スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももママのひとり言。


こんばんは!


お疲れ様でした~♪ ももママの花金トゥナ~イツ☆始まりですヨ!

雨が降ったり、いきなり晴れたり・・・不思議な天気が続いたね。

でも週末はそこそこ晴れるみたいで良かったよ~!
おちかれ1128

先週、先々週と前橋を行ったり来たりしていた、もも家。

用事の合間をぬって少し遊びにも出掛けました~。

デルソーレ1
こちらは赤城山中腹にあるイタリアンレストラン『デルソーレ』。

実は、同郷のチョコ一家に教えてもらって来てみました~!

デルソーレ3
テラス席はワンちゃんOK。 でもこの季節・・・もう限界だと思うナ・・・。

お店の方もかなりのワンちゃん好きでとてもフレンドリーでした♪  

ハーブだ
目の前の芝生がミニランになっていて、こちらも安心して食事出来ます。

写真は無いけど、ママは「ゴルゴンゾーラと茸のパスタ」を食べました☆

もも参上
弟夫婦と4人で各パスタ一人前ずつとピッツァ2枚を平らげたゾ!イエ~イ!大食家族~!
 
この写真はね、来店したワンちゃんを撮って店内に飾っているんだって♪ ももちゃんも仲間入り☆

すべってる
お腹がふくれたところで「赤城ふれあいの森」に行きました~。

これ知ってる~~?? 380mもある木製ローラー滑り台だよ! 380m・・・長いヨ~!!

もも余裕
ママったら滑る気なかったのに・・・ももちゃんが行くってゆうから頑張って滑ったの。

たかが滑り台とバカにしてると怪我するゼ! 大人4人でキャーキャー言っちゃったもん。

でも・・・ももちゃん、余裕の表情じゃないの! パパに抱かれて楽しいのね~。

長い間、滑ってて変な体勢とるから腹筋や腰も痛くなっちゃった。はうぅ、キケンな遊びだわ・・・(汗)

風車

久しぶりに、弟夫婦と話す時間もあって色々と家族の絆が深まった気がしたなぁ♪

今度は大沼のワカサギ釣りでもしちゃう~?? 

週末を~

さて、日曜はお久しぶりの「しつけ教室」。 ご無沙汰過ぎて、すごく不安かも・・・。 

ももちゃん、しっかり頑張って来ましょうね~!


では、また来週ネ~♪
スポンサーサイト

もも家のオコタ完成!

こんばんは!


シトシト雨ニモ負ケズ・・・ももちゃんと一緒に、ワンワン・タイム~♪ 
 
おちかれ1127

あのね、やっともも家にも『オコタ』設置したんだよ~。

やったね☆ももちゃん、待ちに待ったオコタだゾ~! たっぷり楽しんで下さいな!!

オコタ

見て見て見て~!!中掛けのフリースも「牛さん柄」なの!

マジ可愛いんですけど~♪ ママったら一目惚れで買っちゃったヨ!
うしさん柄
でもさ、牛さん表側から見えなくて残念だなぁ・・・。こんなに可愛いのにィ。



そ・れ・と~、新しいおもちゃで~す☆

ライオン丸って・・・・センス無くってなんだか申し訳ない・・・。
ライオン丸

いつも、パパと引っ張りっこしたりしてすぐにボロボロにしちゃうんだよね~。

くれぐれも中身の綿を出さないように遊んで欲しいんだけどな!

新入り

ももちゃん・・・レディースの姉さんみたいになってない・・・?

ママ、そんな子に育てた覚えないわよ~! 

やめて~

「根性焼き」ならぬ「根性ガブガブ」・・・お手柔らかにお願いします、もも総長!!

大丈夫かな~?ライオン丸く~ん! どうぞ、夜・露・死・苦・ね~☆

おりゃおりゃ


せっかくオコタを設置したのに、前橋の時のように中に潜らないももちゃん。 なんでなんで~?!  

う~~ん・・・・

チッ、チッ、チッ、チ~~ン♪ (考えてる効果音ね)


キャーッ!わかっちゃったよ~!!

きっと、うちが寒くないからじゃない?! だって家の中、全然寒くないも~ん!

(単純な答だったね・・・) 

違う
うちはマンションだから温かいんだな~。前橋はホントに寒かった・・・しみじみ・・・。


・・・つーか、じゃあさ・・・ももちゃんが入らないんなら、オコタ要らないんじゃないの・・・(滝汗)


結局・・・お部屋が狭くなった上、パパがうたた寝する為だけのモノになりそう・・・クスン。

会いたかったよ~♪

こんばんは!


寒いけど良いお天気が続いて気持ちイイよね~♪

もも家はいつもの生活が戻ってきました。忙しいけれど平穏で楽しい毎日ですヨ☆

おちかれ1126

朝のお散歩で~す。

いつも歩いていた道も少し来ない間に落ち葉でいっぱいになってる~!

落ち葉

お友達とずっと会えず寂しかった、ももちゃん・・・。

やっとみんなと遊べるヨ~! 嬉しいネ~♪ 

負けない!
ゴン太君、久しぶり~! 相変わらず元気そうだね☆

恒例の引っ張りっこ~。 ワッセ!ワッセ!頑張って~!

ムキーッ
あ、ももちゃん負けた・・・。

ゴン太君、自分が勝ってしまってビックリしてるみたいだよ~。面白いね、ワンコの世界!

とりゃあ~
キャーーーーッ!!! 空中乱闘ですかぁーーー!!

キミ達・・・アクロバティックすぎませんか・・・・? そんなに楽しいのかい?
 
フフフ~ン
そりゃあ、そらちゃんが勝つよ・・・。 次、頑張ろうゼ!ゴン太☆

そらちゃんたら、ホントお兄ちゃんっぽくなってみんなの面倒をよく見てくれてるよネ♪

しないのよ
みんなの冷たい視線・・・。 いまさら何をブリッ子してるのヨ!

いつも犬とは思えない恐ろしいお顔でガウガウしてるのはドコのダレですか・・・(汗)

うひょ~い
それ~~! みんなで競争だゾ~!

みんな元気いっぱい♪ ももちゃんなんて宙を飛んじゃってるもんね~!



あ・と・ね~♪

連休最終日、こむぎちゃん一家がもも家へ遊びに来てくれたんだヨ♪

わらって~
最初だけ興奮していたので、狭い部屋の中で「アウアウ合戦」してました(汗)

改めて間近で見るとかなりのド迫力の「アウアウガウガウ」です・・・。

ももちゃんたら、聞いた事も無い奇声を上げちゃって・・・。2ラウンド戦って落ち着きましたケド。

仲良し
でも不思議だなぁ。 あんなに激しく遊ぶくせに、こんなに仲良しなんだよ☆

疲れて二人でウトウトしたりマッタリしたり・・・本当の姉妹みたいだったヨ! キャワイイの~♪


やっぱり、ワンちゃんはワンちゃんと遊ぶのが一番!

毎日、お友達と遊べるのがももちゃんの幸せなのですネ♪

父と黒猫。

こんばんは!


みなさん、お久しぶりです。 一週間ぶりの更新になりま~す。

ももちゃんの事、お忘れでないでしょうか~(汗) 

おひさ

もも家、色々な出来事のあった一週間でした。

あの・・・少しだけママからお話させて頂きたいと思います・・・。

寝てたんだ

実はね、長い間闘病していた前橋の父が天国へ旅立ちました。

とてもとても、ももちゃんの事を可愛がり愛してくれた父でした。

このブログも入院中の父にももの元気な姿を毎日見てもらいたくて始めたものなのです。

もも3

いつも前橋の家に到着すると、一目散に階段を駆け上がり、リビングにいる父へダイブして

しっぽフリフリでペロペロ攻撃だったももちゃん。

「なんだよ~、やめろよ~」と言いつつも、とても嬉しそうな父の顔が忘れられません。

もも2

なんだか、しんみり・モードですみません。

でも私は、こういった別れは決して悲しいだけのものじゃないと思っています。

いつまでも父は心の中に居るし、父もずっと私達の事を見守っていてくれるはず・・・。

無口で少し頑固で優しいお父さん、お互い最後まで伝え切れなかった思いはあると思うけど

永遠に私達は『家族』。 いつまでも、みんなの大好きなお父さんだよ。



モグモグ
こちらはね、弟夫婦のハムちゃん。ウー・ニーです。

ももちゃんにはこんな小さな子が珍しいので興味深々☆

あげないもんね
ウー・ニーの傍から片時も離れません・・・。

弟夫婦、あまりの熱視線にちょっと不安げでした・・・(ごみ~ん)



あとね、不思議な出来事が一つ。

ハル
この子猫・・・お葬式の翌日、パパが拾って来ちゃいました!(パパは猫アレルギー・・・)

泣き声がする方へ探しに行き、目が合った瞬間、「タッタッタッタッ、ドーーーン」って走ってパパの

胸に飛び込んで来たんだって!もう受け止めるしかなくて、そのまま家に連れて来たのです。

もも対ハル★女の戦い★

みんなで「これは親父だ」とか「お父さんが連れて来たんだ」なんて運命感じちゃって

結局、お母さんが育ててくれることになりました。

お名前も勝手に父の名前を取って「ハルちゃん」と名付けてしまったもん。(命名ママ)

ママ達は急いで、ももの赤ちゃんの時に使っていたゲージやベッドを川崎に取りに帰ったりして

ハルちゃんのお家造り。トイレにゴハン、病院。 はうぅ・・・お父さんを悲しむ暇なく大忙し・・・(汗)

ハル肩の上
人間が大好きなハルちゃん。ずっと肩や胸の上にいてゴロゴロしてスリスリしてます♪

ネコちゃんの事はよくわかんないけどこんなに人懐こいモノなんだねぇ~!

チュッチュッしてて、ふと目が合うと「あ、お父さん・・・?」と思って変にドキドキしたりしますが

ホントに神秘的な黒猫ちゃんなんですヨ♪

もも負けない
でも、一つ問題が・・・みんなの人気を独り占めだったのが一変してしまった、ももちゃん・・・。

みんなでハルちゃん♪ハルちゃん♪ 「ももはコタツに入ってれば~?」なんて声も(泣)

大丈夫よ!!ママだけはももちゃんがオンリーワンのナンバーワンだよ~!


そんなこんなで、パパ家はどんどん動物園状態になっていくのでありました☆ キャハ♪

W☆ゴン太君。

こんばんは!


今週も始まりました~♪ ももちゃんもワンワン気分でレッツラ・ゴ~!

おちかれ1116

朝のお散歩風景で~す。

いつもの公園の池に水鳥さん達が来ています♪(奥の方にいるんですヨ)

水鳥

そして、毎度のゴン太君と遊びました~。

ももの

まだまだ幼いゴン太君とももちゃん本気で引っ張りっこ☆

お姉ちゃんなんだから、たまにはわざと負けてあげなさい・・・。

離せってば
おっ! ゴン太も本気だな!

カラダの大きさも力の強さも同じ位になって、立派な男の子になって来てるゾ!

ももちゃん、そろそろ負けちゃうかもね~。

ゴンタ
この子もゴンタ君!
 
最近この公園でお友達になったんだよ~。

ももちゃんの事が気に入っているらしく、すんごい勢いで追い掛けてくるの!

ゼ~!
Wゴンタで追っかけろ~! みんなすんごい早いんだよ~!

二人に追っかけられるとさすがのももちゃんもタジタジみたいだね~。楽しいネ~♪



いませんか~?

あ、もも家ったら土日でまたまた前橋へ行って来ました~。

ここはいつも寄る高坂S.Aのドッグラン。 相変わらず・・・ガッラ~~ン・・・。

また?
そして! 毎回食べるたこ焼き~。

初めてネギマヨ味にチャレンジ~! こってりしてるけどうんまいヨ♪

やっぱり
この写真・・・・前回と同じ??っぽいけど日曜に撮影したものダヨ☆

だって~、いつも『オコタ』にいるから同じアングルでしか撮れないの~!

今回はちょっと忙しかったからパパ家での写真はあんまりないんだぁ・・・。

トロ~ン
うぅ~ん♪ オコタ気持ちイイねぇ~! 極楽極楽・・・。

オコタのお布団ね、通販で頼んでるからもうちょっと待ってて下さいナ☆



*お知らせ*

あのね、また何日かパパ家へ行ってくるので更新が出来なくなりそうです・・・。
また帰ってきたら再開しますので待ってて下さいネ!!
しばしのお別れじゃ~☆

WE LOVE ☆マーチ君。

こんばんは!


今日も暖かくて良いお天気でしたネ~♪ あんな寒かった群馬も暖かいのかなぁ・・・。

おちかれ1114

花金の今日は~「ももママのひとり言」DAYですが、急遽変更~!!

ああぁ・・・ママのひとり言を楽しみにしていた方、ごみんなさいネ☆

だってね、随分お休みしてたので書きたい事がいっぱいあるの~。

マーチ
こちらはマーチ君。 大きなカラダなのに、とっても大人しくて可愛い男の子☆

11月12日が4歳のお誕生日だったの♪ おめでとうね~!!

あ、イヤ
マーチ君が大好きで、遊びたくて仕方ないももちゃん。

毎朝、公園で遊んでもらってますが、かなり強制的にももちゃんに追いかけられています・・・。

やめてよ
いつも強引でゴメンね・・・・。(汗) 

マーチ君、ちょっと尻込みしていますがホントは楽しそうに走ってくれるんですヨ!

ギブアップ
座り込んで休んでいるマーチ君に、「もっと、遊ぼう~!」ってアタック中・・・。

もうちょっと、女の子らしく誘えないのかな?男の子は、おしとやかな子が好きなのよ☆

アヤトリ
ほらっ! ユキちゃんと楽しそうだね~。あららら、リードが絡まっちゃってるヨ~。

ももちゃんもね、ああやって可愛らしく遊べれば良いんだケド・・・。 

いいだろ~
キャーーーー!!!ダメーーーー!!!ちびっ子は見ちゃいけませんヨ! 

ちょっと仲良過ぎじゃな~い?! ママったらジェラスィーだよぅ!!

ユキちゃんて・・・男子にすごいモテモテなんだよね~。くぅ~、ママにも秘訣を教えてほしい・・・。

貰ったゾ
そらちゃんとも楽しそうに遊んでるね♪

男の子同士なのにとっても仲良く追いかけっこしています。

貸して
あ、また邪魔してる・・・。

仲間に入りたい気持ちはわかるけど、ちゃんと空気読んで遊ぶように!

ナデナデ
マーチ君をナデナデしてると、ほんわか癒されて優しい気分になるんです♪

もも一家はかなり「マーチ☆LOVE」。 

ホントにいつも、こんな強引なももちゃんと遊んでくれてありがとう~!

良い週末

たくさんのお友達がいて、ももちゃんは幸せ者だね。 お友達は大切にするんですヨ!
 

ちょっと寒くなるみたいだけど、みなさん楽しい週末を~♪

ではでは、また来週ネ☆  

もも、帰ってきたよ~。

こんばんは!


おまっとさんでした~♪ やっと更新出来る~(涙) ママ嬉しいよ~ん!!!

おちかれ1113

実はね・・・もも一家、急用があり前橋のパパ家へ行っておりましたのです。

もしかして、ももちゃん病気??なんて心配してくれた方がいたら、ごめんちゃ~い!

お元気でしたか

ももちゃんは相変わらず元気モリモリです☆ (切ないお顔は元々ですヨ!)

いつも行く、パパ家近くの川原へも遊びに行きました~。

冷えるね

東京も寒かったらしいけど、群馬はすんごいよ・・・。空気の冷たさが違いましたヨ。

寒がりのパパなんて、お家の中でもダウンジャケットを着っぱなしだったもん・・・。

榛名山
この日はあまりお天気が良くなかったので、いつもキレイに見える山々も霧の中。

今度また来たら、山にも遊びに行ってみようネ~。

カモ~ン

さぁ、ベテラン案内人の後に付いて川原をお散歩してみましょう♪

落ちてないかな

キョロキョロ、クンクン。 ま、ホントに何か落っこちていても困りますが・・・

ももちゃん、神妙な顔つきで探検中で~す。

なにコレ
あっ、何か川の中に発見したようです!

頑張って見つけ出して、ママ達に報告して下さいな!!

届かない~
お水が怖くて、コレが限界体勢のももちゃん・・・。

あと、一歩踏み込めたら届くんじゃないだろうか(悲)

クビが限界
つーか・・・ももちゃん首、長くね?

そんなに首って伸びるもんなんだね~。 ママ、新発見です☆

上州のお水
諦めるのが早すぎるももちゃん。

とりあえずお水を飲んで、今のことは無かった事にした様子・・・。

いつか、ザブンザブンと川に入って遊べる子になってもらいたいと、切に願う母でございます(泣)


帰んなくていい
パパ家に帰ると・・・暖か~い『おこた』に入ります。 

ももちゃんたら、なんだか『おこた』にハマってしまった様子。 オメメもトロンしてる~。

前回の冬はあまり入らなかったのに、今回は心配な位、篭りっきりですヨ!

戻れません
時々、暑くなるのかノソ~っと出てきて冷たい床の上でクールダウンしています。

ワンちゃんには熱い気もするし脱水症状になったら怖いので、超超低温です。

まぁ、肝心の人間達は全~然温まりませんがね・・・。(パパのダウンも頷ける・・・)

ダメですから
そうですよ~! みなさんも、『おこた』で居眠り注意ですからネ☆

早いトコももちゃんの為に我が家にも『おこた』の準備しな・・・・あぁっ、うちにコタツ布団無いし~!!


ママ急いで買いに行くから、ちょっと待っててね~♪

今日はお休みです。

こんばんは! 訪問下さった方、すみませんです(;_;)ちょっと事情があって更新お休みします…。この記事も初めて携帯から書くのでちゃんと出来てるか心配です。また落ち着いたら更新しますので少しの間、待っていて下さいネ!あ、念のため…ももちゃんはすこぶる元気ですからね~(^.^)b なんだか写真も入れられずゴメンナサイ! それでは、またね☆

ももママのひとり言。

こんばんは!


みなさん! 一週間、お疲れ様でした~!・・・ママは2日間しかお仕事行ってないケド~。

ま、とりあえず~花金はももママ・タイ~ムですよっ♪

おちかれ1107

今週始めの2日間、風邪でずーっと寝っぱなしだったので体がガチガチになっちゃった~ん!

体が痛くて寝てるのもツライし、起きているのもツライし、病気ってホント嫌ですネ!

ウルウル

あんまり働いてないけどさ・・・今日は自分にご褒美!マッサージに行って来ました♪

朝一でいつもの『ゴッドハンド』を指名予約しヤル気満々や~!

モコモコ

極楽の一時間・・・こうゆう時の時間ってアっとゆう間なんだよネ・・・。

うつ伏せの時、ヨダレが垂れちゃうのをジュルっと我慢しながらウトウト・・・。

骨盤矯正までしてもらい至福の一時でした~♪

田町の『ゴッド』サイコーですけど~!!

異常ナシ

明日は地元川口のお友達に会いに行ってきま~す。

小学校からの仲良し3人組なんだけど、私以外の2人は3人の子持ち・・・。

ラブラブ

す、すごいよ・・・・少子化って極端だな~って思う、今日この頃。

一番上の子は4年生になるかなぁ。ホント子供の成長って早すぎる!

4年生の男の子となるともう、ももママが遊びに行っても口を聞いてくれませんよ・・・。

垂れ

それどころか目も合わせてくれず、ランドセルを置いてダーっとお友達のお家へ直行です。

はうぅ、赤ちゃんの頃は本物の天使のようだったのにねぇ☆

ママと一緒にお風呂に入るのをとっても喜んでくれていたのにさ~(涙)

チャウチャウ

明日はちびっ子達に久しぶりに会えるのが楽しみだけど・・・・

冷たくされて傷付かないように、ママも気合入れて行かなくっちゃ!

6人のちびっ子パワー、全部吸い取って来てやるんだから~!!

暖かくして

明日はももちゃん、パパとお留守番ヨロシクねん♪


川口土産は「太郎焼き」だからね~!(知ってる~?)

いつものドッグラン♪

こんばんは!


ママ、完全復活~! 久々に会社に出勤して来ました☆ 迷惑掛けてすいまめ~ん!

会社に行くと、逆にお友達といっぱい喋れるから病気もストレスも発散出来ちゃうんだよね~!

あっ、ヤバッ!これはももちゃんに内緒でお願い致します・・・(滝汗)

おちかれ1106

あまり更新できなかったので連休の時の写真が溜まっていました・・・。

なので今日はお休みに行ったドッグランのお話しですよ~♪

強引だね
この日は沢山のワンちゃんがいましたよ~!ほとんどが「初めまして」の子でした。

ももちゃんは走るのが速いウィペットの子が好きみたいね。

この子は初めて会ったんだけど、いつも会うゾロ君のように付きまとっていました・・・。

ルー君
とっても大人しいルー君。 

案の定、ももちゃんにガウガウ追い詰められていました・・・。 ご、ごめんね~。

でも柴の男の子なのに、ももちゃんにもビビッちゃってて可愛かったなぁ。 

走ったね
沢山ワンちゃんが居たのでお名前がわからなくなってしまってすみませ~ん!

右のクロい子もとても大人しくて、ももちゃんの格好の的・・・。

左のボルゾイ君と3人でひたすら追いかけっこしていましたヨ!

自分より大きい子達と走るのが大好きなももちゃん。 いっぱい走って楽しかったネ♪

撮ってね
おっ、こむぎちゃん登場~! 

こむぎちゃんもルー君の上に乗ったりしてアウアウして遊んでいましたね~。

ワンちゃんの世界でも女の子が強くなっているのかしらん?

キャピキャピ
1才3ヶ月のピチピチのこむぎちゃん。

遊んでも遊んでも疲れ知らず・・・・。 おばちゃん、羨ましいよ・・・(悲)

負けるわ
さすがのももちゃんもグッタリして来ましたね。

ほらっ!頑張れ、お姉ちゃ~ん! どっこいしょ座りしてないでさ・・・。

楽しかった

みんなと沢山遊んで楽しかったネ~!

ママも元気になったから、また遊びに来ようね♪

もも家、お休み中。

こんばんは!


みなさん、風邪など引いていませんか~?

自分は大丈夫!と思っていても注意して下さいネ☆

おちかれ1105

そんな事を言っても・・・・ママが風邪引きなので~す。 テヘへ。

ちょっぴり、ツラめなので本日はこれにて終わりにしちゃいま~す。

お休み


明日は少しは回復すると良いんですが・・・。

では、またネ~! お・や・す・み~♪

もも、『わんわんフェスタ』参上☆

こんばんは!


今週もワンワン気分でレッツラ・ゴ~~♪

でもね、ママったら猛練習&三連休のハードスケジュールに体が付いて行けず・・・

風邪を引いてしまいました・・・。 ああぁぁ・・・哀しき三十路の体力限界(泣) 

おちかれ1104

さぁて、行ってきましたよ~! 川崎市民祭り!!

なんだかんだで開催日、三日間全部行っちゃったもんね♪

写真が多くなりそうなので「レイアウトプリント方式」使ってみました。(最近覚えたヨ!)

お祭り
いろ~んな屋台や物産店にパレードもあって、ものすごい混み合っていました!!

川崎市民は全員参加かよって位すごい人だった~☆

その一環である『わんわんフェスタ』。

ももちゃんが通っているしつけ教室のイベントでデモンストレーションを披露するのでありました~。

デモ5
思った以上に観客の方が居てビックリ!

みんな~!観ないで~!って叫びたくなりました! ま、そんな観てないんだろうケド。

デモ1
左側にいるのはお教室の一期先輩の福丸くん。右がももちゃん。

福ちゃんは先輩だけあって余裕の貫禄!お姉さんもキレイなの・・・。

クスン・・・なんで隣に並んでしまったのだろう・・・。

デモ2
上の写真。 歩いてからの「ヒールポジション」の練習です。

これがなかなか出来なくてねぇ・・・。

ママの左側に自然とオスワリが難しいんだよね~。

デモ3
交互に歩いて、ワンちゃん同士のすれ違いです。

これはみんなウロウロしないで上手に出来ていたんじゃないかなぁ?

デモ4
他にも色んなデモンストレーションしましたヨ。

恥ずかしいし、無我夢中でよく覚えてなかったり~。トホホホ。

リデル
ももちゃんの師匠リデルの番です!

いつも通り、かっちょ良く決めていました~。

ワンダー
こちらは、リデルの兄貴のワンダー王子。

ダンスが大好きでホントに楽しそうなお顔で演技していましたネ!

ムリ
大丈夫。ももちゃんにはここまで望みませんから・・・。

この会場に居るだけでコワくて歩けなくなって、パパに抱っこ~(汗)

しかも沢山のちびっ子に囲まれ四方八方から体を触られて、怖くてしっぽタル~ンで

固まって動けなくなってしまいました。 ホント、ちびっ子にすごい人気者だったネ!

ワン友
そして、ももちゃんのワン友ちゃん達。

「おやつ早食い競争」に出場。 大きな声で応援してたの気付いたかな~?

他にも「だるまさんが転んだ」とか色んなゲームがあったネ♪

来年はももちゃんも怖がらないで参加できるとイイね~。

がんばったよ~ん
ホントに良く頑張りました~。

正直、ももちゃんには何がなんだかわからなかったであろう、この三日間。

でも、徐々に人混みや喧騒にも慣れて行こうね!

みなさん、お疲れ様でした~!


来年の『わんわんフェスタ』、今から楽しみなママでした♪

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。