☆ にぱって笑顔も眩しいわ~!

ま、足はかなり土埃で汚れちゃってますけどネ! 

ムキ顔対決

黒ラブのカレンちゃん。 天真爛漫でとっても優しい子で~す♪

いつも、ももちゃんにイジメられても懲りずに遊んでくれます(汗) 

好きやで~

ブルちゃんに、かなり強引に求愛されてるカレン。

このブルちゃんは7歳だそう! それでもすっごい元気にカレンを追い掛けていましたヨ。

デロデロなの

結果…カレンの顔体中、ブルちゃんのヨダレだらけになってしまいました~。

そんなにも好かれるなんて羨ましい♪ 女冥利に尽きますナ!


色んな子と色んな遊びが出来てとっても楽しかったネ~!

ね、ママ~ン

みなさま、お疲れさまでした☆ いつもながら写真ばかりだけど…長かったですよね!

明日は前橋での様子をご報告したいと思いま~す♪


↓ブログランキング参加中です。お教室奮闘中のももちゃんをポチっと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ちょこっとママのしっぽ☆

こんばんは!


本日はお待ちかねの、ももママナイツ~☆
皆様、ご機嫌な花金をお過ごしでしょうか?!

おちかれ0327

ママはね…実は今、前橋に向かう車の中なんですヨ。
携帯からなので上手くアップ出来てるか不安です(汗)

ホントは思う存分、ママのしっぽをブルンブルン振るわせたいところなんですが…
残念ながら今日はこの辺で失礼させて頂きます(涙)

万が一、『ママのしっぽ』を楽しみにご訪問された方…すみませんでした~!

ペロ寝             
なんと~日曜には二期目のしつけ教室が始まるの!             

来週たっぷりとご報告させて下さいネ♪      
            
それではみなさん、ステキな週末を~!


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

はむはむ♪ももちゃん。

こんばんは!


朝のお散歩中、何だか寒いな~と思っていたら…突然の雪!

これにはももちゃんもビックリで、オメメをぱちくりさせてましたヨ~。

こおゆうの「花冷え」って言うらしいの。 日本語ってキレイだね♪
おちかれ0326

さて、ホワイトデーに頂いたオヤツに夢中のももちゃん♪

今日はとっても食いしん坊なお顔が撮れたので観てみて下さ~い!

美味しいみたい

この「ボールジャーキー」、グルコサミンが配合されているらしい…

よくわかんないけど、カラダに良さそう☆ しかも美味しいなんて◎!

好き♪

良かったね♪ 

テーブルに載せたオヤツを一応、「マテ」させてみました(汗) び、微妙…

いただきま~す

はい、召し上がれ。

ホント美味しそうに食べるのね~。 こうゆう所、ママにそっくりだわ~。

はむはむ

よ~く噛んで食べてね☆

はぅ…その無駄に立派な犬歯…たまんな~い(萌)

ふんが~

コレ、一枚目の写真と似てるけど違うんですヨ! 

こっちの方が口元がだらしないの~(激萌) お顔もだらしないの~ 可愛いの~(あほ)

もっと食べたい

そんな暴れてもダメ~! これでもオヤツ制限には厳しいママですから。 

今日の分はおしまいね。 また明日頂きましょう♪


↓ブログランキング参加中です。だらしないお顔サイコー!ポチっと応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ザ・換毛期!

こんばんは!


雨がシトシト…今日も寒~い。

『旅夢』で群馬を旅してる~♪ ママも温泉入りたいヨ~!
おちかれ0325

最近ももちゃんの抜け毛が…ヒドイの~(涙)

前にもお伝えしましたが柴っ子はね、ダブルコートって言って毛が二層に生えてるの。 

奥に生えている白くてホワホワの綿毛が半年に一回位、一気に抜け替わるので~す。

ベッピンさん

ももちゃんは、今まさにその換毛期真っ最中!

ブラッシングしてもしてもしてもしても…はぁ、抜けまくり~(汗)

あ、そこ

コレに悩ませられる飼い主さんはとても多いはず☆

掃除してもしてもしてもしても…フワっと部屋の片隅に落ちているの!

大漁

こ~んなに取れても、ももちゃんのカラダ痩せて見えないんだよね~。

変態ママったらこの抜け毛でさえ…可愛く見えるの(萌) なので大切に取って置くんだもん!

なにこれ?

なにこれ?ってアナタの毛でしょう?

全然気付いてないらしく、興味津々で見つめていますヨ☆

美味しいのかな

そして、ペロッ…

って、ヤメテよ~! 味なんて付いてないから~食べちゃダメ~!

抜けちゃった

あ、やっと気付いたの? でも…まだまだこれから抜けるんでしょ(涙)

他の子より換毛期が長い気がするももちゃん。 

毎日ママのブラッシングとお掃除の戦いは続きそうです…。


↓ブログランキング参加中です。ももちゃんの綿毛プレゼント!ポチっとご応募待ってます♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ある春の日の出来事。

こんばんは!


春満開と思っていたのに…寒の戻りってやつ? 今日は寒かったな~☆

こんなんじゃ桜もしぼんじゃ~う! 早くお花見したいよネ♪
おちかれ0324

またまた3連休のお話。

毎朝お散歩に行く公園でボーイフレンドのゆず君と遊びましたヨ。

ゆず

ホント久しぶりじゃ~ん!

元気だったかな? ももちゃんもゆずに会えなくて寂しかったみたいよ~。

ヘイベイビー

ほら、2人で仲良く…あそんで…

あえ? ももちゃんなんで怒ってるの~?! 何があったの~?

ケータイ切って

・・・・・。

そ、そんなコトが起きていたの…(汗) それはマズイよ、ゆず~。

誤魔化すならもっと上手くやらないと~。 ももちゃん怒ってるゾ~。

許さないんだから!

嗚呼…ママもフォローしてあげられない…。

ゆず、一人で何とかしなさいネ! 全く、逃げ足だけは速いんだから~!

シワがすごい

あ、そんなコト言って!

男なら潔く堪忍なさい! 諦めてももちゃんにお仕置きされちゃいなさ~い! 


リデル聞いて

リデル姉さんに相談に乗ってもらいましょうか。

3月8日に3歳のお誕生日だったリデル、おめでとう~♪ 

許してあげなさい

さすがはリデル☆ ちゃんとアドバイスしてくれるのね!

ママの悩みにもアドバイスしてくれる~?

頑張ります

その通りよね。 

そんなんじゃイイ女にはなれないヨ! ゆずを掌の上で転がす位じゃないとね~。


 
濃い内容の朝のお散歩が終わり…午後のランチには☆
もも達のゴハンは

もも家から案外近い、横浜ベイ・クオーターにこむぎ家とランチをしに行きましたヨ♪ 

ベイ・クオーターはワンちゃんと一緒に入れるお店が沢山あってビックリしちゃった!

ランチに選んだのは『ALOHA TABLE』とゆうお店。 テラスはワンちゃんOKです。

(頼んだお料理の写真はいつもの如く撮り忘れました~汗)
こむぎ寝ちゃうの

このお店は名前の通りハワイチックなお料理です。 ワインもあるフリードリンクが嬉し~!

こうゆう所が苦手なももちゃんをよそに、こむぎちゃんったら余裕のフテ寝☆

ホント大物だな~。ももちゃんは怖くてブルブル震えちゃってるのに…同じ柴っ子と思えない!

指定席

きっとマナー的にお膝の上になんて乗ったらイケナイんですよね(汗) すみません!

でも、パパの上に乗ったらようやく震えが止まりました。 やっぱりパパですか…。

寝てるし

こむぎちゃんもパパさんの上だし、何故みんなパパが良いのだ~?!

ももちゃんもビビってるし、こむぎちゃんも寝ちゃうし…ママ達は急いで食べて帰るコトに(涙)

ももちゃんも色んな場所に少しずつ慣れてくれればイイんだけどな☆ 

マジありえな~い

オサレなレストランも経験して、お友達とも沢山遊んでとっても楽しいお休みだったネ!

これからも一緒に色々探検して行こう~♪ 


↓ブログランキング参加中です。ゆずとの仲直りにポチっと応援してあげて下さい!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

元気満タン、春満開!

こんばんは!


今週も始まりました~。 ママったら、みなさんの励ましのおかげでとってもスッキリ爽快☆

今日は3ヶ月振りに伸びきった髪も切りに行って来て、気分も爽快で~す♪
おちかれ0323

先週の3連休は沢山遊びに行きましたヨ! 

慣れない所に行ってみたり…色んなお友達と遊んだり、元気満タンのももちゃんは大忙しでした☆

まずは一日目。 こむぎちゃんといつものランへ♪

今日こそ

先週の不調を感じさせないハイテンション!

ヨシッ!この勢いで「アウアウ合戦」、今日こそ勝利しちゃおうゼ~☆ 

来いや~

がっつりホールド! 良い感じに上手を取っている、『ももノ花』(右手)。

悪いけど、『栃こむぎ』(左手)。 今日は負ける気がしな~い。

なんだか今日イケそうな気がする~! あると思います!

まだまだ~

のこった、のこった!

ももちゃん、もっと押しを強く~! こりゃあ良い取組だわネ~。 

ひょえ~

あれ…

『栃こむぎ』の迫力に押されてしまっている様子(汗) ダメよ、踏ん張って!『ももノ花』~!

ぎょええ~

ま、また負けた…(涙) 

決まり手は、ムキ顔出し~、ムキ顔出し~。

さすがは大関『栃こむぎ』… まだまだ小結の『ももノ花』に勝ちは譲りませんな!

いつか勝てるその日まで…戦い続ける、I LOVE☆ももちゃん! by ママ応援団長。


良いニホイ

真剣勝負の後でも仲良しこよしのお二人さん。

よく、ももちゃんのお耳のニホイを嗅いでるこむぎちゃん…わかるわ~ママも大好きだも~ん♪

こむぎ畑

一面のクローバー畑でのお見合いショット☆

緑色の背景って赤柴によく似合うと思いませんか~?

もも畑

お気付きですかな…? ももちゃんのハーネス、おNEWなんですヨ♪ 

春色マーガレット柄です。 ま、既に泥んこですケド~。

まだなの~

たくさん遊んだ後は…みんなでオヤツタ~イム!

いつもより多めにアウアウしたからお腹も空いちゃったよね~。 

おやつ

なんか二人して、近くね?

オヤツを前に「自分が自分が!」って出て来ちゃって~、二人して食いしん坊さんなんだから!

格別なのだ

運動の後のオヤツはサイコーよね♪ ママもなんか食べた~い!(何もしてないケド)


また明日は連休中の出来事を紹介しますヨ☆ お楽しみに~!


↓ブログランキング参加中です。元気満タンももちゃんにポチっと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ママのしっぽ☆

こんばんは!


今日は午後から晴天♪ 思いっきり、お出掛け日和でしたネ~!

おちかれ0320

本日は花金恒例の「ママのしっぽ☆」ですヨ。 あ、もう日付変わってる~?

花金より格が上の休日の金曜日! みなさん、楽しんじゃいましたか?!

ママもももちゃんと沢山遊んで、寝て…充実した一日でした☆

でもね、そんな毎日のほほ~んとしてるママですが、とてもガチな悩みがあるのです(涙)

なんのなんの

その日が一刻一刻と近づくに連れ、マジに辛くなって来たのでもう告白しちゃおう~っと!

簡単に説明させて頂きますヨ。

ママの務めている会社が4月から吸収合併され、違う会社になるの。

でね、それに伴いママのいるチームだけが合併先の会社に異動しなければならないの…。  

おり?

しかも、その勤務地が遠いんだ~。 一応、都内だけど聞いた事無いような都営線の駅でさ。

通勤時間も今の3倍掛かっちゃうの(汗) ありえな~い!

絶対通えない!と思い、悩んだ挙句10年以上務めた会社を辞めようと決意しました。

でも、そんなこんなしてたら…この大不況の嵐。 辞めてもマジ仕事ないですよね~の嵐。

ありり?

やっぱり新会社行こうかな~。 いいえ、是非行かせて下さい! なんつって! 

決意ガタガタ崩れ落ち、結局辞められなかった…あほなママ。

全然知らない会社の超アウェーの中、チーム6人でどうしろと言うの(汗)

女子トイレとかで『やだ、○○から来た人よ』とかヒソヒソされてたら、ママ泣いちゃうよ…。

一人ぼっち

はぁ…不安な気分で押し潰されちゃいそうですが、社会人なのでとりあえずやるしかねぇ(涙)

4月1日、エイプリルフールで全てが「嘘」だったなんてコトになればどんなに幸せだろ…。

こんな弱っちいママをせめて優しく慰めておくれ、ももちゃん!

お昼寝日和

せっかくの楽しい3連休なのに、こんな下らない悩みを聞いて頂いてありがとうございます☆

明日もお天気良いみたいだし、またいっぱい遊んで来るゾ~♪

それではみなさん、また来週お会いしましょう!


↓ブログランキング参加中です。腰抜けママにポチっと励ましクリックお願いします・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ガールズ・トーク♪

こんばんは!


お待ちかねの花木到来~♪ 今日は卒業式が多かったみたいですね!
 
第二ボタン貰ったり、あげたり…ママの青春、カムバ~~ック☆
おちかれ0319

いつもの公園でなにやら、ユキちゃんとガールズ・トーク中のももちゃん。

ワンちゃんの世界でも女の子はお喋り好きなんだよね♪

元気ないじゃん
何だか元気の無い様子のユキちゃん。

ももちゃんも心配そうなお顔してるよ、どうしたのかな~?


実はね…
こんなももちゃんで良かったら相談に乗るから話してみて!

誰かに話したら少しは楽になるかもよ? こうゆう時の親友じゃないの☆


ぎょえ~
えっ!なになになに?!

なんだったの~? ママにも内緒なわけ? き、気になるけど…もう聞けないわ(汗) 
 

ユキったらどうしよう
もっと良いアドバイス出来ないのかしら・・・ももちゃんたら(悲)

でも一人で抱えるより、少しはスッキリしたかな☆ 悩みもオヤツも2人で半分コだよ♪


引っ張りっこするか!
うん! とりあえず、引っ張っとこ!

いっぱい引っ張りっこして、モヤモヤ気分も吹っ飛ばせ~!

可愛いアヒルさんにはこの際、犠牲になってもらいましょう…(涙)


悩みも解消
じゃあママも引っ張りっこしてみようかしら…。

ももちゃん付き合ってくれる~? 


うふふ~大好物の3連休! 沢山遊ぼうね、ももちゃん♪


↓ブログランキング参加中です。みなさんもポチっとガールズ・トークに仲間入りしてネ♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

変カワ☆ももちゃん。

こんばんは!


ホントに春満開♪花粉も満開…(涙)4月になったら少しは楽になるのかな~?
おちかれ0318

本日のメニューは…

最近のママのお気に入りの写真を公開しようと思いま~す♪

変な顔だけど可愛いももちゃんを観てやって下さいマセ☆

あへ~
題名 『もも、案外こうゆうのも好き』

少し前に撮ったものですが、あんまり変顔過ぎて載せるタイミングを失っていました(汗)

いつもこんな風にお顔をイジって遊んでいますが、ももちゃんも満更でもなさそうでしょ?


ガビーーン
題名 『ももの定額給付金ないの?!』

なんでくれないのか、市役所に問い合わせてみようね! うん、うん!(あほ)


ガブっとしちゃうぞ
題名 『あれっ?お顔曲がってね?』

いつもこの立派な犬歯を見ると萌えてしまう、ママです…(危) ガブっとされたい症候群なの~。


ペロペロする?
題名(ママの願望?) 『ペロガブ大盛りつゆダクで下さい!!』

「アメとムチ」を見事に使いこなすももちゃん。 そして、哀しくもその虜となるママであった…。


また最後はこんな終わり方で申し訳ありませんね(汗) 

明日を乗り切れば、3連休♪ 花金ならぬ、花木ですからネ~!

↓ブログランキング参加中です。変顔ももちゃんにもポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

元気復活~!

こんばんは!


もう春って感じですね♪ 暖かくて電車の中ではすでに汗ばんでいるママでありま~す!
 
おちかれ0317

昨日はももちゃんが元気が無いとご報告しましたが…ご心配お掛けしてすみませんでした!

一晩明けたらゴハンもモリモリ食べるしママにも飛び掛ってくるし(汗)、元気復活で~す!

ただ単に、気まぐれエンジェル☆なだけだったのかな。相変わらず振り回されてるママ…(涙)

いつもの公園でも沢山遊びましたヨ♪

よっこらせ
なにやら唐突にプリケツポーズのももちゃん(汗) こ、これはもしや…。

ももちゃんの不思議行動にカイ君たら戸惑い気味だね。

あふ~ん
はい、来たね~! それそれスリスリ~♪ それそれスリスリ~♪ 

もも姉さんのスリスリ攻撃だゾ☆ 色っぽいお姿はおこちゃまにはちょっと早いかもね!

子供にはわかんない
カイ君はスリスリしないの~?

簡単に言うとカラダを汚しているだけの行為なんですけど…トホホ。

ももちゃんがすんごい楽しそうにしてるんで、しょうがないのです(涙)

いっぱいスリスリしてこの後も、ご機嫌で遊んでいました♪

 

帰り道は、ユキちゃんと・・・
上手いの
えっと… 隠れてるの? 

ユキちゃんたら大きなカラダを小さく縮めちゃって可愛いネ~! 頑張って隠れて~!


隠れんぼのつもり
そうみたいよ。ももちゃん(汗)

ま、そう言わず付き合ってあげようよ~。 ほらっ!「ユキちゃんどこ行ったの~?」ってさ☆


見つかってないわ
「ユキちゃ~ん!どこなの~?」 「もも、降参だよ~!」

身を潜めてじーっと隠れてるユキちゃん。 なんだか真剣な顔つきが可笑しいなぁ~♪


超丸見え
ユキちゃん見~~っけ! ホントは丸見えでした~! プププッ♪

だってユキちゃん、真っ白だし大きいし目立っちゃうんだも~ん☆ あ~楽しかったね♪

こうゆう他愛も無い時間が、人もワンちゃんも楽しくて心安らいじゃったりするんだよね~。


お返し
ふふ…沢山のメンズワンコ君からホワイトデーのプレゼントを頂いちゃいましたヨ!

あんな質素なパンとクッキーが、こんな贅沢なオヤツの三倍返しになってしまいましたね(滝汗)

即効食べてしまって写真はないのですが、私たち用にもケーキやお菓子を貰っちゃいました♪

いつもホントにありがとうございます☆ 美味しく頂きましたヨ~!  

ここで寝ます
ママの添い寝でも嫌がっていたのに…(涙) パパの腕の中がそんなにイイの? 

でも…ももちゃんが元気で幸せなら何でもイイです♪


↓ブログランキング参加中です。復活ももちゃんにポチっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ももちゃん休養中。

こんばんは!


今週もワンワン気分でレッツラ・ゴ~~♪

な、なんと今週は金曜が何かの日でお休みじゃ~ん!? 嬉しくって今からハイテンションっ☆
おちかれ03116

昨日の日曜日はいつものドッグランに行って来ましたヨ♪

土曜日はお天気も悪かったし、ももちゃんも元気がなかったので一日中お家で過ごしました。

でももう、元気復活~!と、こむぎちゃんと遊ぼうと思ったのに…

ノリが悪いの

ランの中は久しぶりの晴天のせいか、ワンちゃん達でいっぱいでした。

大勢の中に溶け込めず、なかなか微妙に遊べない2人・・・。 ちょっとランを出て遊ぶ事に☆

やられちゃった…

それでも調子が上がらないももちゃん…(汗)

こむぎちゃんが誘ってくれても、いつもみたいな怖~いお顔になりませんねぇ。

御期待のお顔が拝めなくて、何だか調子抜けな気分だな~! 

ギクッ

ま、ね…。 年を重ねると色々と問題が出てくるものなのよね、レイディってやつは。

特に季節の変わり目って身体の調子がおかしくなったりするしね・・・。

ママも身を持って切々と感じている、今日この頃。 ガンバレ☆三十路!!(結局自分にエール)


マジうざ
未だ元気が無いももちゃんをママが優しく介抱してあげますよ~。

せっかく添い寝してあげようとしてるのに、そんな嫌なお顔しないで…(涙)

たまにはママのこの行き場の無い、有り余る母性を発散させておくれヨ☆


豆しばファミリー
こむぎママさんから、こんなプレゼントを頂きました♪

ゲーセンで必死に取って来てくれたそうです! お見事な勝利品、ありがと~!!

「豆しば」ファミリー勢揃い☆ 

真ん中の子は恐らく…バカ殿?! マジ可愛い過ぎる~♪

ウルル
先住の「赤豆しばちゃん」も喜んでおりますヨ!

中綿が出ていない貴重なオモチャ、「赤豆しばちゃん」…。 

ももちゃんが元気になったら「豆しばファミリー」みんなで遊ぼうネ!


↓ブログランキング参加中です。もも家の復活を祈ってポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ママのしっぽ☆

こんばんは!


またまた遅くなっちゃって…

少し体調が悪いのにもかかわらず、花金を謳歌して来ちゃいました♪
おちかれ0313

それにしても最近のトレンドなのかしらね~、花金の嵐は。

会社に置き傘があると思っていたんだけど置いてなかったらしく、「降らないかもしれないし…」

と、一か八かの賭けで、そのまま出掛けてしまったママ。

かい~の

悪運には超ツイてる方なので、やっぱりお店を出たら雨が降っちゃっていました(涙)

この雨に濡れながら歩くには三十路レディとしてかなり痛すぎるお姿…。

きっと若くて可愛い子だったら、そんな姿も画になるんでしょうけど。ブツブツ…

そんな想いが天に届いたのか、パパが駅まで迎えに来てくれる事になったのです♪

寝ませんか?

「あ~良かった!」と安心して駅を降りて地下道を抜け、地上に出たら…!

あれっ?雨止んでるじゃ~ん!

目の前には傘を2本持って佇むパパの姿(汗)  ご、ごめんね…。

そう謝る私に、「たまには2人で夜の街を歩くのもイイよね」と言ってくれました。

風に飛ばされる~…と言いながら久しぶりに手を繋いで歩いてみた、花金の嵐の夜でした☆

また来週

でも、置いて来たももちゃんが心配なので2人とも超早歩きでの帰宅でしたケド(哀)

家へ着くとももちゃんが、嬉しそうに飛んで来てくれて…

2人のおかげでママは毎日頑張れるんだな。 いつもありがとうね。


みなさま、ステキな週末を☆ また来週ネ~!


↓ブログランキング参加中です。花金『ママのしっぽ☆』にポチっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

泥んこメンバー募集中…。

こんばんは!


今日も良く晴れてお洗濯日和でしたね~♪

はぁ…ももちゃんも早く洗濯しなければ!(汗)
おちかれ0312

本日のメニューは先日の雨上がりのお散歩の様子ですよ♪

雨上がりにはお友達と泥んこだらけになって遊びます…もう、慣れちゃいましたケド。

持ちますよ

最近、ジャックラッセルのカイ君がよく遊んでくれます♪

やんちゃで元気いっぱいなカイ君。 リードを持ってくれてエライ子ね~!

あ~ん?

あは…腰砕けのサブちゃん(汗)

ももちゃんがアウアウして脅かしてしまったみたい。全く悪いお姉ちゃんですネ!

水溜り~

わぁ~! すんごい水溜りになってる~!

みんな水溜りに興奮気味です☆ 

ま、飼い主さん達も既に諦めはついていますから… 思う存分遊んで下さいな~!

伝授

あまり水溜りに慣れていない様子のカイ君、もも姉さんに変なコト教わっちゃダメよ!

ちょっとイジワル顔のももちゃん…し、心配だわ…。 

もっと気合入れて!

ヒエ~ッ、なんの練習なの~?!

水溜りで気合を入れて何をするって言うんだヨ! 

もっと高く~

結構、従順に教えを受けているカイ君。

きっと逆らうと怖いから、仕方なくももちゃんに付き合ってくれているんだね(涙) 

良く出来た後輩に恵まれているよ…毎日世話掛けるね、カイ君!

どうかした?
ひたすら遊んで戻ってきたら、こんなお顔になってました…。

海やプールは怖いけど、大きな水溜りは大好きなももちゃん。

優しいお友達と泥んこになって遊べて嬉しいネ♪ みんなありがと~!


↓ブログランキング参加中です。「TAEM泥んこ」メンバー募集中!ポチっとしてネ☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

魅惑のももちゃん。

こんばんは!


週の真ん中、ワンワン・タイム~☆ 

今日は晴れだ~!と思っていたら・・・帰り道は雨・・・。 まだ春は遠いのかしら? 
おちかれ0311

本日はママセレクト、グラビア☆ももちゃんのセクシーショットを少しだけ・・・ムフ♪

今回は変態っ気を抑えたセレクトになっております。 物足りなかった方・・・ゴメンね、ゴメンね~!

いざ出陣
なんてミラクルショットなんでしょう。

いつもは目にも留まらないほど素早い、こたつINの瞬間ですよ~!

きつく挟んで
パパ~ンの足の間で身悶えるももちゃん。

もしママがこれをやったら・・・イヤ、やらせてすらもらえないわ(涙) 悲しくなったので次行きます。 

萌ケツ
こたつで暑くなってしまったのでしょうか。

可愛いお尻だけ出て来ました☆ わかり難いですが、パパの体と腕の間に居るんですよ~。

ちょっとだけよ
なんて挑発的な視線でしょう。

くねっとした左手が私たちを魅惑の世界へと手招いている様ですね・・・(危)

好きねぇ
その、いつもより尖らせたマズル・・・。

下から見上げた黒目がちな瞳。 キミはそう、まるで美しい小悪魔だね!

袋とじ!
『巻頭袋とじ』ってよく意味わかんないけど、スルーして下さいな。

ホントはあんまり見せたくない、可愛いピンクのぽんぽん(激萌) 出血大サービスで~す!

心配です
ママも自分が心配だよ・・・(汗)

途中から雲行きが怪しくなって来ていたのは気付いていたんだけど・・・ね。

この衝動、止められませんでした。 


あうぅ皆様~!これからも見捨てないで観に来てくださいネ!


↓ブログランキング参加中です。こんな残念なママをポチっと応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

たこ焼きってどんな味?

こんばんは!


嗚呼・・・何度も何度も言わせてもらうけど・・・火曜日っていらないわ・・・。

とりあえず、『さんま御殿』でも観ながら書くかな。 あ、いつもテレビ観ながら書いてるの~。
(どんだけテレビっ子なんでしょうね・・・悲)   

おちかれ0310

またまた土曜日のお話☆

こむぎ家がランの帰りにもも家へ寄って行ってくれました~。


たこ焼きパーティ

少し前に買った「たこ焼き器」にて、たこ焼きパーティをすることに♪

な、なんとこむぎパパさんたら、たこ焼き屋台でバイトをした事があるそうな!

思わぬライバル出現にママったら戸惑い隠せず・・・ムムッ負けないゾ~!

待ってるの~
あれっ? ナニを待っているのかな・・・(汗)

もしかして、たこ焼きを食べられる気でいたりして・・・?


大小
もっちろん、デカイ方がももちゃんですよ☆

可愛いシンクロしてる後姿が萌萌です・・・。二人ホントに色も形もソックリだなぁ~!


マテしてますよ
いくら「マテ」してもあげられないのに・・・。

そんな真っ直ぐな瞳で見つめないで!! ママ達をそんな瞳で見ないで~!!


たこ焼き
以外にあんまり上手く焼けていない、たこ焼きさん達・・・。

豪語した割にダメな感じのママです(悲) あっれ~? おっかしいよね~!

でも、お味はサイコーだったも~ん☆

マジで?
マジで。

ももちゃん達用のおやつ沢山あげたんだから、我慢してヨ~。 


食わせろ!
うわぁ~二人してすんごいムキってるね~!

「たこ焼きの恨み」は根が深そうです・・・い、いつか食べられる日が来るかもよ!


ねぇこむ~
うちではももちゃんを色んな名前で呼んでます。「もも助」「もーたん」「もんも」「もーちゃん」etc・・・

こむぎママさんにも聞いてみた所・・・「こむちゃん」「こむフェスタ」・・・

ええっ?「こむフェスタ」・・・って?! あまりの衝撃に頭から離れなくなっちゃいましたヨ!

みなさんも自分の家のワンちゃんを変な呼び名で呼んじゃってたりしてるのかな~? ププ♪

クッサ~
だって全然お耳掃除なんてしてないも~ん。

だから、どんな高級トリュフよりも濃厚かつ奥の深いカホリがするんだよね!! うんうんっ!!


本場のたこ焼き
本場のたこ焼き食べてみたいよね♪

ママ一回だけ大阪行った事あるんだけど、美味しいモノばっかりでミラクルワールドだった☆

お好み焼き、たこ焼き、串揚げ、ドテ焼き、ホルモン焼き・・・B級グルメを食べまくったヨ!

寝ます…
あは・・・ニホイだけでごめんね・・・。

長時間こむぎちゃんと楽しく遊べて良かったじゃ~ん♪


たこ焼き・・・ママもうちょっと腕を磨いてからまたチャレンジするわ!!


↓ブログランキング参加中です。ママの残念なたこ焼きにポチっと応援を☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

もも、ムキ顔封印!

こんばんは!


今週も始まりました~。 雨の降らない月曜って久しぶりかも!

少しずつだけど暖かくなってきて、嬉しいですね~♪

おちかれ0309

土曜日には、もちろん! ランへ行って来ましたヨ♪

陽が射していて久しぶりに暖かく感じられました。

またまたお友達といっぱい遊んだので写真が大量です!ま、いつも写真ばかりですけどね…(涙)

ちゃまめちゃん
このランで何度も会っている、ちゃまめちゃん。

ちょっとももちゃんと似ていませんか~?とても大人しくて可愛いお姉さんです!

ちゃままさんにはいつもコメントを頂いていて、ありがとうございま~す☆

アズキちゃん
そして、ちゃまめちゃんの妹のアズキちゃん。

活発でフレンドリーなアズキちゃんは色んな子と遊んで楽しそうだったネ♪

せっかく二人で遊んでいたのに・・・ガウガウして邪魔しちゃったね、いつもゴメンね!

ゾロ君GET
大好きなゾロ君!

狙いを定めてGET! 肝心のゾロ君は・・・怯えて固まってしまっていました(汗)

ママっ子のゾロ君、ももちゃんみたいなタイプはダメですか・・・? 

遊ばない?
おぉっと~、ナンパですか~?

ワイヤーフォックステリアの男の子に声を掛けられちゃったヨ☆ ボソッ・・怖い者知らずね。

アワワワ
それっ行くゾ~!

まずは・・・こむぎアタックをお見舞だ~! おぉ~決まったね☆

お次の技はなんスか? こむぎちゃ~ん!

帰ろうっかな
あれれっ?! もう帰っちゃうの? 

お楽しみはこれからなのに~! 

柴っ子の遊びにはやっぱり付いて来れないですか・・・ワイヤー君(汗) 

シロフワボディ
キャーッ♪ キャワイイ子達発見!

ビジョンフリーゼの兄弟かしら~。 フワッフワのモコッモコ☆ 

でもなぜかももちゃんはこの子達が怖いらしく、しっぽタル~ンで逃げ回ってました(悲)

こんな顔
いつもの「アウアウ合戦」もしましたよ♪ 恒例のこのお顔・・・やっぱスゴイよね。 

気が付くと周りにダ~レも居なくなってるんですよ(滝汗) ココだけ孤島のようです・・・。

好感度大丈夫?
イヤ・・・ももちゃんのせいで「柴っ子好感度」が下がっちゃってるかもしんない(涙)

これからはムキ顔を控えて頂こうかしら・・・。 大人しくしてれば可愛いお顔なんだもんね~♪

どっこらせ~

たくさん遊んだよね、お疲れさまでした☆

今度はみんなで仲良く遊べたら良いよね~!


↓ブログランキング参加中です。「柴の孤島」にポチっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ママのしっぽ☆

こんばんは!


今週もやって参りましたよ~☆ お疲れママの花金ナイツ~!!
  
おちかれ0306

なんだか今日は雨も風も強くって春の嵐みたいでしたね~。

あ、『花金の嵐』かぁ・・・なんかカッコよくね? 

現代文学な感じ(?)の本のタイトルっぽくない?! ママったら小説でも書いちゃってみる?!

もものモノ♪

ま…書けるわけないじゃーん(涙)

このブログ書くだけでママったら頭の中がくるくるドカン!なのにネ~。

ホントはね、今日はお友達とゴハンに行く予定だったんだけど、中止になっちゃったの。

美味しいモノを頂けるはずが、お家de・焼きうどんになり、ちょっぴり残念・・・。

抱きしめて~

そして、食後に「ギザギザポテト・チキンコンソメ」を食べながら2時間サスペンスを堪能しつつ、

このブログを書いている始末でございます・・・(悲)

ある意味、とってもサイコーな花金かもね!!

うんうん! 村上弘明もカッコ良く見えてきたもんね♪

美味しそう…

それにしても…先週から雨続きですね。

すっかりももちゃんたらボロ雑巾化しちゃってるんだけど、「また雨が降ってドロドロになるから~」

と思い、お風呂に入れるタイミングを無くしちゃってるんですヨ☆

日曜日にでも入れられたら良いんだけどな! き、気合を入れて頑張りますよ~!

おいひ~

雨が降り続いてる事で、花粉も和らいでるし良い事もありますね。

花粉症の方には嬉しいね! ママも弱めの花粉症だから今年は楽チンなんですよ♪

でもせっかくの沈丁花の良いカホリがあまりしなくて残念だな~。

あんまりお花には詳しく無いけど、金木犀とか沈丁花は住宅街でフッと気付かされる

季節のカホリだから大好きです!

晴れてくれる

明日は予報では晴れるみたい☆

久しぶりに沈丁花の香りを感じながら、ゆっくりももちゃんとお散歩したいと思います♪


それでは、楽しい週末をお過ごし下さい。 また来週ネ~!


↓ブログランキング参加中です。
  ブログ村のサーバーがメンテナンス中かも…一応ポチっとしてくれたら嬉しいな~! 
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

みんな久しぶり~!

こんばんは!


あうぅ…やっと木曜日も終わりましたね☆

明日は花金~(毎週毎週しつこくてゴメンね、ゴメンね~!) あと、一日頑張るもん♪
おちかれ0305

今日はや~っと晴天が見られました!

ここぞとばかりに、パパがももちゃんをランに連れて行ってくれましたヨ♪

行くんだも~ん

平日だからあんまりお友達居ないんじゃないかしら?

誰かに遊んでもらえればイイんだけどね~。

チョコバンビ
そんな心配ナッシング~!!

すんごい久しぶりにチョコバンビ姉妹や沢山のお友達が居てくれました☆

チップ君スズちゃん
や~ん! お久しぶり~!

みんな元気だったの~? ママもみんなに会いたかったな…(悲)

久しぶりじゃないの!
キャーッ! ビフ~! 

でもホントはね、いつもキミのブログを見ているヨ♪ 相変わらず可愛いよね~。

相変わらず怖い
あ、ももちゃんがすんごい吠えてしまった様ですみません(涙)

チョコちゃんもももちゃんのイジワルのせいで怒られてしまったみたいで…クスン…。

あんまり久しぶりに会ったからテンション上がっちゃったのかしら…マジで困った子です。

バンビあそぼ
いつもヘソ天でご挨拶のバンビ♪

みんなで仲良く遊んでいたのに邪魔しちゃったよね…また懲りずにももちゃんも仲間に入れてネ!

遊んで~
「初めまして」のガブ君5ヶ月です☆

これまた、若さゆえの怖い者知らず…と言ったところでしょうか(汗)

若いわね
楽しそうなガブ君! 無邪気で可愛いなぁ~♪

ほらほらっ、ももちゃん沢山走ってあげるんですよ! 若い子に付いて行けるかしらネ~?!

ムキキーッ
き、気をつけてね…ガブ君。 ももちゃん結構、年下にも厳しいタイプだから。

こんなお顔ばっかりしててママ恥ずかしいヨ…もうちょっと優しい女の子になれないのかな~?

楽しかったね~

色々とあったみたいですが、久しぶりに『TEAM横浜』のみなさんと会えてとっても楽しそうでした♪

(あ、勝手に名付けましたが『TEAM横浜』とはビフチョコバンビチップスズちゃん達のコト☆)


ママったら明日はまたまた花金族の宴に行って参ります! 皆様もエンジョイ♪花金ナイツ~!


↓ブログランキング参加中です。可愛いお友達にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

美味しい、お靴。

こんばんは!


ホント雨降りばっか~!! 

『いい旅・夢気分』(ママは「たびゆめ」と略します)でも観て気分一新しちゃお~っと♪
おちかれ0304

なんと、今日はユキちゃんのお母さんからこんなプレゼントを頂いちゃいました!

つっても、今日だけじゃなくいつも貰ってばかりなんですけどね~。

美味しいもの?
可愛い袋に入っているのはなんだろね~♪

きっと美味しいモノだよ! ユキちゃんはももちゃんの好みを知ってるからね~!

お靴ね~
出てきたのは・・・

これまた可愛いお靴の形したガムと、フリスビー型のガムだ~! すご~い!!

いいでしょ~
前にユキちゃんが嬉しそうにみんなに見せていたモノと同じだね♪

色んな形のガムがあるんですね~。 ユキちゃんのお母さん、ありがとうございま~す!

大きいみたいよ
あらっ、このお靴ももちゃんには大きいねぇ。

すごく可愛いからちょっと飾っておこうか? どこに飾ろうかしら・・・・キョロキョロ・・・


食べちゃお~
ぬおぉ~?!(驚) 

食っちまってるヨ! ちょっと目を離した隙にすっかり食っちまってる・・・(涙)

はむはむ
せっかく飾って置こうと思ったのにな・・・ママしょんぼりだわ・・・

ももちゃんたら眺めて楽しむって事を知らないんだから・・・日本の心を忘れちゃダメですよ~!

ごちそうたま
でも美味しく頂けて良かったね♪ ま、ガムは食べるモノだしね、ママ諦めるわ・・・。

夜も雨ばかりだし、ガムを食べてストレス発散出来たらいいよネ☆


↓ブログランキング参加中です。可愛いお靴ガムにポチっとガブガブしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

頑張れ☆もも先輩。

こんばんは!


せっかくのお雛様なのに・・・雨降りで残念ですね~。

もしかしてパパがケーキなんて買って・・・くれるわけないじゃ~ん(涙) 淋しいね、ももちゃん☆
おちかれ0303

今朝のお散歩風景です。

今日はね、なんと! ルルちゃんのお誕生日~♪
お世話になっています
8才のお誕生日おめでとう!! ルルはいつも遊んでくれるピンク君のママなんだよ。

これからも優しい眼差しで、みんなの事を見守っていてネ! 


マテマテ
ジャックラッセルのカイ君と追いかけっこしています♪

カイ君はまだ10ヶ月の男の子。 ワンパク盛りなんだもんね~!

百年早い
走るのが大好きな二人☆

ももちゃんも俊足だから、いつも誰かを追いかける方なのに逆に追いかけられちゃってるの~。

さすが小さくてもジャックラッセルだわ~! ももちゃんなんて目じゃないよね!

オラオラ
なに脅してるのよ・・・(滝汗)

小さな子には優しくしてあげるんでしょ?! 『キレイなお姉さん』目指してるんでしょ!!!

うんしょ
カイ君たら今度はそらちゃんに遊んでほしいみたい。

ももちゃんと違って、そらちゃんは優しいお兄ちゃんだから安心して大丈夫だからね♪

くすぐったいよ~
ゴロンゴロンのそらちゃんにイタズラ・モードのカイ君!

なんて微笑ましい光景なのかしら・・・(涙) さすがはそらちゃん、アイドル☆オーラが出てるわ~!

良いですお姉さん
・・・・・何か間違ってる気もするけど(汗)

これから沢山の後輩が出来ると思うけど、もも先輩ったらこんなんで大丈夫~?

ま、こんなダメな先輩がたまに居てもいいか・・・な♪


↓ブログランキング参加中です。ダメダメもも先輩にポチっと応援を!!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

アウアウ合戦復活!

こんばんは!


今週も始まりましたね☆ もう3月かぁ・・・ついこの間、お正月だったのにねぇ!

おちかれ0302

久しぶりに日曜日にドッグランに行って来ました♪

家を出ようとしたら雨が降りだして来ましたが、とりあえず行くだけ行ってみることに☆


そしたら、なんと~! 嬉しい先客が!!
お久しぶりなの
こ、こむぎちゃ~ん♪ 久しぶりだよ~!

実はこむぎ嬢、避妊手術を受けていた為、しばらく休養していたのです。

あ~ん、ママったら心配してたんだゾ~☆ でも元気そうで良かった~!!

似合う~?
ランの柵越しにお互いに気付くと、長年離れ離れになっていた恋人同士の再会シーンのように

一目散に2人で駆け寄り、「こむぎ!」「もも姉!」と呼び合い、喜びの再会をしていましたヨ☆

とっても可愛い合羽を着てるこむぎちゃん♪ どこのセレブ犬かと思っちゃった!

こいや~
約3週間ぶりの「アウアウ合戦」始めちゃう~?

でもこむぎちゃん、術後だしあまり無理しちゃいけませんよ~!

おお~っと
気合十分で挑んだお二人。

なんせ久しぶりだから戦い方、忘れちゃってたり・・・・するわけないよね~(滝汗)

アギャー
ももちゃんたら秒殺でやられちゃいました☆

ずっとお家に篭りっきりでストレス溜まっちゃってたんだね~、こむぎちゃん!

やられた…
たっぷりももちゃんと遊んでストレス発散してね!

それにしても、毎回毎回すごいお顔ですね・・・お口開け過ぎだよ、ももちゃん(哀)

あ、何度も言いますが、コレはすっごく楽しく遊んでる微笑ましい光景なんですヨ!!

完全復活ね
いやいや、完全に前よりお強くおなりで・・・

女の子は辛い事がある度に強くなる生き物だものね! 

へタレなもも姉ちゃんだけどこれからもビシビシ鍛えてあげてネ~♪

何があるの?
萌萌な柴ケツ二人。

戦いが終わるとこんな風にまったりして遊んでいます♪ コレはホントに微笑ましい~!

寂しかったよ
久しぶりに遊べて良かったね!

ももちゃんてホントこむぎちゃんのコト好きみたい・・・会えない間なんてね~

土日になると食欲が無くなっちゃってパパママを心配させたものでしたヨ☆

こむぎちゃんおめでと~
こむぎママさん、パパさんもお疲れ様でした。 

お二人の愛情があるからこむぎちゃんも頑張れたんだと思います♪


ももちゃん共々、これからもいっぱい遊んで下さいネ☆


↓ブログランキング参加中です。2人の戦いにポチっと応援を!!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
