

ママのしっぽ☆

こんばんは!


みなさま・・・ステキな花金ナイツ、如何お過ごしでしょうか☆

午前中に雪が降ってました! すぐ止んじゃったけど大粒の雪に興奮しちゃったヨ~♪
おちかれ0227

なんだか本日のママのしっぽ☆は、タルル~ン気味。

せっかくの花金が残業三昧でね、生気を吸い取られてしまったよう・・・(涙)

ママのお仕事は月末に集中して忙しくなるので今日が超ピークだったんだぁ。

しかも残業すると、お菓子をいっぱい食べてしまうのでホントに困りんこ~! プンップンッ!

お肉すごい

『ポチたまスペシャル』も録画しておいて、さっき観ましたよ~。

ドラマとかじゃなく、こうゆう番組を録画してまで観るなんて・・・ママったら平和な人間です。

仕事も俗世も嫌気がさすけど、こんな平和で平凡でいられるのがとても幸せなコトなのかもね。

ももちゃんたら、映っているダイスケ君の事をお友達のピンク君と勘違いして大喜びしてましたヨ♪

豆柴目線

ラブっ子繋がりで・・・『マーリー』の映画やりますよね~☆ 

ママはとりあえず本を読んで号泣しましたが、映画もかなり本を忠実に再現してそうな感じなので

こちらも泣けるんでしょうね・・・。映画館で泣くのが苦手なので行けないかも・・・(汗)

マーリーの暴れっぷりもハンパなくて楽しいの~♪ ももちゃんなんてまだまだ甘いよネ!!

ももですけど

映画繋がりで・・・前にこのブログでもご紹介した『犬と猫と人間と』。

2月22日の上映会は大盛況だったそうですヨ! すごく嬉しいです♪

でも実は・・・ママはその日、前橋に居たので上映会には行けなかったのですケド・・・(悲)

また他の機会があれば是非観させて頂きたいと思っています!

晴れたらいいね
今週はひたすら雨模様でしたね~。 電車もよく遅れたっけ・・・。 

週末はももちゃんパワーで雨雲だって跳ね除けちゃうゾ~!!


みなさん、ステキな週末を♪ また来週お会いしましょう!


↓ブログランキング参加中です。ママのしっぽにポチっと応援を!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

早春・新しいお友達。

こんばんは!


なんだか毎日、パッとしないお天気ですね~。

でも、ま、いっか! 明日は花金だもんね~♪ ママ頑張っちゃう~!!
おちかれ0226

今朝のお散歩風景です。

毎日の行事、ユキちゃんと引っ張りっこ~♪

このオモチャ
この白いオモチャ、なんとユキちゃんのお母さんの手作り!

2人で噛みやすいようにフランスパン型のオモチャを靴下の中に詰めてくれました☆

もっと走ろう
かなりお気に入りのご様子で2人で引っ張りまくりまくり~!

どこまでも行けそうな気がした、そんな早春を走り抜けるユキとももでした・・・。(ダレ?!)

モモにも~
おーっと、この子はユキちゃんじゃないですヨ!

ニューフェイスの白柴のモモちゃん。まだ3ヶ月のパピイちゃんです♪

お散歩デビューしたばかりで、まだお外が怖いみたい・・・それでも色んなモノに興味津々だね!
モモです
ホントに可愛いの~! お名前も同じだし、これからも仲良くしてね~♪ 

あ、くれぐれも、もも姉ちゃんの悪~い行動だけは真似しないようにしてね・・・これマジで。



今夜のもも家の夕食は豚の生姜焼きでしたヨ☆
肉…
部屋中、とーっても良いカホリがしてももちゃんもクンクンしまくり~。

わかってると思うんですけど・・・・ももちゃんは食べれませんからね!!

生姜焼き
あ~美味しかった♪ 満足、満足♪

生姜焼きはね、ご飯が何杯でも食べれちゃうミラクルフードなんだよ☆(本気) 

いっぱい食べて(食べ過ぎ・・・)明日の花金に備えるんだもんね! うふふ~。


↓ブログランキング参加中です。ミラクルフードばかりなママにポチっとご用心!! 
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ももの魅力☆

こんばんは!


ママの大好きな鉄板番組『いい旅・夢気分』♪ 今日は伊豆の旅だったの~。 

これ観てると自分が旅した気分になれるんだ☆ ママったら日本中、旅しちゃったもんネ!(淋)
おちかれ0225

本日は久しぶりに、ももちゃんのカラダの魅力に迫ってみたいと思います♪

前に2回程(20080930記事)(20081217記事)、開催したんだけど・・・

その時は変態アングルショットばかりで、ママの人格が疑われてしまったような気が・・・(滝汗) 

なので今回は脱・変態! ノーマルに行ってみよ~!(なにそれ?)

しっぽ
ジャ・ジャ~ン! これが『もものしっぽ☆』

まだ冬毛なのでモコッモコですよ~。先っちょに黒い毛が混じってるのが特徴かな♪

タル~ン
ママが手で伸ばすとすぐタル~ンてなります。

キツネさんのしっぽみたい☆ これはこれでとっても可愛いんですヨ!

アクビ
わお~ん! 大きなお口だね! 

しかも立派な牙だこと・・・たまに本気で抜いてやる!と思ってしまう時がありますケド(涙)

あふ~
寝てると可愛い♪

でも無理矢理起こすとすんごい怒ります・・・。 寝起きが悪いのはママ似なんだよね(汗)

おみみ
とんがりお耳さん☆

気になる物音がするとピコーンピコーンと反応します。 普段は結構、ヨコ耳気味です(萌萌)

あんよ
とっても良いカホリがするアンヨ~!

爪切りは苦手だけど、毎日走り回っているせいであまり伸びてないかな?

ママの大好きな肉球・・・我慢出来ずにチュッチュッしたりするとまた怒られちゃうの・・・(悲)

イヤン
うへへへ・・・(危)

ももちゃんの魅力、みなさんにた~んと見て貰いましたからね☆

次回はまた違ったアングルで試してみたいと思いま~す♪ グフ・・・。


↓ブログランキング参加中です。もものしっぽ☆にポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

兄弟ってイイナ♪

こんばんは!


あ~めのふ~る街よ~♪ わ、わ、わ、わ~ん♪ あ~めのふ~る街よ~♪(あ、雪かっ?!)

どんより気分の火曜日・・・ママったら暗めの曲、歌っちゃうんだから!!
おちかれ0224

何日か前の朝のお散歩風景で~す。

いつものゴン太とゴン太の弟分、茶々君。 まるでビーグル親子です。

茶々君がももちゃんにイジメられてるとゴン太が一目散に助けに来ます! えらいゾ!ゴン太☆
親子2
もも家と同じマンションに住む、パピヨン兄弟の兄サアラと弟ルーフ君。 

数ヶ月前、小さなカラダなのにルー君ったら用量オーバーな遊びをしてしまったらしく、

足を骨折するとゆう悲しい事故がありました・・・(涙)

でももうギプスも取れて、完全復活!! この日も2人で元気に走り回っていましたヨ♪ 
まぁな
なんか、サアラってさ・・・巨パピだよね? 

だって、茶々君よりデカイじゃん(汗) パピっぽくない豪快なサアラ、ママは大好きだよ♪

ちっちゃいな
わお~! ピンク君も登場~☆

ルー君ったら大きなピンクに怖がりもせず、ご挨拶出来てエライ子だね~! 

みんな仲良く遊べたね♪ (ね~みんな~ももちゃんドコ行っちゃったか知らない~?)

そらも~
は~い♪ そらちゃんも撮りますヨ。 この広場のアイドル☆だもんね! 
 
キミが来ない日はつまんないから、みんな早く帰っちゃうんだよ~。 

フランスパン
あっ! ももちゃん発見!! ドコ行ってたのよ~ママ心配しちゃったヨ!

あら~ユキちゃんとパン食い競争してたのね~☆ ちゃっかり2人っきりで楽しんでたんだね♪ 

寝ますから
お家に帰ると、遊び疲れてすぐ寝ちゃうももちゃん。 またペロっと出ちゃってますけど(萌)

嗚呼・・・一日で良いからももちゃんのカラダと入れ替わってみたいな・・・マジで願うママです・・・。

ねぇ、ももちゃん会社行って来てくんない? ママはユキちゃんと引っ張りっこしてるからさ♪
 

↓ブログランキング参加中です。あ~した天気にな~れ!ポチっと祈ってね☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

もも、前橋へ行く!

こんばんは!


雨降り月曜日・・・エエ~イ!! ワンワン・パワーで吹っ飛ばせ~☆

おちかれ0223

もも家は土曜からパパの実家がある前橋へ行って来ましたヨ~。

今回ママ達は大事な用事があってのんびり遊びには行けません・・・。

お家の中でハルちゃんと仲良く遊んでネ~♪

寒いにゃよ
黒猫のハルちゃんです。 ハルはまた大きくなったね! に、2キロですか?! 

もうゴロゴロニャーゴもしちゃう6ヶ月のオシャマさん☆

最近じゃ、お母さん以外には抱っこもさせてくれない暴れん坊になっちゃったの(涙)

全く犬のくせに
パパ家のコタツが一番大好きなももちゃん。

ハルは絶対入ろうとしないのに、犬が入ってネコ入らず・・・変な感じよね~。 

変わってるね
この日の前橋はマジで寒かったの。

前回、来た時より全然寒く感じたヨ~。 前橋の「からっ風」恐るべしっ!!!

来てみなよ
そうだよ、試してみたら?

一度入ったらクセになっちゃう暖かさだよ~♪

チュ~って
あらあら、ハルったら! 

ダメよ~。 ももちゃんそうゆうの大好きなんだから・・・(汗)

シャーッ!
なかなか・・・やるわね!

小さなハルに振り回されっ放しで、ホントにおもしろいコンビです☆ ぷぷぷ♪  

泣いちゃうから
いくらお顔に「ハルパンチ」を受けても、怒らないももちゃん。

お外で見るネコちゃんは追いかけちゃったりするのに、ハルには絶対しません。

やっぱり家族ってゆう意識があるのかしら~? みんなで仲良くしましょうネ~♪


突然ですが! これね、マジ旨ックス(?)なお菓子☆
ラスク
群馬じゃ知らない人は居ない、『ガトーフェスタハラダ』の「グーテ・デ・ロワ(ホワイトチョコ)」!

いつも普通の「グーテ・デ・ロワ」ばっかり食べていたんだけど、このホワイトチョコがぁぁ~!!

パパ家にあったのを一つ食べて、ベックリタマゲタワ~! 

すぐさま、スズラン(群馬限定デパート)にダッシュで買いに行って、山ほど食べちゃったも~ん☆

東京のデパートにも進出してるので是非お試しを~♪ 


取れにゃい
ママのお友達からハルにと貰ったネズミ型のおもちゃ。 

ももちゃんのお水にポチャリ・・・。 全てのネコちゃんを虜にするとゆう「チュー君」。

家中走り回って無我夢中で遊んだ結果こうなりました(涙) なにモノ?チュー君って・・・?

ただでさえ暴走ネコなのに・・・もう遊ぶ姿をカメラに納めるのは不可能と諦めたママです・・・。

落ち着くにゃ
ハルったら袋が落ちていると絶対、中に入ってみます。

一人で楽しそうにキョロキョロしちゃって、こんな時は可愛いもんですヨ♪

ハルのコト好き
その想い、伝わると良いけど・・・。

自由奔放なハルとの種別を超えた熱き戦い☆ 今、始まったばかりです!

みなさん、お見逃しなく~♪


↓ブログランキング参加中です。ハルに翻弄されるももちゃんにポチっと愛の手を!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ママのしっぽ☆

こんばんは!


つーか、たぶん・・・おはよう! になってるよね☆  あ、こんにちは!・・・か!?

うふふ~!花金族を満喫しちゃって帰りが遅くなりました~♪
おちかれ0220

今日はね、久しぶりにママの大好きな焼き鳥屋さん「串八珍」へ行こうヨ!

って前々からお友達と約束してたんで~す。 

うまそ~

いざ、焼き鳥気分でお店へ突撃~!

意気揚々と入っていくも、店員さんに「只今、満席でして・・・」 

って・・・マ、マ、マジンガーーッ?! まだ7時だよ~!? 入れないのなんて初めてダ~!

しかも「予約は受け付けてない」との事・・・。 超ハラヘリハラなのに待ってらんな~い☆
 
ムキッ

いつからそんな人気店になったんだ~! 串八珍のくせに~~!

この焼き鳥気分をどうしてくれるんだヨ~! ママの花金返せ~(涙)

お友達と「焼き鳥路頭」に迷いながら渋谷の街を彷徨い歩きました・・・。

イイ女?

とりあえず落ち着かないと!と話し合い適当な居酒屋チェーンに入りました。

思えば・・・今日は朝からツイてなかったかも。

寝坊するし、朝の電車は遅れてたし、会社のエレベーターは各駅停車だったし・・・。


あ、やばい! 楽しい花金なはずなのに愚痴ってしまっている~(汗)

それでも、久々にお友達とワンちゃんネコちゃんのお話しがいっぱい出来て楽しかったよ~♪

日向ぼっこガブガブ

ご報告遅くなりましたが・・・少し前から「にほんブログ村」のランキングに参加しています☆

たくさんの方に『もものしっぽ☆』を見て頂ける機会が出来てママったら嬉しいです♪

気が向いてコメントなんかしてくれちゃったら・・・もっと嬉しいんだけどなぁ~!

遊びつかれちゃった

おかげでママも色んな方のブログを見に行くようになって楽しみが増えましたヨ。

柴っ子って色んな個性があって面白いですよね~!みんな表情も違くってカワイイの♪

毎日毎日、たくさんの柴っ子に会えて癒されていま~す! あ、もちろん、ももちゃんにもネ!!

週末を~
もも家、土日に前橋のパパ家へ行く事になりました。 

ママ達ちょっと忙しいので、ももちゃんはハルと仲良く遊んでいてね~。 

それでは、また来週お会いしましょう♪


↓ブログランキング参加中です。焼き鳥好きのももとママをポチっと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

おやつランキング♪

こんばんは!


んふふ~やっと木曜日☆ 明日の花金目指して頑張るゾ~! おーー!!
おちかれ0219

突然ですが、ももちゃんは夜のお散歩が好きではありませんの・・・

きっとチッコしたいはずなのに誘ってもコタツから出て来ようとしません(汗)

行きたくないな
そうゆう時はこうしてオヤツで釣ります! これはママのお手製の軟骨ジャーキーですよ。

でも美味しいオヤツも・・・眠気とお散歩イヤ度には勝てないようですネ(涙)

誤魔化されないもん
ももちゃんて・・・他のワンちゃん達よりオヤツに釣られない子だと思うんだ~。
 
市販で売ってるオヤツも好き嫌いがあるので困っちゃう!

なので作れそうなオヤツはママが作るようにしていま~す♪


さぁここで、ももちゃんが選ぶ「ママお手製おやつランキング」を開催したいと思います!
軟骨
第4位は・・・軟骨ジャーキー。

コリコリした食感でコラーゲン豊富! ママも居酒屋の「軟骨唐揚げ」は鉄板メニュー☆

ササミ
第3位は・・・ササミジャーキー。

言わずと知れた定番オヤツですね! 硬めに焼いてカリカリに仕上げてます。

牛レバー
第2位は・・・牛レバージャーキー。

鳥レバーはあんまり食べてくれなかったんだけど、さすがは牛!! 食付きが違うの~! 

やっぱりお肉の味が濃いのかしら? これさえあればママは無敵です☆

ビーフジャーキー
堂々の第1位は・・・パンパカ、パ~~ン♪ ビーフジャーキー!!!

牛モモブロックで作りますが、他の材料よりは高価なのでマジでここぞと言う時にしか

お目に掛かれない代物です・・・(悲) 主にしつけ教室などで使っています☆

これは人が食べてもすんごい美味しいのでたまにママもツマミ食い・・・アハッ!

4種類ある~
作り方は全て同じです。 適当に切って、茹でて、オーブンで焼くだけ。

ビーフは茹でた後、レンジで3、4分、水分が抜ける位に「チンッ」するだけでいいです!

ママは何種類も作って小分けに冷凍していて、あげる時にチンしています。 

チンするとすごい良いカホリして美味しさ倍増ですヨ♪ 

ア~ン
あ、お散歩は軟骨ジャーキーで釣り上げなんとか行ってくれましたヨ。

でも朝のお散歩とは違い、御用事だけ済ませると猛ダッシュで帰って来ちゃいま~す!


明日はママったら「花金族の宴」に集ってくるので更新遅くなります♪ グフ~!


↓ブログランキング参加中です。ステキな花金をポチっと楽しみましょう★
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

モーニング・エンジェル☆

こんばんは!


週の真ん中、ワンワン・タイム~☆ 

はぅ・・・まだ水曜なのか!? さぁ、『相棒』でも観てヤル気出さなくっちゃ♪

おちかれ0218

今朝の公園風景でーす。

お馴染みのメンバーですが、毎日楽しく遊んでます!

おいで~
ユキちゃんと追いかけっこ~♪

追いかけたり、追いかけられたり・・・代わる代わる上手に遊んでいます!

追いかけっこしたよ
大好きなユキちゃんと、大好きな追いかけっこが出来て良かったネ☆

さぁて、お次は何して遊ぶのかな~?

美味しいモノ~
あら、こちらではそらちゃんがボール型のオヤツをガブガブ。

そんな美味しいの~? ママも食べてみた~い♪

味見を
マーチ君、お味はどうですか~?

そらちゃんたら・・・そんな真剣なお顔で訴えなくても・・・(汗) 大丈夫、すぐ返してくれるよ!

行かせない
ももちゃんはとゆうと・・・ ゴン太君と遊んでいま~す! 

なかなかスゴイお顔だけど・・・この公園の「エンジェル☆もも」だったよね??

キミに夢中
キミ達、相変わらず仲がよろしい事で! ココだけが春だね~☆ 

知らない間に愛を育みあっていたのですか・・・みんなと遊んでるフリして!(やるぅ~)

楽しいね~
みんな、ありがと~♪

あ、ももちゃんはピンク君の後ろに隠れちゃってますヨ。 

満足だも~ん
いっぱい遊んだね!

お家に帰ったらゴハン食べて、もう一度眠るんでしょ・・・ホント羨ましいわ~(涙)


↓ブログランキング参加中です。お友達とももちゃんへポチっと応援してねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ただいま・・・ももちゃん。

こんばんは!


なーに?この寒さ! 春が来ると思いきや・・・真冬に逆戻りだね~。 トホホ☆

おちかれ0217

今日はパパと一緒に家路に着きました。

一人ぼっちでお留守番だったももちゃんが2人をお出迎えしてくれましたよ♪

寂しかった~
いつもお留守番ばかりさせてゴメンね! 

ママ帰って来たよ~! 毎日、耳を垂らして「嬉耳」で迎えてくれるんですヨ☆

お帰りなさい
ただいま、ももちゃん。

長い時間一人でつまんなかったね・・・。 これからいっぱい遊ぼうね!

逆立ちして
帰るといつもしている定番、「逆立ち」で~す☆

楽しそうに何度も何度もせがんで来ます♪ マジ超カワイイです・・・(激萌)

ハッ!
あまりの興奮にパパが居たのを気付いていませんでしたヨ。

ほらっ、パパにも「お帰り~」してあげてね♪

パパだ
この後、勢い良くドーーーンとパパに体当たりして、カメラに激突してしまいました(汗)

そのせいでカメラが動かなくなってしまって2人で焦りましたが、何とか無事に生還~☆

ボールで遊んで
そして、自分でオモチャを探して持ってきては「遊んで~」と誘います♪

その健気さに、ママ達は着替えもせずたっぷり遊んであげますヨ~! 

投げてよ~
必死な眼差し・・・遊んで欲しくてず~っと待っていたんだよね・・・。

こうゆう申し訳ない気持ちがあるので、ももちゃんをつい甘やかしてしまうんです(涙) 

先に
ももちゃんのお好きな方で!!

でもチッコしたいんじゃない?? すぐ我慢しちゃうんだから!

帰って来たばかりだけど・・・早速、お散歩へレッツラ・ゴーーー♪


↓ブログランキング参加中です。お留守番ももちゃんにポチっと応援を!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

激写☆ケンタカメラマン!

こんばんは!


今週も始まりました~☆ 夜になって風が強くなりましたネ!

帰りの電車が事故で遅れていて、超満員電車で圧縮布団気分のママです(涙)
おちかれ0216

昨日少しだけパパが、元気の無いももちゃんをランへ連れて行ってくれました♪(ママ不参加)

いつもランで遊んでくれるお友達、黒ラブのカレンちゃんと会いました!

な、なんと~!

本日の写真は・・・カレンのお兄ちゃん、ケンタ君(10歳)が撮影してくれたモノなんですヨ☆

横顔
ケンタカメラマン渾身の一枚!!(だよね?)

うう~ん、まだ幼いカレンの表情が上手く出ているね~。イケてる!可愛いよ~!

キャイキャイ
あ、またももちゃん一人でジトーっとしてるの・・・(汗)

楽しそうなみんなの姿を見てるだけ~。 ほらっ自分から入って行きなさい!

やるじゃない
ももちゃんの師匠、ベルジアン・タービュレンのリデルも来ていましたよ♪

カレンと仲良く遊んでますね~。 リデル先生に色々教わるんですよ~。

もうイヤ~
ももちゃんが大人しい甲斐犬(?)の子をイジメている決定的瞬間です・・・(涙)

ケンタカメラマンったら・・・さすがスクープは見逃さないわねぇ☆

元気よの~
リデル家の兄貴、ワンダー王子もいますよ。

王子だけあって戯れる皆の衆を冷静に見つめていました~。

まだまだよ
1才2ヶ月になったカレン。 

もっと小さい頃はホントにお転婆でいつもドーーンと体当たりされてました(汗)

でも最近は御家族の努力の甲斐あって、頭の良いラブらしく優しくてとっても良い子なんですヨ♪

忙しいわね
他のワンちゃんやももちゃんの教育指導に忙しいリデル先生。

頭の痛い生徒さんばかりですみません・・・

でもみんなで楽しく遊べるのが一番だよね~! 

可愛く撮ってね
すんごく凛々しく撮れていた一枚♪ ケンタカメラマンやる~っ!!

他にも、いっ~ぱい撮ってくれたんだけど全部載せられなくてゴメンよ!


ケンタ君~寒い中、大役お疲れさまでした~! ギャランティの方は・・・ママのチュ~で!!


↓ブログランキング参加中です。新星カメラマン誕生にポチっと応援を☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

臨時のしっぽ☆

こんにちは!


なんだか昨日と打って変わってドンヨリ空ですね~。

この週末はお家でまったり・モードのもも家、3人で眠ってばっかりで~す☆

こんにちわ~ん

いつも土日は更新をしていないんですが・・・

さっき、ステキな物が届いたので急いでお知らせしたかったの~!

ジャ、ジャ、ジャーーーン!!!
ドーン
コレ知ってる~?

チロルチョコなんだけど好きな写真や文字で作れるデコチョコなの☆

お友達に話を聞いて頼んでいたんだけどバレンタインに間には合わなく、さっき届きました(汗)

ももがいっぱい
今の時代は色んなモノがあるのね~(しみじみ)

「デコチョコ」のホームページから自分の好きな写真や文字や色を入力して作るんだけど

こういうのって苦手でさ~、他の人の見本はもっと凝っていて可愛く出来ていたのに・・・

何をどうするのか意味がわかんなくって、これが精一杯のママの実力でした!!

デコチョコ1
でもさ・・・コレ食べれなくない??

せっかくのももちゃんがゴミになっちゃうのかぁぁ?! いやあぁぁぁ!!!

もし貰ってくれた皆様・・・すこしの間は捨てないで眺めてあげていて下さいネ(涙)

パン
昨日はバレンタインだったでしょ♪

近所のメンズワンコに配るべく、「さつまいもパン」と「ほうれん草クッキー」を作りましたヨ!

ジャーキーはいつも作るんだけどパンなんて初めて☆

お塩お砂糖を入れず超テキトーに作ったけど、何とか出来ちゃったから不・思・議~!

明日ね
何故かメンズのお友達が多いももちゃん。(女子だと認知されてない?)

どの子も優しくしてくれるので、なかなか本命を決められないらしいです・・・(もも談)

今の時代のメンズワンコは気も使えないといけないのね・・・ホントいつもありがと~!


嗚呼・・・切ない日曜の午後。 残りのお休みを楽しみますよ♪

↓ブログランキング参加中です。ポチっと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ママのしっぽ☆

こんばんは!


ママの花金に春一番も祝福してくれたみたいヨ~♪ 違うかっ!!
おちかれ0213

夕方からすんごい風が吹き荒れていますね~。

街中色んなモノが飛び交う中、ママは足取りも軽くルンルン気分で帰宅しました!

花金・・・それは世界で一番ステキな曜日! 

花金・・・それはママのひとり言をガッツリ書いちゃう、ママのしっぽ☆

ふぁーふぁ
あ、コレ洗濯洗剤「ファーファ」。 クマちゃんが可愛くて買っちゃった♪

いつも買う「ボールド」が199円で、こっちが195円だったの。 で、即買い決定!

この4円は大きいよね! 可愛いし安いしママったらこんな事で優越感☆

引っ張りっこ~

ママのパソコンはねノート型なの。 ノートってさ、すごい反応良くない??

ちゃんとキー押して無いのに違う画面開いちゃったりしない?? あ、うちだけ?!

マウスじゃなくて指でクルクルするんだけど、これもカーソルすぐ居なくなっちゃうし・・・。

あんまりパソコンが得意じゃないママにとってブログを作るのは大変な作業なのですヨ(汗)


そして、悲惨な事故は昨夜起こりました・・・!

しっかり持って

昨日のブログはあれでもママなりにかなり長編で力作だったんです。

相当時間が掛かって、やーっと完成~!!と一息ついたその瞬間!

ママの手がどこかのキーに触れてしまって完成していた画面が全て消えて無くなってしまったのです!!   ヒェーーーーッ!!!

このガム

頭真っ白、画面真っ白・・・(涙) ドコかに保存されてないかと一生懸命に探しました。

どっこにも残ってないし、ママの頭の中も・・・すっかり書いた文章を忘れてしまってます。

そばに居たパパに「キーーーッ!!」と八つ当たりしてみたりしましたが

そんな事をしても記事が戻ってくるわけでもありません・・・(当たり前)

メンズ軍団

魂が抜けたカラダで何とか2回目の記事を作り上げましたが、1回目と全然違う内容に

なってしまいました。 幻の1回目の記事・・・どんなだったけかなぁ。 

全~然思い出せないトコロが怖い・・・(滝汗) 

『もものしっぽ☆』を始めて半年たったけれど真のブロガーにはまだまだ程遠いママです。

こんな適当なブログですが見捨てずにこれからも末永くヨロシクお願いします・・・うふ。
 
セクシービーム

犬ねこボランティアの方からこんなお知らせを頂きました☆

映画、「犬と猫と人間と」

来る2月22日(日) 完成記念上映会

午前の部 : 上映10:30~     入場料 : 1,300円
午後の部 : 上映14:00~     (高校生以下:1,000円)

場所 : 女性と仕事の未来館ホール  TEL:03-5444-4151
JR田町駅 三田口から徒歩3分 (第一京浜沿いを品川方面へ、りそな銀行の先を左側です)

(このホール、ママの勤めてる会社のすぐ近くなの~。)

お問い合わせ : 映像グループ ローポジション(←ホームページをどうぞ。)

バレンタイン

**お話し**

この映画は一人の猫好きのおばあさんの「不幸な犬猫を減らしたい」という思いから生まれた。

頼まれた監督は犬猫の問題にはまったく無知。

そこから犬と猫を取り巻く全国の様々な現場、果てはイギリスや過去に及ぶ4年近い旅が始まる。

映し出されるのは、犬と猫のかわいい姿だけでなく、行政施設でまもなく殺処分されるという姿、

捨てられた命を救おうと奮闘する人々の姿。 

そして知られざる多くの真実と、浮かび上がる私たち人間の業・・・。

週末を~♪

お近くの方、興味のある方、是非観に行って下さいネ!!


ワンちゃんネコちゃんを愛する人にとってホントに悲しくて辛い真実・・・。 

一日で1000匹の子達が殺されているこの国の状況、ママにも変えて行けるのでしょうか。  


↓ブログランキング参加中です。パソコンに嫌われてるママにポチっと応援してネ☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

こむぎLOVE☆

こんばんは!

今日は良いお天気でしたね☆ すでに春到来って感じ!

ママ家の方はこの冬は雪らしい雪が見れず、ちょっと残念だったな~。
おちかれ0212.

昨日のお休みにね、なんと~!

こむぎちゃんがもも家に遊びに来てくれました♪ うふふ!

かなりたくさん写真があるので、頑張って見てやって下さいナ~☆

モゴモゴ
ももちゃんのオモチャ箱を物色している、こむぎちゃん。

何かいいモノ見つかったかな~? ま、ボロボロのオモチャしかないけどネ!

3つにする~
あら、けっこう欲張りさんね。

いやいやウソウソ。 そのクマ子覚えてる?それはね、こむぎママさんから頂いたモノなんだよ☆

ももちゃんが沢山遊んだのでボロボロクマ子になってるけど~!

こむぎサイズ
二人はコタツ大好きなんだよね~♪

ウチのコタツは正方形サイズで狭いから二人が入ってると私達の足が入れられません(寒)

寝ちゃった
遊び疲れて眠ってしまったこむぎちゃん。

ホント可愛い寝顔なんだよね~! しばしの間、おやすみね・・・。
 
起きてよ
あ、起こさないの!

寝ていたのに可哀想でしょ! ももちゃんだってムリに起こすと機嫌悪くなるでしょ~!

遊ぼう
ゴメンね・・・起きちゃったね(汗)

自分がつまらないからって・・・全く勝手な子ね! お姉ちゃん失格です☆

近い・・・
ほら、近い近い。

こむぎちゃん、寝起きなのにビックリしちゃってるでしょ~。 お世話を焼くのもホドホドに!

ギュッとしてあげる
ちょっとやりすぎ~。 

乗っかっちゃったら重いよね! 愛情が?それとも体重が? ちなみに9.8キロボディです☆

眠いの~
しつこいももちゃんから逃げるには「寝るしかない!」と思ったのか、こむぎちゃんまたネンネ。

すぐ傍らで寝姿をジトーーっと見つめています・・・。ハハハ・・・

チュ~しちゃおうかな
チュ~って!! ダメーーッ!!

そんなにこむぎちゃんのコトが好きなの?! ワンちゃんの世界にもこうゆうコトってあるの?? 

してないよ~
ヤバイよ、ヤバイよ!! 見つかったら嫌われちゃうかもヨ! 

なんだか人と同じね、伝えられない思いって・・・見ていて切ないわ(哀) 

困ったお姉さん
な~んにも知らないこむぎちゃん。 ももちゃんはホントに困ったお姉さんなの~!!

とりあえず、パパに相談してみよう・・・(泣) 


明日は花金♪ ママのしっぽ☆お楽しみに~!


↓ブログランキング参加中です。切ない恋の行方にポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

おやつに感謝♪

こんばんは!


みなさん、ステキな建国記念日をお過ごしでしょうか~☆

ももちゃんも楽しいお休みを過ごしてご機嫌で~す!
こんばんわ~ん

ももちゃんたら公園のお友達に美味しそうなオヤツを頂いちゃいました♪

バレンタインのプレゼントかな? やるね~! この~「公園のエンジェル☆もも」!(自称)

こんなところに
それはね、マーチ君から貰ったのよ。

美味しそうなジャーキーね! 少しだけ食べてみようか~♪

なかなか
あむあむあむあむ・・・・

今まで色んなジャーキーを食べてきましたがコレはかなりお気に入りみたいです。

うんまいゾ
わおーー!って・・・

叫ぶほどの美味しさってワケね~。 じゃあ美味しいモノは少しづつ食べましょう!

リュウ君マーチ君
リュウ君、マーチ君、いつもありがとうね~♪

美味しいオヤツ、ももちゃんの元気の源になっております☆


焦らさないで
こちらはリュウ君から頂いた、可愛いクッキー。

少しくらいは「マテ」して下さい・・・。 しつけ教室、来期再開がちょっとコワ~い(汗)

アーン
見て見て! このクッキー、ワンちゃん型なの~♪

そんな可愛いワンちゃんが今、お口に入ろうとしております・・・。 キャーーン!

スーハー
ちょっと目を離した隙に、袋にお口を突っ込んでスーハースーハーしてる~!

ダ、ダメよ~! ママはそんな子に育てた覚えはなくってよ(涙)!! 


オールあずき
あ、これはママのおやつ。 「オールアズキ」素朴な甘みで最近のお気に入りです☆

アっとゆう間に食べ終わっちゃう「ミラクルおやつ」なんです~! 不・思・議! アハッ♪

くれないの?
何事も、ほどほどで止めておくのが良いので~す。(ママに言われても・・・か)

オヤツはまた明日の楽しみに取っておきましょうネ!

あうぅ明日はお仕事・・・花金目指してもう一頑張りしちゃおう☆


***とっても可愛い柴っ子、美月ちゃんと瑠璃ちゃんのブログ『ミツルリとお母飯
     リンクさせて頂きました♪ ヨロシクで~す☆

↓ブログランキング参加中です。食べ過ぎママにポチっとご注意を!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ラン日和♪~日曜編~

こんばんは!


ウフフ…明日は祝日ですね☆建国記念日ブラボー!

まだ今週二日しかお仕事行ってないのに体が限界な三十路ママでございます(哀)

おちかれ0210

またまた昨日の続きです♪

日曜日もこむぎ家と一緒にランで遊びました~。 この日は結構、強風だったなぁ・・・。

貸してよ
このボールね、桃の形してて可愛いいの。

ピープー鳴り響いてワンちゃん達を虜にしてる、小悪魔ピーチちゃん☆

ブツブツ
ももちゃんたら独り占めかよ・・・(汗)

意地の悪いお姉さんだこと。 こむぎちゃん、お仕置きしてやっちゃって~!

ド~~~ン
こむぎボンバーー!! また、ドーーーンと来たね(爆)

二人のやりとりがホントに面白いのですヨ☆ ももちゃんのお顔・・・コード・ギリじゃね?


ヤマト君
このコはまだ6ヶ月の黒柴ヤマト君♪ マジやば激萌MAX~!! はうぅ~!

恒例のママのチュッチュッ攻撃にも負けず、嬉しそうにペロペロ返ししてくれたの~(萌萌)

柴はやっぱ赤柴っしょ!と勝手に思ってたママの概念をペロっと覆してくれちゃいました☆


プリッ
そんな可愛いヤマト君のおかげで、すっかりももちゃん達を忘れそうでしたが・・・

あれれ、なにをプリケツポーズしてるのかな?

なにしてんの
あ、これはたぶんピーチちゃんにスリスリしてると思われますね・・・。

お気に入りを見つけるとすぐにスリスリして匂いを付けようとする、ももちゃん。

スリスリの儀式
ここの芝さ、もう芝が剥げちゃって土埃状態なんですよ・・・。

そんなにスリスリして体がすんごい汚れちゃってるんじゃないのかな? 見せてみなさい!!

良いスリスリ
・・・アナタダレデスカ・・・? 

う、うちのももちゃんはもっとこう・・・ホワイトスノープリンセスのように色白フェイスなはずよね?!

あまりの汚さにボー然とするママ達の気も知らないで、この後も思いっきり遊んでおりました☆


お風呂率
お家に帰って、そのままお風呂場直行~! 2度洗いしてもシャンプーが泡立ちませんでした(泣)

お風呂大っ嫌いなももちゃんを入浴させるのもママ達は一苦労・・・。

大忙しだったから入浴シーンを撮るの忘れちゃった~。

スリスリしなくっちゃ
とりあえず、キレイな体に戻って良かったわ~。 やっと美白を取り戻せたネ☆

土日とも沢山遊んでもらったなぁ~。 お友達のみんな、ありがとネ~♪


願わくば・・・あと何日かはスリスリ自粛してもらえないでしょうか(汗)  ムリ・・・だね。  



↓ブログランキング参加中です。応援スリスリ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ラン日和♪~土曜編~

こんばんは!


今週もワンワン気分でレッツラ・ゴーーー♪♪ 

憂鬱な月曜日を、ももちゃんと共に乗り越えて行きましょう~! グッバイ☆マンディ~!
おちかれ0209

もも家ったら、土日またランに行って来ちゃったよん☆

毎週毎週、他に用事は無いのかよ!ってツッコんじゃって・・・(涙)

ホント切なくなる程、この公園の常連客で~す。 

こむぎです
そして、嬉しくも同じ運命のこむぎ嬢♪

いつも、ヒマヒマなもも家に付き合ってくれてありがとう! 

甘えん坊さん
年下のこむぎちゃんに甘えてばかりのももちゃん。

もう2歳のギャルなのに一人じゃな~んにも出来ないんだもん、困っちゃうヨ~。

悪いけど、こむぎちゃん遊んであげて下さいネ!

ももジャンプ
いつもの「アウアウ合戦」の始まり、始まり~☆

お~っと、大きなカラダでジャンピングアタックしたももちゃん! こむぎちゃん大丈夫~??

こむぎの方が
あら、すごい! こむぎちゃんの方が身軽だから高く飛べるんだね!

どうなる?! この勝負の行方☆

こむぎヘッドロック
あ、やられてる・・・(汗)

小さいのに強えーな、こむぎちゃん。 こうゆう戦いでももちゃんは勝った事がないもんね・・・。

また次の対戦に期待しましょうか!!


ずっと見てるの
ももちゃん憧れの彼。 ウィペットのゾロ君です。

近くに寄って行って誘えばイイのに、いつも遠くからロック☆オンしてます(哀) 

今日こそは
あまりの強烈視線にカラダが固まってしまった様子のゾロ君・・・(涙)

この関係はいつ発展するのでしょうか!? 

追いかけるばかりじゃダメなのよ、たまには引いてみるのも作戦ヨ! 頑張れ乙女!!

日向ぼっこ
土曜日は結構暖かくてランに居ても過ごしやすかったです。

日が良い感じで当たって二人で日向ぼっこ♪ さすが似合うわ~、このまったり感☆

明日へ

いつもに増して写真がいっぱいなので明日また、日曜日編をお届けしたいと思いま~す!


それでは、今週も元気に行ってみよう♪  


↓ブログランキング参加中です。ももちゃんへ恋の応援ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ママのしっぽ☆

こんばんは!


みなさ~ん! ステキな花金、楽しんでおりますか~♪

ではでは、今週もママのしっぽ☆にお付き合い下さいマセ!
おちかれ0206

先週ね、新婚のお友達のお家へ遊びに行ったらね・・・

な、なんと~! たこ焼きパーティしてくれたの! 

お家で作って食べるのは初めてだったから感激しちゃった♪ すんごく美味しかったし!

たこ焼き機
ってなワケで・・・買ってしまいました(汗)

コレ、すげー楽しいの♪ クルって引っくり返せた時のあの感動! ひゃっほ~い♪♪

こんなの簡単~、って思っていたけど・・・何気に難しいのよ!

アリ?
中身もタコ以外にチーズにしたり、ウインナーにしたり色々変えてみたり。

他に何か、オススメの具材ってありますかね?!

関西の方はみなさん、たこ焼きが上手に焼けるのかしら・・・? 羨ましいな~!

これからママもたこ焼きを極めるために、腕を磨きますからネ☆

ほら~

ママの好きな物・・・二時間サスペンス~!(突然すんまそん)

連続ドラマは観ていませんがサスペンス物は大好き~♪

いつもパパとどっちが先に犯人を当てられるか競争してま~す!(勝率は8割位かな☆)

チュッチュッ

西村京太郎、山村美紗は鉄板だし、内田康夫の「浅見光彦シリーズ」も好きなの。

でも、光彦役は中村俊介より沢村一輝の方がママ好み♪

亀さんもキンキンの方が好き~!

恥ずかしい~

小さな頃観てた、天知茂のやっていた江戸川乱歩シリーズが今でも脳裏に焼きついてるんだ。

天知茂(明智小五郎)がすんごくダンディでさ~、憧れていたんだよねぇ・・・(懐)

横溝精史より江戸川乱歩の方が好きなのにあんまりドラマ化しないんだよね~。なんでかな?

良い週末を~

はぁ~、今日もいっぱいママのひとり言を聞いてくれてありがとです☆

これで来週も頑張れるゾ!(ストレス発散の場になってます・・・)


それではみなさん、楽しい週末をお過ごし下さいネ♪


↓ブログランキング参加しちゃってます・・・ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

サバ味噌記念日。

こんばんは!


マスクをしてると汗っかきのせいで、すぐ顔が湿っぽくなってしまうママで~す☆

すごい保湿力でテカッテカになってるヨ~(涙) これって・・・良いの??
おちかれ0205

今夜のゴハンはサバの味噌煮でしたヨ。

鯖って美味しいのに安いし栄養あるし、ママ家はしょっちゅう鯖を食べます♪

今夜は
あ・・・お魚大好きももちゃんに気付かれてしまった(汗)

でもね、ナゼかお高いお魚が好きなの。 なんで安い高いがわかるのか不思議だよ~!

金目鯛とか高級なお魚を食べた後はゴミ箱を漁るほどなんですヨ!

サバ味噌
サバは安いお魚だよ。 ももちゃんのお口に合わないんじゃなくて?

ママ達はこれで十分♪ 美味しいなぁ~! 濃い目の味でご飯何杯でも食べれちゃう♪

ダメなの?
そんなに可愛いお顔してもダメで~す!

味噌煮はムリだよ~。 また違うお魚の時にあげるから、今日は我慢してネ☆

プンプン
ね、豆柴ちゃんもそう思うでしょ?

ちょっとももちゃんと遊んであげててね~!

ガブっとしちゃうよ
お友達に脅しはナシよ・・・。

それでなくても豆柴ちゃん、すでにボロボロになりつつあるんだから~。 大切にして~!

眠たくなって来ちゃった
仲良く二人でお休みなさ~い♪

これでやっとママパパはゆっくりゴハンが食べれるわ~!


美味しいサバさん、ご馳走様~♪

眠り姫。

こんばんは!


ももちゃん献身の看病もあり・・・ママったら元気になりました~☆

お布団の中で「ももが暖めてあげる!」と、ピトってくっ付いて眠ってくれたおかげだヨ♪
おちかれ0204

看病で疲れたのか、コタツで寝てばかりのももちゃん。

こんな親孝行な娘を持ってホントに嬉しいな~! ゆっくりと眠って下さいネ♪

あい?

ふえぇ

ふがあぁ

えふぅ

んふ

風邪は治ったけど、今夜もまたピトってして寝てくれるかな?


いつもママを助けてくれてありがとネ☆

初☆四つ葉。

こんばんは!


なんだかママったら風邪を引いてしまった様子・・・。ま、インフルさんでないのが幸いです(汗)

まだまだこれからもインフル急増予想らしいので、みなさんもご注意を!!
おちかれ0202

ちょっと前のお話ですが・・・日曜日にはいつものランに行きましたヨ♪

この日はとっても風が強くて、海っぺりにあるこのランは吹きさらしなので強風ドMAX!

目があかない
ももちゃんなりに一生懸命、風と戦っているようです・・・。

ママでさえ、ヨタッっとしてしまう程なのでワンちゃん達は大丈夫かな~?

しっぽが~
ご自慢の「巻き尾」も風になびいてしまう、柴っ子二人・・・。

でも、こむぎちゃんの登場でようやくテンションが上がって来たももちゃん☆

二人で居れば怖いものなんて無いもんね~!  
 
柴っ子だもの
二人で元気にアウアウしたり走り回ったりして楽しんでいました♪

二人の楽しそうな姿を見ていると私達も寒さを忘れてしまいそうになりますヨ~!

行っとくわ
あら、大きなオールド・イングリッシュ・シープドック君に興味深々なお二人☆

いつもテレビで観ている『ポチたま』のポチ君かと思っているのかな~?

見えないよ
ご挨拶に行くも・・・おしりの在りかがわかりません(汗)

ま、ももちゃん達はなんつったって「丸見え族」ですから~! キャーーッ見ちゃイヤ~ン!


大海原へ
ランに居るのも(人間が)辛くなり、公園散策へ。

恒例の! 四つ葉のクローバー探しの始まり、始まり~☆

巨大クローバーの大群。 何度も探しに来てるのに未だ見つけられないのよネ・・・。

ドコ~?
ポイントはこむぎママさん曰く、ジーっと探すのではなく、パッっと目に留まるものなんだって。

パッと目にね~。 本当に~? じゃあママもやってみるね。

みんなで力を合わせて今日こそ見つけてみよう!

クローバー3つ
キャーー! マジで見つけちゃいました~!!

な、なんと~、四つ葉を2つと二つ葉一つ♪

なんか二つ葉って珍しくな~い?? 四つ葉より貴重な気がして、ママ大興奮~♪♪

見つけたヨ
すご~い! こむぎ家のおかげだよ~!

マジ寒かったけど、念願の四つ葉も見つけちゃってなんとも嬉しい一日でしたヨ♪


早くママの風邪を治してまた遊びに行こうね~、ももちゃん!

HAPPY BIRTHDAY☆ユキちゃん。

こんばんは!


今週も始まりましたヨ~☆

ホントに憂鬱な月曜日・・・火曜もキライだし・・・毎日が花金ならイイのに~!
おちかれ0202.

さて、2月1日は親友のユキちゃんのお誕生日だったので~す♪

毎日遊んでもらって大の仲良しのユキちゃん、まだ2歳なんだよね~!

ももちゃんより全然しっかりしていてお姉さんだから信じらんな~い☆

2歳に
ユキちゃんは本場、紀州から飛行機に乗ってやってきた紀州犬なのですヨ。

ビビリなももちゃんとは大違いで、子犬の頃からしっかりしていて落ち着いている子です。

新しいオモチャ
いつもユキちゃんのお母さんが買って来てくれるオモチャで遊んでいます♪

みんなでガブガブして遊ぶので何個壊したか数知れず・・・。(すみません!)

手が焼けるの
「ほら、ももちゃん持って!」とオモチャを銜えて誘導してくれます。

そして本気なももちゃんに手加減してくれながら引っ張りっこをしてくれるのです。

ホントどっちがお姉ちゃんなんだか・・・(汗) 

次はももと
男子にモテモテのユキちゃん。

そらちゃんにマーチ君・・・ママが嫉妬しちゃう程みんなユキちゃんが好きなのよ~。

やっぱ色白な女の子ってモテるのかもね! ももちゃんは小麦色のマーメイドなんだけどネ!

まだかな~
一緒に歩いてもクンクンしているユキちゃんをひたすら待っています。

なんだかストーカーっぽくない? あんまりしつこくして嫌われないようにしてヨ・・・。

遊ぼうネ
いつもユキちゃんを頼ってばかりのももちゃんだけど、この先もずーっと仲良くしてね!

ワガママももちゃんをヨロシクお願いしま~す☆

少し遅くなっちゃったけど・・・お誕生日、おめでとう!! 明日も遊びましょう~♪


ウフフフ
そ・し・て~、ピンク君のお母さんからこんな物を頂きました☆

野球ボール型のオモチャ。 中にオヤツが詰まってるんだって~!

ガジガジ
頑張ってガジガジするも、ももちゃんの歯ではなかなか削れませんヨ。

他の子達は即効齧ってボロボロにしてたらしんだけど・・・ももちゃんには時間が掛かりそうだね!

止まらない
お家に帰ってきてからもこのボールに夢中☆ 歯茎から血を出してまでガジガジしてます!

中のオヤツに到達するのはいつになることやら・・・。


それではまた明日ね~♪

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
